お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困りました


まぁるblogへどうもです!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最近、お客様がいらっしゃいます

いつもなら大歓迎なんですが

日中たえずに鳴き続けるので困っています

窓越しに



それに反応した我が家の黒い娘も、ついでに鳴いちゃいます

どうしたものでしょうか・・・





仔猫だし、動物愛護の精神がうずくのですが

グッとこらえております~

ニャンかくれ!

夜はどこへいくのか、静かになりますが

朝になるときっちり戻って来るのですよ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
BlogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中

| その他 | 22:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントに仔猫ちゃんですね・・・親はいないんでしょうか・・・?
きっといないんでしょうねぇ。
早く飼い主さんが見つかればいいですね。

一緒に鳴いちゃうまぁるちゃんも見てみたいです~
NANAも、きっと鳴いたりとちょっかい出したりしそうです・・

| hana | 2008/11/13 06:48 | URL |

うちのみーちゃんも生後4~5ヶ月ぐらいのとき
玄関の前で鳴いていて、
結局今ではうちのみーちゃんになりました
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

動画再生したら膝の上で
サラが反応してました。

| きじとらにゃん | 2008/11/14 23:01 | URL | ≫ EDIT

うーん、朝になって戻ってきてたらだんだん情も湧いちゃいそうですね~。親にゃんこはいないのかな?
応援ぽちぽちっと!

| 浮雲の相方 | 2008/11/14 23:26 | URL |

コメントありがとうございます

hanaさん
動画の後半、ピィピィ鳴く声はまぁるなんですよ~
仔猫にはかなり鳴かれて負けちゃいそうでしたぁ…

きじとらにゃんさん
そうそう、引き取ってしまいたくなる気持ちがよく分かります!
飼えない事情がなければ、迎えたかったです~

浮雲の相方さん
本当に毎日、来られてご飯あげたくなりましたよ!
我慢というか、自分が試されている気分ですよぉ

| 徳まる | 2008/11/17 19:29 | URL | ≫ EDIT

コメントお返し後でスミマセ~ン。

まぁ、可愛い子猫!!
捨てられたんですか??それともノラ?

可哀想に...。でも、与えちゃうとダメなんですよね~。
でも、可愛いんですよね~。

| エルねぇちゃん | 2008/11/17 21:38 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃん
 
たぶんノラちゃんなんですがママも近くに居なくて…
ご飯欲しさにかなり鳴くのですが、グッとこらえましたぁ~
力強く生きてくれるといいのですが。

| 徳まる | 2008/11/17 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/379-863f8133

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

