お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランに行って満喫☆しました


まぁるblogへどうもです!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最近、学校行事&休日が多過ぎです!

みなさん時間をやりくりされて、上手にやっているんでしょうね…

わたくし、かなり要領悪いタイプのようでアップアップしております

と、言うことで不定期更新および訪問もほとんど読み逃げになっておりまして

心苦しいのですが温かくおつき合いくださりありがとうございます



さて、そんなこんなで今更な先月に行ったドッグランの様子でも。
入口


毎度の参加メンバーはこちら

    ↓↓↓
参加わんこ

今回行きましたのは、「ドッグガーデン ゼブラ」です

広いスペースでいくつかに区切ってあるので何かと便利です~

今回はミニシュナちゃんとイタグレちゃんのオフ会のようでたくさんいらっしゃいました♪

手入れ中でひとつ入れないゾーンがあったものの、それでも楽しめる十分な広さがあります

恐喝

遊ぼうと誘っているのですがどうしても「なんかよこせ!」に、見えてしまします~

やるぜぃ

それでも、まぁるもいつも通りに楽しんでいますよ


では、まぁるの地に足が着いていない様子をパラパラとご覧ください

007.jpg

011.jpg

012.jpg

021.jpg

047.jpg

まぁるが最初、ビビっていたコギさん達とも次第に近づいても平気なくらいには慣れてきていて…

心の広いコギさんのお陰なんですが、そんなことも嬉しかったりするんですよね~

しっかり遊んで帰りの車内では…

ZZz~

おやすみ、まぁる(まぁやの口調で)Zzz


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中

| 友達 | 19:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まぁるちゃん、ランで楽しんでますね~
お友達も一緒だしとってもいい笑顔!

まぁるちゃんのお洋服、めちゃめちゃかわいいですね!!
こういうの、大好きです。

ポチ!

| hana | 2008/11/02 21:21 | URL |

近くにこういうランがあったら毎日でも行きたいですね~。
まぁるちゃん、めっちゃ楽しそうですね!!
たくさん遊んだら疲れて寝るのも気持ち良いでしょうね!
応援ぽちぽちっと!

| 浮雲の相方 | 2008/11/03 03:47 | URL | ≫ EDIT

hanaさん

こんばんは♪
ランで走る姿を見ると犬だなぁ~(笑)って思います
出かける時は女の子らしい服装にしようと心掛けているんですよ
褒めていただいて嬉しいです~

| 徳まる | 2008/11/05 22:43 | URL | ≫ EDIT

浮雲の相方さん

こんばんは♪
近くに無料ドッグラン欲しいです!
毎日行くかも知れません

| 徳まる | 2008/11/05 22:45 | URL | ≫ EDIT

ゼブラは広くていいですよね☆
ゼブラにはなぜかいつもシュナが多い気がします。
白プー+コンチ好きの私はチラっと写るコンチの白プー2頭が気になります!(笑)

| sana | 2008/11/06 23:34 | URL | ≫ EDIT

sanaさん

こんばんは♪
そうそう、コンチファミリーがいたんですが
まぁるとはあまり遊んでもらえませんでしたぁ~
小ぶりで可愛かったですよi-178

| 徳まる | 2008/11/07 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

