お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御礼


まぁるblogへどうもです!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

自宅前に落ち葉がすごいです!

毎年、この季節には道路いっぱいになります

たいへんだと思う事もありますが最近は慣れてきたかもしれません

寒太郎さん?もしくは木枯らし?そろそろ上陸しそうな予感です


さて、そんな我が家にお届けものがやってきましたよ

「三十路男とトイプードルの新生活」のウザルさんからです~

恐縮です♪

少し前に行われていたプレゼント企画に当選!したのですが

じつは応募者全員にプレゼントして頂けるという太っ腹な企画(←失礼)でした~

その賞品が、こちらの…ハロウィンのパッケージ入りと心配り満載の…

ありがと

名刺100枚(両面印刷)だったんです~ウレスィ~

ございます

現在、ブログ村トイプードルランキングのトップにいらっしゃるので

ご存知の方もおられるかとは思いますが、

コメントの要望に応じて、先日は愛犬のハルちゃんと共に「かわいい服着せて銀ブラ」(←・・・)

と、とにかく楽しい企画満載のサービス精神旺盛?なんですよねw♪

私なんかがご紹介なんて、おこがましくもありますが、

ウザルさんは、おそらく私と同世代のようですがかなりの多趣味で

自分とは違った世界が色々と垣間見える気がして、ワクワクしながら見せていただいているんですよね~

ハルちゃんは実物もイラストも可愛いし、写真はお上手だしかなり楽しませて頂いている上に

こんなにたくさんの名刺まで、本当にありがとうございます

♪♪アリd(*´□`*)bガトウー♪♪


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング

| その他 | 22:38 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/10/31 01:25 | URL |

ひゃ~本当に太っ腹な企画ですね!
私、名刺なんて作ろうと思ったことないです・・面倒でv-395
みなさん作られてるから「すごいなぁ」て思います。
まぁるちゃん名刺、たくさん頂けてよかったですね~

ポチ!

| hana | 2008/10/31 08:59 | URL |

名刺

いただけるのでしょうか?
まぁるさんに名刺交換を仕掛けてみようかしら?

| たっつん | 2008/11/01 08:19 | URL |

無事お届けできた様でよかったです
&記事にしてくださってありがとう
ございます!

まぁるちゃん、気に入ってもらえま
したかね?

洋服、パッケージの色と合わせてく
ださったんですかね?
すっごく似合ってますよv-426

ぜひぜひご活用くださいませませ。

| ウザル | 2008/11/01 23:02 | URL | ≫ EDIT

サトシさん

こんにちは☆
いつもお立ち寄り
ありがとうございます♪

| 徳まる | 2008/11/02 08:02 | URL | ≫ EDIT

hanaさん

こんにちは♪
本当に嬉しかったんですよ~
私も以前に作りましたけども
やはり長毛の黒い仔は…写りに
気を遣っちゃいますよねぇ

| 徳まる | 2008/11/02 08:04 | URL | ≫ EDIT

たっつんへ

こんちは♪
そりゃぁもう、希望者には差し上げますわよん
売れっ子なのでマネージャーが対応しますけども?

| 徳まる | 2008/11/02 08:07 | URL | ≫ EDIT

ウザルさん

こんにちは♪
まぁるは…写真撮るためにおやつ貰って
ウハウハ♪ご機嫌で応じてくれました
これから周囲に配ります
ありがとうございました♪v(*'-^*)^☆

| 徳まる | 2008/11/02 08:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

