お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

価値のあるボール♪


まぁるblogへどうもです!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こちらの、まぁるお気に入りボールはただのボールではありません

ボール♪ハウマッチ!

ほっとけ!^( ̄□ ̄#)^ψムキ~
※1個で、いつもの5個入りボールと同じサンキュッパ


最近は夕暮れが早くて、お散歩の途中に暗くなってしまいます

以前から(去年から)口癖のように「ボールが光るといいんだよねぇ…」

と、いつも何度もつぶやいていたわたくし、徳まる。

まぁるの散歩には常にボールが必須なもので…

離さない!


暗くてボールが見つからないのもしゃくだなぁと考えていたんです

そんな中、ワン友のママさんが見つけてくださった優れものを発見!

名づけて「光るボール」※そのまんま!(笑) 

光るボール


表面はゴムのポチポチになっていて、振動で中の何かが光るのです
(原理やその他詳しいことは不明)

で、しばらくするとその光は消えて行き…

中に何があるのかは開けてみないと分からず、チャックも電池交換等の窓もないので

分解には勇気がいるし、せっかく出会えたのに壊すなんて出来ませんっ

「ケチだからだと思ってました」byまぁる。。。何か?(笑)

なので、いつまで光っているのかそれは永遠なのか詳細は不明のまま

ですが大変に重宝しております~

影まる

室内ではボールの光が頼り…


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング参加中

| まぁる | 16:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

光るボール!!
そんなのがあったのですね。
お祭りを思い出しました・・・でもそれよりは長持ちしそうですよね?!
夜道に光るボールが浮いてたら、きっとまぁるちゃんがいるってことなんでしょうね~見てみたいです。

ポチ!

| hana | 2008/10/27 06:54 | URL |

へぇ~~~!!
光るボールなんてあるんですね~☆
最近暗くなるのも早いしまぁるちゃんにピッタリですね!
どのくらい光り続けるのか気になります。
お家の中でもボールを離さないまぁるちゃんにポチっと♪

| モコママ | 2008/10/27 19:30 | URL |

hanaさん

こんばんは♪
今のところまだ無事に光っております~
夜道でのまぁるは咥えたままなので
光は止まりただのゴムボール…(笑)

| 徳まる | 2008/10/27 19:55 | URL | ≫ EDIT

モコママさん

こんばんは♪
投げた時の衝撃で光るのですが戻って少しすると消えています~
最初見向きもしなかったのに、いつの間にか夢中ですi-185

| 徳まる | 2008/10/27 19:58 | URL | ≫ EDIT

おお!!すぐれものをGET☆したんだすね♪
黒ワンにもいいけど、うちのワンコにもいいかしら?(笑)

いろんな色があるんですか??

| エルねぇちゃん | 2008/10/27 21:26 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃん

こんばんは♪
ゴムなので室内はもちろん、日暮れでもボール遊びが
できちゃいますよ~
色はまぁると同じピンクの他にブルーとオレンジだったかな?
ビ○ホームで見つけました!(友人が。)

| 徳まる | 2008/10/27 23:25 | URL | ≫ EDIT

ウチにもこのボールあるよ~!
我家ではピカピカボールと呼んでます!
コレ、部屋を真っ暗にして遊ぶとキレイで面白いよ~!
一度お試しあれ~v-10

| ♪みんみん♪ | 2008/10/30 11:31 | URL | ≫ EDIT

♪みんみん♪さん

そうかも~♪外でも日が暮れるとキレイv-352ですもんねw
かなり重宝してますよ
見栄えもいいし♪

| 徳まる | 2008/10/30 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/372-04a44d3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

