お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャリンコGO!GO!


まぁるblogへどうもです!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



前回の記事の経緯を、月に数日戻ってくる主人(まぁるパパ)に話したところ

ウォーキングよりも自転車はどうかと勧められて

主人の趣味の~バイク?という名の自転車を借りて、言われるままに出かけてきましたぁ~

いざサドルを下げてもらいLet'sサイクリングぅ~♪

ココです


向かったのは荒川河川敷にあります、「彩湖・道満グリーンパーク」でっす

前輪後輪それぞれにギアの付いたものなので初めは楽しく走っていたんですが

早々にバテ始めた徳まると、(主人が乗った自転車の)かごに入り

ギャンギャン大騒ぎのまぁるでした

チャリン


どうやらまぁるは先に走る私との距離が開くほどにギャンギャン大騒ぎ

前を向いていても近づくのが分かります

1時間程の道のりを体力の全く無いことを実感しつつ何とか到着です~

公園の中を回ったりしていたのですがここでまぁるが限界の模様…

自転車から降りて、近くで遊ぶことにしました

どどど

おりゃ~

父と娘の交流

お相手


草を刈ったばかりのようで干し草にまみれる田舎娘の完成!

見つけた

帰りはぐったり徳まるでした~



珍しくアウトドアな徳まるに…
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング

| 家族 | 12:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁるちゃん元気いっぱいですね!
チャリンコ隊にもついていこうとする、まぁるちゃんの底知れぬパワーを改めて感じました(笑)

今日もポチっとだわさ♪

| 浮雲 | 2008/10/16 15:08 | URL |

自転車はたまに乗るとけっこう疲れますよね!
私は通勤が自転車なので(片道25分くらい)あまり自転車では疲れなくなってます・・・勝手に疲れを最小限に抑えるように体が操作してるのかもしれません。

田舎娘のうさぎまぁるちゃん、めっちゃかわいいですね~

ポチ!

| hana | 2008/10/16 17:07 | URL |

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/10/16 23:56 | URL |

自転車って意外にキツイですよね~><
いつも使っていない筋肉を使うからなのか、少し乗っただけで
足がダルくなってきます。
まぁるちゃんダッシュしてますね~!
パパさんと遊べてすごく楽しそうです♪

| モコママ | 2008/10/17 02:41 | URL |

まぁるちゃんたのしそうですね♪
ミントもちょっと都会生まれの田舎育ちの立派な田舎息子です♪

パパさんと遊べて大満足そうなまぁるちゃん
激カワです♪

今日もポチッしていきますね★

| はあぶ | 2008/10/18 16:38 | URL |

あはははは~!ここにもプードルらしくないプードル発見~!
まるでウチの子達を見ている様な野生児っぷりだわぁ~v-411
徳まるさんはチャリダーに変身なのね~!
私もダイエッターに変身しないとヤバヤバだわ…v-404
ホントにまぁるちゃんのスリムな体が羨ますぃ~v-413

| ♪みんみん♪ | 2008/10/18 21:55 | URL | ≫ EDIT

私も決意だけはするんですけどね
ダイエット
しかし、始まらないか
開始しても三日坊主がいいとこです、
つい最近ではコアリズムやってみました。

年々増加する体重
何とかしたいです。

サイクリング、、効果ありそうですか?
結果報告待ってま~す。

| きじとらにゃん | 2008/10/19 22:16 | URL | ≫ EDIT

浮雲さん

コメどうもです♪
まぁるは走るのが本当に楽しそうで
見ていて飽きないんですよ~

| 徳まる | 2008/10/20 13:28 | URL | ≫ EDIT

hanaさん

コメどうもです♪
自転車に毎日乗っていると慣れてきますよね~
そうなれるように、ちょっと遠目のスパー行くようにしています

| 徳まる | 2008/10/20 13:30 | URL | ≫ EDIT

サトシさん

コメどうもです♪
お越しいただき
ありがとうございます

| 徳まる | 2008/10/20 13:31 | URL | ≫ EDIT

モコママさん

コメどうもです♪
以前は自転車通勤もしていたのですが
最近はダレきっていて、何とかしないといけないんです~

| 徳まる | 2008/10/20 13:32 | URL | ≫ EDIT

はあぶさん

コメどうもです♪
ミント君も田舎息子ですかぁ~v-405
まぁるはたまにパパと遊ぶ時はとてもうれしそうなんですよ

| 徳まる | 2008/10/20 13:35 | URL | ≫ EDIT

♪みんみん♪さん

コメどうもです♪
本当にまぁるには野性児って言葉がしっくりくるわぁ~
もう汚れまくりですが本犬が楽しそうなのでヨシとします
まぁる目指して頑張るわ^^

| 徳まる | 2008/10/20 13:37 | URL | ≫ EDIT

きじとらにゃんさん

コメどうもです♪
もう健康被害が出てきているのでかなり追いつめられた
ところまできているんです…
日常で徐々になのでなかなか急には痩せませんが
来年には少しくらいは減るといいですねぇ…

| 徳まる | 2008/10/20 13:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/369-6823e071

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

