お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べ納め記念日


まぁるblogへどうもです!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


先週の天気に恵まれた、とある日…城北中央公園ドッグランへ行ってきました~


ランへ入るもカメラがないことに気づきショックぅ~!

まぁるは最初に駆け回りながら周囲にカモがいないか見ています…

で、「この仔!」って決めたら誘い始めて

相手が乗ってくれたら「よ~い、ドン」と言わんばかりに

走り回ったりおすもうしたり・・・と発展するんですが

逆に積極的すぎて敬遠されることや怒られる事もかなりあります

しかし、どちらにしても元気に走る姿は楽しそうなので

見ていてもかなり嬉しいんですよね


こちらの公園へは何度も来ているのですが

近くにカフェがあることに気付かなかったんです~

最近になってお友達から教えてもらい実際に行ってみたのはわんカフェ あしあとさん。

看板犬はななこさん

ななさん

最初はいることに気付かないほどおとなしかったのですが

礼儀をわきまえないと場合によっては唸られますっ

でも、基本おとなしい大人わんこでした~

今回ご一緒したのは

お目めが…

もう嬉しすぎて目がありませんっ(笑)


注文したのは人用メニュー(ベーグルサンド)

ベーグルの形が普通と違うのは手づくりだからなのです~

ベーグル

しっかりボリュームもあって美味しいです

あたしのは?

まぁまぁもう少しお待ちを。

そしてこちらも人用のデザート

プリンあらど~も♪

大っ変美味しく頂きました

この後、ダイエット開始したため食べ納め。


こちらのお店にはワンコメニューもあるんですがリーズナブルだしとっても嬉しいです~

最近は食欲の秋なのか、まぁるもしっかりご飯を食べているので

たまにはまぁるにワンコメニューを注文してみましたよ~

お芋のりんごヨーグルトかけ

かなり待たされて、諦めモードのまぁるさん

ではそろそろどうぞ~

頂き

当然ペロリンと平らげました~


今回はカメラを忘れてしまい携帯画像で室内のため

画像が大変荒くてスイマセン

みんなで満足でした


↓↓↓ どちらも食べ納め?ポチっと☆
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング

| 友達 | 20:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変ご無沙汰でした・・・お元気?だよね~文字変換が狂ったりして書き込みせず読み逃げごめんなさいね~
相変わらずまぁるちゃんはりきりガールでよかった。
涼しくなって益々活発になるよね=また遊びましょうね!

| ラムまま | 2008/10/12 20:54 | URL |

こんばんは~
ベーグルサンド、美味しそうですね!
丸くないベーグルを初めて見たのでなんだか新鮮。
まぁるちゃんも、デザート美味しそうに食べてますね!!

徳まるさん、ダイエット始められたんですか?
私もいい加減始めようと思いつつ・・・思いつつ・・・思うだけ って感じです。

応援ポチ!

| hana | 2008/10/12 21:06 | URL |

ラムままさん

コメどうもです♪
読み逃げ大歓迎☆ってか、こちらこそご無沙汰してます~e-330
私はサボリ気味ですがまぁるはいたって元気ですよ
今はかなりいい季節v-34是非遊んでくださいねi-176

| 徳まる | 2008/10/13 08:26 | URL | ≫ EDIT

hanaさん

コメどうもです♪
私もこれがベーグル?って意外だったんですよ~
でもとっても美味しいのi-80
ダイエットって程でもないんですがひとまず始めてみましたよ☆

| 徳まる | 2008/10/13 08:31 | URL | ≫ EDIT

お出掛けしたときにカメラがないのに気づくとかなりショックですよね!
でも最近は携帯のカメラも高画質になってきているので、携帯でも綺麗ですよ!
「いただきマンモス」のまぁるちゃんにぷぷっとウケちゃいました!(笑)
応援ぽちっと!

| 浮雲の相方 | 2008/10/13 11:58 | URL |

浮雲の相方さん

コメどうもです♪
カメラ忘れるなんて…自分が信じられないですよ~
少し前の携帯でもカメラの性能上がっていて以前とは比べ物にならないですよねぇ

| 徳まる | 2008/10/13 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/367-58457b15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

