お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日ハ晴天ナリ


まぁるblogへどうもです!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日は清々しい青空です

室内にいると寒いのに散歩に出たら暑すぎます

少し風邪気味で鼻水たらしの徳まるでっす☆こんにちは

散歩の際にお会いしたボストンテリア♀1才になる2日前(細かい)


まるこ
 

名前が近くて親近感。

まぁるには年下をかわいがるとかって文字はないので

当然


見合う。


ガンの飛ばしあいから始まり

いったいどちらが仕掛けるか…

勝負
始まりました(笑)

まぁるのおねぇさんのプライドか、単なる気まぐれかは分かりませんが早々に終了

先方も「この仔は遊び方知らなくて突進しちゃうの。オホホ」と離して下さったからかもしれませんが・・・


マルコちゃんのおっぱいが大きいのは偽妊娠中だそうで

偽妊娠話に花が咲いておりました~

ちょうど一年前にありました、まぁるの偽妊娠話はこちら。


見合ってクリック☆
blogRankinng参加中

恐縮ですが、ポチ願い
FC2ブログランキング


| まぁる | 11:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁるちゃんとマルコちゃん、ふたりとも前足が宙に浮いてる~!!
取り組み前の気合十分ですね~

マルコちゃんは妊婦さんなのにすごく元気ですねぇ
生まれたばっかりの赤ちゃんってみたことないので(もし出来れば)ブログでアップしてください~v-411

| hana | 2008/10/02 15:24 | URL |

hanaさん

コメどうもです♪
初対面なんですが楽しく遊んでいましたよ~
マルコちゃんは偽妊娠中で妊婦さんではないんです
表現が分かりずらくて申し訳ありませんっi-201

| 徳まる | 2008/10/03 15:21 | URL | ≫ EDIT

あはははは(笑)
まぁるちゃんらしいですっ(≧▽≦)
慣れたらいい感じに遊んでくれそうな気配ですねっ。

今日もポチっとだわさ♪

| 浮雲 | 2008/10/03 19:22 | URL |

偽妊娠でおっぱいも大きくなるんですね~!
ビックリです!!!
つわりがあるっていうのは聞いた事があるけど・・・
2ワンコのガンの飛ばしあい・・・
笑えました(笑)

| テディベア | 2008/10/03 22:23 | URL |

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/10/06 18:18 | URL |

あははは!

本当に相撲をとってるみたいですね
久し振りに笑ってしまいました(^0^)
ありがとうございます♪

| ロッキー | 2008/10/08 07:22 | URL | ≫ EDIT

1年前のまぁるちゃんの偽妊娠の記事見てビックリしました!
っていうか偽妊娠があるっていうのを知りませんでした。
そんなこともあるんですね~。勉強になりました^^
お相撲中のマルコちゃん、必死ですね~笑
今日もポチっと♪

| モコママ | 2008/10/08 07:27 | URL |

たくさんのコメントありがとうございます♪

浮雲さん
まぁるの気の強さに構わずに遊んでくれるワンは貴重です(汗)
またの出会いを楽しみにしています^^

テディベアさん
偽妊娠は母乳も実際にでるんですよ~
相手に飛びつかないと遊べないまぁる…
ここまで寄れれば慣れるのは時間の問題です♪

サトシさん
こんにちは。
いつも応援ありがとうございます~

ロッキーさん
相撲がエスカレートすると柔道の(ような)
抑え込みに入ります
初対面でここまで馴染むのは少数なんです

モコママさん
私も最初は偽妊娠に戸惑いましたよ~
もう避妊してしまったのでとても貴重な経験でした
マルコちゃんの必死さがラブリーで…大好きです♪

| 徳まる | 2008/10/10 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/366-e3a20db9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

