お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の音♪


まぁるblogへどうもです!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


秋が深まってもどこ吹く風…

な、我が家のまぁるさん

この季節がきっと好きに違いない!と予想しています


理由その① 散歩の際にしっぽフリフリ10%増量中(当社比)

   その② 落ち葉の上を踏み踏み

   その、さぁん  集めた落ち葉の上でチッコ


以上の当社の緻密な調査により、間違いの無いことと実証されました!


じじつ…


カサカサ


あら、いい音。(*´▽`*) ほっこり


タカられる前にポチっと☆ですよ
blogRankinng参加中

ついでにこちらも。
FC2ブログランキング

| まぁる | 15:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

落ち葉を集めてチッコですか~なんだかチッコなのに風情が感じられるかも・・・?
落ち葉の上を歩くとカサカサとてもいい音がしますよね!

ああ~焼き芋食べたくなってきましたv-16

応援ポチ!

| hana | 2008/09/29 16:17 | URL |

まぁるちゃん落ち葉のかさかさ好きですか
秋は気候も良いし。
お散歩にはもってこいの季節ですよね、
それなのに長野は昨日から寒くて
ストーブが活躍しています。
今朝もご飯が終わると2v-286ともストーブの前に
陣取ってました。
今日はお休みなのですが
雨でお散歩は結局ドライブになってしまいました。

| きじとらにゃん | 2008/09/29 18:50 | URL | ≫ EDIT

落ち葉集めてチッコですか~☆
集めるってところがポイントですね~♪
昨日の記事拝見しました!
まぁるちゃんケガしなくて良かったです☆
体格差があるとやっぱり心配してしまいます。
でも、まぁるちゃんその後楽しんでいたなんてすごいなぁ~♪
モコだったら絶対無理ですよ~><

| モコママ | 2008/09/29 20:36 | URL |

まぁるちゃん、秋が好きなんですねっ。
mocoはあの枯れ葉のカサって音にビビってます(笑)
そういえば季節は何が好きなんだろう???

今日もポチっとだわさ♪

| 浮雲 | 2008/09/29 20:36 | URL |

まぁるちゃんこの季節が好きなんですね^^
落ち葉のカサカサって音が好きなの分かる気がします! 
写真のまぁるちゃんとっても楽しそう~♪

| テディベア | 2008/09/29 21:05 | URL |

hanaさん

コメどうもです♪
これからの季節は道端にも落ち葉が集まっていて
わざと歩きますよ~
私もこの感触かなり好きです

| 徳まる | 2008/09/30 14:32 | URL | ≫ EDIT

きじとらにゃんさん

コメどうもです♪
そうか、一足先にストーブ出ているんですねぇ
今ちょうど恋しいところです~
お休みの日に外出できなくても
ドライブなんてv-405凄すぎです偉いです!
私ならここぞとばかりに昼寝しますよぉホホホ

| 徳まる | 2008/09/30 14:35 | URL | ≫ EDIT

モコママさん

コメどうもです♪
ご心配いただきありがとうございます~
まぁるは結構激しいので、少し大きいくらいの相手がちょうどいいんですけどね…
相性とか、色々難しいところですよね
落ち葉にはたくさんの匂いが隠れているようで動かないですよ~

| 徳まる | 2008/09/30 14:38 | URL | ≫ EDIT

浮雲さん

コメどうもです♪
落ち葉が風で飛ぶと追いかけようと目が輝きますv-352
ポチありがとうございます♪

| 徳まる | 2008/09/30 14:41 | URL | ≫ EDIT

テディベアさん

コメどうもです♪
落ち葉と涼しい風に気分もウキウキしていますよ~
まぁるは基本、ご機嫌なんですがさらにi-184i-184です

| 徳まる | 2008/09/30 14:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/363-6392c5e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

