お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歓迎ムードは?ないらしい…


まぁるblogへどうもです!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は一日雨模様です~

明日からは10月ですって!今年もあと2か月ですか!

時間の早さに追い付けませんっ徳まるです☆

9月のエントリーもなんとか二桁には届いたものの、少しペースダウン気味で

休みも多いですが、温かく見守って頂きうれしいです

これからもこんな調子ですが宜しくお願いします~





私が買い物から帰宅すると…

「わたし、ココでずーっと待っていました」と、言わんばかりの表情で

お帰り
母は移動しているの知ってます!


このまま近づくまで、一歩も動きません

しっぽひと振りサービスも一切ナシ!

どんなに凝視しても動かないしっぽを見つめ、母はかなり寂しいぞ(・ε・`*) ...


こちらは

まだ?


散歩待機中でふて寝してます




ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング


先日、友人が子連れで遊びに来てくれたのですが・・・

りぃとまる

一歳になったばかりの子にお腹を出すまぁると

言われるまま撫でてくれるリィって…どちらも大物。

| まぁる | 14:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁるちゃん地方も雨なんですね・・私のところもずっと雨で、昨日も今日もお散歩キャンセルです。

赤ちゃんにおなか見せちゃうまぁるちゃん、確かに大物!!
うちはあんまりおなか見せないのでうらやましいですよ~

ポチ!

| hana | 2008/09/30 16:20 | URL |

我が家とは正反対ですっ。
オスワリして一生懸命良いコアピールするのですが、にじり寄ってくるので「待ってないじゃん」ってツッコみます(笑)

ベビちゃんの前で腹見せ、凄い!!

今日もポチだわさ♪

| 浮雲 | 2008/09/30 19:27 | URL |

hanaさん

コメどうもです♪
NANAちゃんお腹みせないんですか!
まぁるは初対面の挨拶には必ずってくらいに…お恥ずかしいi-203

| 徳まる | 2008/10/01 21:50 | URL | ≫ EDIT

浮雲さん

コメどうもです♪
にじり寄ってくるmocoちゃん見てみたい!
その笑顔のために…今日もお疲れさまですi-80

| 徳まる | 2008/10/01 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/362-32c6db00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

