お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディスクドッグ!には、程遠い…


まぁるblogへどうもです!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

秋の風が吹いていますねぇ…

先日のドッグカーニバルからディスク練習を再開したんです!が、なにぶん継続性がないのですぐに飽きる恐れが大ありで、いったいいつまで続くのやら???

と言ってもただ散歩の際にボール遊びしていたものをディスクに切り替えた(だけ)ですが…

まぁるもボールと違いあまり集中もなく執着もなく、まぁ遊んでやるかって程度なのでしばらくは温かい目で見守ってやって下さいませ


散歩中にディスクを取り出し、転がし、咥え…と一連の動作を何回かした後にそのまま口に
咥えて歩きだしたまぁるは、途中でご近所の奥さまを発見したのですが、



どう見ても、



ちょうだい





かつあげしとる…il||li _| ̄|○ il||l


※かつあげとは…脅して金品を巻き上げること。たかり。(語源由来辞典より)


タカられる前にポチっと!
blogRankinng参加中

こちらもよそ見している隙にぽち☆
FC2ブログランキング

| まぁる | 22:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁるちゃん、かつあげなんて・・・
ところでオヤツもらえたのかな?
ディスクで遊ぶのも楽しそうですね!
まぁるちゃんは上手にボール遊びが出来るから、ディスクもすぐ上達しそうだし。
カッコよく浜辺でやってほしいなぁ・・・

ポチ!

| hana | 2008/09/28 08:26 | URL |

まぁるちゃんいけますねv-391
徳まるさんの方も飽きずにトレーニング頑張ってくださいませ(笑)

まぁるちゃん...かつあげって、脅したりして
金を奪ったりするもんじゃ...

| エルねぇちゃん | 2008/09/28 10:38 | URL | ≫ EDIT

hanaさん

コメどうもです♪
かつあげしておやつ貰うなんて!いけませんよっそんなこと(笑)
ディスクは転がして咥えるまではできてもその先が…進歩なしです~

| 徳まる | 2008/09/28 16:36 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃん

コメどうもです♪
そうそう、私が一番最初に飽きるんですよ!ハッハッハ
まぁるの金品=おやつですからね、今回は貰っていないのでセーフですi-176

| 徳まる | 2008/09/28 16:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/361-a3491b29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

