お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もまたカーニバル


まぁるblogへどうもです!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
日曜日の昨日は西武ドームで行われました、super dogs carnival 2008に行ってきたのです~

昨年も行っているのですが、またまた出かけちゃいました!

(2007年の記事は9/19/29/3へどうぞ!)

屋外で行われたディスクドッグ教室に参加したのですが、あいにくの空模様…

説明中

次第に雲が厚くなり、途中で大粒の雨が!

途中、テントに避難といったアクシデントに見舞われながらも、講習を受けておりました

もういいや…

以前ディスクにも挑戦していた徳まる&まぁるですが、根気の無さとまぁるのボールへの執着に負けてすっかりご無沙汰していたんです~

ですが、どうしても諦めきれずにいまして、参加してみましたよ!

内容は、楽しい経験をたくさんさせてディスクは楽しい!と、刷り込むことや徐々に馴らしていくこと

そして、飼い主のディスクの腕が何よりも大きいとのことでした

上出来。

あとはディスクの投げ方や練習の進め方などの説明もあり、ディスク投げの練習もし…

最後には的当て?みたいなゲームで予告した番号に当てたら商品!って当然…外れましたよ~

雨の中でも十分に楽しめる内容でした

ディスクドッグですよ

この、上目使いがたまらんv(。・ω・。)(←親ばか健在)


その後は、休憩を挟みつつミニドッグランでしっかり走っていざ、ドーム内へお買い物へ!

と、意気込んで行ったものの二日目のせいか出遅れたせいかお目当ての物も特になく…

まぁるがかなり楽しんだ一日となったのでした~



まぁるを探せ!




さて、そのドッグランでのひとこまですが、まぁるはどこでしょう…



チッチッチッチッチッチッチッチ



では、さっそく正解発表ですよ~



正解は・・・






正解です♪

正解者には「おめでとう~ございます!」

特にプレゼントはありませんが・・・気持ちだけでも…

ドッグランってよりも人間が多かった印象です~



↓こちらのまぁるをポチっとお願い☆
blogRankinng参加中

↓ついでにポチっと☆
FC2ブログランキング

| まぁる | 21:43 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~!行かれてたんですねっ。
我が家は家から遠いことと、お天気がやはり心配だったので断念しました・・・

フリスビー、まずは面白いものだというきっかけが難しいですよね。
我が家も四苦八苦すると思います(;´▽`A``

まぁるちゃん、もちろん一発で発見しましたとも(笑)

今日もぽちっといってきまっす!

| 浮雲 | 2008/09/22 21:52 | URL |

まぁるちゃん、ディスクにも挑戦してるんですね~
うちはやったことないけど・・・投げるほうの技術が信用ならないので上手くいかないかもです。
遠くにいるまぁるちゃん、分かりましたよ!!

楽しそうなイベントやってていいですねぇ。
うちも近所なら行ってたと思います。

応援ポチ!

| hana | 2008/09/23 09:17 | URL |

見つけましたよ~^^

まぁるちゃん、遊び相手を探してるみたいですね♪
それにしても、すごい賑わってますね
ディスクをくわえてる、まぁるちゃんの得意げな表情が
何とも言えず可愛いです^^

| ロッキー | 2008/09/23 12:58 | URL | ≫ EDIT

そんなイベントがあっていいですね~^^
近くであったら絶対行きます!
まぁるちゃんはディスクよりボールですか~笑
でも楽しそうですね~^^
やってみたいです♪
まぁるちゃんすぐわかりましたよ~^^
やっぱり一番小さいですね~。

| モコママ | 2008/09/23 18:43 | URL |

私も日曜日に行ってきました♪
開場してから最後までずーーーっといました(笑)
フリスビーどうでしたか?
やっぱりボール投げと違ってフリスビーは人間の腕にかかってるんですね・・・。
私も参加するつもりがお店を周ったりしてるうちに雨が降ってしまったので参加出来ませんでした~v-406

| sana | 2008/09/23 19:09 | URL | ≫ EDIT

【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】

愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします

| ワンオンワン 木村 | 2008/09/24 12:46 | URL | ≫ EDIT

まぁるちゃん、ディスク出来るの~?スゴ~イ!!
ウチの子達はボールは出来るけどディスクは興味ないみたい…v-409
飼い主的にはカッコよくディスクキャッチとかして欲しいんだけどね~v-393
まぁるちゃん、一発で発見しましたよ~v-290

| ♪みんみん♪ | 2008/09/24 17:11 | URL | ≫ EDIT

いいな~今年はいけなかったです...
半泣きしてしましました><。。

おお!!教室に参加したのですね!!
まぁるちゃん決行センスあるんじゃないです?

私もまぁるちゃんの上目線大好きです♪

| エルねぇちゃん | 2008/09/24 19:03 | URL | ≫ EDIT

浮雲さん

コメどうもです♪
まぁるは動くものは追うのですが一切のキャッチが出来ないので毎回そこでつまずきます~
mocoちゃんはぬいぐるみキャッチ上手ですから十分に楽しめそうですよねっ
まぁるを見つけて頂きありがとうございまっすv-343

| 徳まる | 2008/09/25 19:37 | URL | ≫ EDIT

hanaさん

コメどうもです♪
去年初めて行ったのですが比較的近くでやっていて
試供品たくさん配っていたので今年もまた行きましたエヘ
ディスクは投げるの難しそうなんですよ~
まぁるを見つけて頂きありがとうございまっすv-343

| 徳まる | 2008/09/25 19:40 | URL | ≫ EDIT

ロッキーさん

コメどうもです♪
この日は前日が台風一過だったこともありあいにくの天気なのにかなり混みあっていました~
まぁるはディスクを咥えるといつもこんな表情になるんです~
まぁるを見つけて頂きありがとうございまっすv-343

| 徳まる | 2008/09/25 19:43 | URL | ≫ EDIT

モコママさん

コメどうもです♪
ボール好きな仔は最初にディスクで練習してご褒美にボールで遊ぶといいんですって!
実際まぁるもボールを先に出すとディスクには興味示しません~
まぁるを見つけて頂きありがとうございまっすv-343

| 徳まる | 2008/09/25 19:50 | URL | ≫ EDIT

sanaさん

コメどうもです♪
sanaさんも行かれたんですね^^私はドームよりも先に外の広場へ向かい、ディスク教室行ってました~
おかげで雨にはあまり当たりませんでしたがお買い物はほとんど出来ません…
ドームではコンチのスタンプーを見つけ「ふぉ~」って唸っていましたよ

| 徳まる | 2008/09/25 19:55 | URL | ≫ EDIT

♪みんみん♪さん

コメどうもです♪
まぁるは転がるディスクを咥えるだけでキャッチなど夢のまた夢なんですよ~
憧れはしますけども…いずれは!って飼い主の根気が続きません~
まぁるを見つけて頂きありがとうございまっすv-343

| 徳まる | 2008/09/25 19:57 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃん

コメどうもです♪
今年は台風の影響か、かなり混みあっていましたよ~
今年はムリでも来年行けるかも…
まぁるにディスクセンスあっても、飼い主にはナイッスよぉv-11
まぁる好きって言ってもらうとまた、調子に乗っちゃいますね♪(まぁるが…笑)

| 徳まる | 2008/09/25 20:02 | URL | ≫ EDIT

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/09/26 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/360-fa256365

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

