お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何もない…


まぁるblogへどうもです!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


何もないってこともないんだけど浮かんでは消え…と何度も記憶が消えつつあります徳まるでっす!エヘ

おかげで記事のネタ絞れずにいましたりと、なんだかまったりし過ぎな感じです

とはいってもいずれは仕事を再開する予定なんですが、いつになることやら・・・(自分にゆる過ぎ!)

まぁそれはさて置き、まったりしている方がこちらにもいますよ

だれかしら?






 お前じゃ!\(○`ε´○) コラ!

なんだか飼い主に似るのかはたまたバイオリズムが一緒なのかは分かりませんが

最近、お留守番したくないそうですよ!

何?


以前のお留守番に関する記事はコチラ(2007,07.04の記事)

まぁるは生後2か月で我が家にきて、三日後には半日のお留守番から始まったので

結構得意というか、何ともないかと思っていたんですが

ワタシが最近は自宅にいることも多いので、外出の準備を始めるとソワソワし始めます

そして、出かけた後はご近所に「アオォ~ン!」と泣き叫ぶ声が響いています

すんごく恥ずかしいです。ワタシ…

そんな仔に育てた覚えはないのに、どうしてそうなっちゃったの?



何にも…

な、無いんだ…Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン





↓こちらのまぁるをポチっとお願い☆
blogRankinng参加中

↓ついでにポチっと☆
FC2ブログランキング


| まぁる | 00:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコってお出掛けとかってすぐ察知しますよね。
きっと飼い主の行動をきちんと見ているんでしょうね!
我が家も「行く」などの言葉に敏感に反応します(笑)
応援ぽちっと!

| 浮雲の相方 | 2008/09/19 00:35 | URL |

まぁるちゃん、お留守番苦手になっちゃったのね・・・

NANAはウチに来てからすぐ10時間ぐらいのお留守番だったので前のまぁるちゃんと同じくお留守番には慣れてると思います。
途中でパートになったから今の留守番時間は7時間くらいかなぁ。

少しずつお留守番の時間を増やしていけば、また平気になるんじゃないでしょうかね・・・?

| hana | 2008/09/19 07:10 | URL |

浮雲の相方さん

コメどうもです~♪
最近思うのは私の行動で判断しているのかもな…ってことです
なかなかあなどれませんよぉ☆ポチありがとです

| 徳まる | 2008/09/19 22:14 | URL | ≫ EDIT

hanaさん

コメどうもです~♪
そうですよね…またイチからですよねぇ
思わせぶりな私の行動もいけないんだと思います
改めないといけませんねぇ

| 徳まる | 2008/09/19 22:16 | URL | ≫ EDIT

ミントもお留守番が嫌いで…
でも
『お留守番だからおとなしく待っててよ♪』
って言うとおとなしく待ってるらしいです★
わたしよりおばぁちゃんが言うとしっかり待っていられる
らしいです。
↑母曰く★
キャワイイ声でなかれたらわたしなんて
イチコロで一緒にお留守番してしますかも…♪

| はあぶ | 2008/09/20 20:05 | URL |

まぁるちゃんも一緒にお出かけしたいんだね♪
うちのロッキーも私たちが外出の準備を始めると
ソワソワし出して、後をついて回りますよ
でも、ここで心を鬼にして「お留守番!」って言えば
もう諦めてしまいます^^
まぁるちゃんも、すぐに覚えますよ~☆

| ロッキー | 2008/09/20 21:11 | URL | ≫ EDIT

まぁるちゃん、お留守番苦手になっちゃった?
ウチの子達も出かけた直後に遠吠え合唱してるわ~v-388
私が専業主婦でずっと家にいるのが当たり前だからか、少し出かけただけで非難轟々です…v-409

| ♪みんみん♪ | 2008/09/21 18:04 | URL | ≫ EDIT

徳まるさん一緒です><
ネタぎれというか~...( ̄∀ ̄A)``

お留守番きらいになっちゃたんですか??
お留守番中になにかあったとか!?

「アオォ~ん」なんですか!うちのは「フゥ~ウォ~」
鶏みたいなんです--;

| エルねぇちゃん | 2008/09/22 16:02 | URL | ≫ EDIT

はあぶさん

コメどうもです♪
ミント君もお留守番は嫌いなんですねぇやっぱり慣れですよね~
おばぁさんの言うことキチンと聞くなんて偉いですよぉ
はあぶさんは優しいから…一緒に待っていてあげて下さい♪

| 徳まる | 2008/09/22 21:48 | URL | ≫ EDIT

ロッキーさん

コメどうもです♪
そうそう、その{心を鬼にする!」って難しいですよね~
一度甘やかしてしまうと、特に…
ロッキー君、キチンと聞き分けて偉いですよねぇ

| 徳まる | 2008/09/22 21:50 | URL | ≫ EDIT

♪みんみん♪さん

コメどうもです♪
本当にワンコってば、一度甘い汁を吸ってしまうと
後戻りできないのかしらぁ~?
小さい時には平気なハズだったのに何故か甘えちゃってるんでしょうね…
ここはバシッとv-222分かってもらえれば…(←あまいなぁ)

| 徳まる | 2008/09/22 21:54 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃん

コメどうもです♪
と…トリ?ですか。それはまた、エルモくん可愛いなぁ…
特に何かあったわけではないと思いますよ~
私が専業主婦になってから、一緒のお出かけが多くなったので調子に乗っているみたいんなんです!
まぁるは猫みたいですよ~ 

| 徳まる | 2008/09/22 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/359-9cb0ee39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

