お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の味覚


まぁるblogへどうもです!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

復活したにもかかわらず、さぼりがちな最近…どうも、こんにちは♪

先日の三連休の最終日、珍しく家族で外出した徳まるでっす


と、言いますのもまぁるはできれば連れて行きたいけれど入れない場所もあり

逆にまぁる兄(反抗期中の息子)は、あまり行きたがらずにおりまして…

ひとまず、向かった先は…



移動中ずーと寝ていたのに…

まだ?
たまに起きてはそんな言い方?

本日向かうはくだもの狩りです~

今回の目的はブドウなしクリ←欲ばり!(笑)


観光協会等に問い合わせると、条件に合った農園さんを紹介して下さいます

私の場合は上記の三種をみんなやっているところでワンコOKって条件でした

到着~


クリは危険なのでバッグinのまぁる…しまいには少し不満げでしたかしら???

だいたいどこもそうなのかもしれませんが、その場で食べる分には食べ放題で

お持ち帰りの分は別に量り売りでした


次に向かうは梨でっす!

自分でむいて好きなだけ食べるんですが・・・

くれ!

梨ってそれほどたくさん食べれる物でもないですから!

3つで十分。←食い過ぎ!

ウマいナッス!


この梨畑のすぐ隣がぶどう園なんですが5分ほど歩いたところにも

ぶどう園があるということで…

ぶどうだな


腹ごなしも兼ねてそちらへ向ってみましたら

なんと、貸切で・・・

まぁるも喜んで走っちゃっていましたよ~

ウマそう棚


こちらでも(人間が)たらふく食べて、次の場所へ~

と、続こうと思ったのですが・・・この後近くのドッグカフェへ向かったものの

貸切?のようで入れず

なので今日はこれにて、おしまい。



↓栗クリック☆
blogRankinng参加中

↓ついでにまぁるをポチっと☆
FC2ブログランキング




_______
☆おまけ☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

呆れがおォ~
↓↓↓
※がっつき過ぎた徳まる、この後お腹壊しましたので食べすぎにはご注意を!

おまけ、その②

まぁる兄の可愛がり方…
手粗・・・

| まぁる | 16:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!すごい!!

そりゃ、3種類食べ放題とくりゃお腹も壊れますって。(笑)
栗もその場で食べれるの?
徳まるちゃん、イガ付きで食べてない?(笑)
貸切りのランみたいで、まぁるちゃん良かったね。いいな、いいな。
息子さん、そろそろ嫌がるのね。
でも、今、無理にでも連れていかないと、
この先は本当に行かなくなるばかりです。
って、いつまでも着いて来られても困るけどね。
ほほほ~~~~♪

| ここあママ | 2008/09/16 16:43 | URL | ≫ EDIT

秋三昧ですね~i-236i-178いいな!いいな!(食いしん坊な私(゚m゚*)プッ)
まぁるちゃん、マズルの毛がだいぶ伸びてきましたね~i-237可愛すぎるっi-189
今回のまぁるちゃんのモノトーンスタイルに惚れぼれ~i-179今度、ローラもボーダー着せてみようかな♪

『栗クリック☆』にまんまとハマってしまったR*ママです(* ̄m ̄)プッ

| R*ママ | 2008/09/16 18:39 | URL |

いいなぁ~秋の味覚満載の一日ですね!!
おなかこわしてもいいから思いっきり食べたいです~

まぁる兄さんは反抗期なんですね。
でもみんなでお出かけして、いい思い出になったんじゃないでしょうか?
まぁるちゃんも、いい笑顔v-290

ポチ!

| hana | 2008/09/16 19:22 | URL |

ここあママさん

コメどうもです~♪
クリはねぇ「ゆで栗試食できます」って看板あったけど
もらう前に帰ってきちゃったなぁ…
イガ食べるって罰ゲームしませんって!(笑)
まぁるも貸切!ランみたい!って思ったみたいで笑顔で走り回っていましたよ~
人が来るまでですが…あとはおねだり三昧!
嫌がる息子、無理やり連れ出すようにしています~
でも、その後に文句タラタラいうのがウザいけど。

| 徳まる | 2008/09/16 22:53 | URL | ≫ EDIT

R*ママさん

コメどうもです~♪
この顔バリ後の伸びかけマズルが私もお気に入りなんです~
これ見たさに顔バリしようかなって思うほどi-80
モノトーンスタイルって表現いいですねぇ(*^ー゚)b
そういえば、ハーネスもブラックでした~

| 徳まる | 2008/09/16 23:01 | URL | ≫ EDIT

hanaさん

コメどうもです~♪
秋の味覚、まぁるもかなり楽しんでいましたよ~
目をランランして訴えてきますからね
息子とは、あと何回出かけるか…ってところですよぅρ(・ω・、)

| 徳まる | 2008/09/16 23:05 | URL | ≫ EDIT

楽しそう!

秋の味覚を堪能したって感じですね~☆
それにしても、ブドウと梨と栗の三つも
回るなんて、スゴイ!
まぁるちゃんも嬉しそうですね♪
涼しくなってきたし、うちもロッキーを
連れて行きたいな~♪

| ロッキー | 2008/09/17 08:45 | URL | ≫ EDIT

わお!!そんなの何処にあるんですの!?
息子さん反抗期なんですね~って、私も反抗期だって
お母ちゃんにいわれました!ショックうけてませぬ(`∀´)

秋っぽい果物ですねえぇ
そんで、徳まるさんは梨3つ食べきったんですか!!
ブドウいいな~あ~想像するだけで...


| エルねぇちゃん | 2008/09/17 20:56 | URL | ≫ EDIT

ブドウとなしとクリ、秋を彩る代表的な食べ物達ですね。
条件を言えばワンちゃんOKのところを調べてくれる、っ言うのはいいですね!!
そして栗にクリック!!バカウケです!もちろん、栗ックしましたよ~。座布団3枚くらいあげちゃう勢いです!!(笑)

| 浮雲の相方 | 2008/09/18 22:34 | URL |

ロッキーさん

コメどうもです♪
やっぱりめいいっぱい楽しまないと☆
まぁるは人好きなので人の集まるところは
構われなくてもご機嫌なんです~
ぜひロッキーちゃん連れて行ってあげてくださいね

| 徳まる | 2008/09/19 22:06 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃん

コメどうもです~♪
ここはねぇ…茨城なんですよ!
車で3時間かけて向かいました
いくら食べ放題でも自宅で冷やしたもの
の方がずぅっと美味しいんですよぉ

| 徳まる | 2008/09/19 22:08 | URL | ≫ EDIT

浮雲の相方さん

コメどうもです~♪
旬の味覚ですから!楽しまないとねぇ
ワンコ連れてどこまでできるか分からなかったんですが
そういえば他にはワンコ連れって見かけませんでしたなぁ…
栗ックあざ~っす!

| 徳まる | 2008/09/19 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/358-52400ae9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

