お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無意味な趣味かも


まぁるblogへどうもです!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが、みなさまお体壊されたりしていませんでしょうか?

寝起きにのどが痛い徳まるでっす


さて私、物件チラシが大好き!なんですよ

マンション等の集合住宅も好きですが、お勧めは戸建てです

まとめて似たように作ってある区画分譲とかもありますが、個性的なのが好きです

毎日の散歩をしながら家を眺めて歩くので、人がいると「何見とんじゃい!」って

言われないかとドキドキします(←どれだけ見ているんでしょうか?笑)

なので日曜日のチラシはかなり楽しく見ています。凝視です

するとまぁるはトコトコと乗ってくるんですよ!チラシの上に…

かまtって

最初は放っておきますが、だんだん「そこ!まだ見てないよ、まぁるちゃん!」になると

強制的に移動してもらいますよ

暇。


だって、単なる暇つぶしのようですから・・・


何?
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸


以前T○KIOの(←伏字の意味ない)山○くんが「酒のつまみに物件のチラシ見てる」

って言っていたように記憶していますが、そんな感じ。

お酒飲みながら見ないけど。酔いそうだから

なので近所で新築内覧会とかやってると伺いたくなります…
(冷やかしのつもりはないんですが、絶対にそう見えるハズなので行きませんが)

家買う予定はわずかもございませんよヘ( ̄ー ̄)ノニヤリッ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

夏ドラマがドンドン終了していって寂しい限りです

あぁっ!コードブルーも終わっちゃうのね~

最近ハマっているのはNHK「キャットストリート」でっす

| まぁる | 22:28 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは~分かります!!
私も物件広告大好きですよ~。
うちは旦那の仕事もその方面なので、買う気が全く無いのに休みの日にマンション見学に行ったりオープンハウスに行ったりすることも・・・
(しかしその後の営業が嫌なんですけどね)

毎週「建物探訪」とか楽しみにしてます~。徳まるさんもじゃないですか?

ポチ!

| hana | 2008/09/12 09:57 | URL |

へ~、徳まるさんはチラシ好きなんですね~以外!!
でも、物件などのチラシは見てると、楽しいです><
私は、チラシに乗ってるオッサンや開いてるスペースに
ペンで落書きするのがスキです♪

ほうほう、酒飲みながら...そんなの初耳です!!

そうそう!!コードブルー最終回見ました♪
ガッキーだいすきです☆

| エルねぇちゃん | 2008/09/12 20:45 | URL | ≫ EDIT

hanaさん

コメどうもです~♪
ほほっO(≧∇≦)Oわかってもらえて嬉しいです~
うちもそっち系の仕事してるはずなのに…
住宅にはあまり興味がないようですねぇ
「建物…」ちょっと堅いですげど、長年細く長く見ています!

| 徳まる | 2008/09/13 11:50 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃん

コメどうもです~♪
チラシに落書きしちゃいますか(*゚0゚)ハッ
もしや、その調子で学校もでも…
コードブルー、いいよねぇ!
けど好きなのはガッキーなのか… (´・ω・`)

| 徳まる | 2008/09/13 11:56 | URL | ≫ EDIT

わかるかも!
我が家は3年前に買ったばかりなので、もう宝くじが当たらない限りは買い替えは無理ですが、やっぱりチラシを見るのは好きです(笑)
特にエレベーターに乗っている間は相方の話なんか無視して見まくってます(^-^;
じっと見ていると、この間取りは使いやすいとか、自分の好きな物件みたいなものが出来上がりますよね(笑)

今日もポチっと!

| 浮雲 | 2008/09/13 12:58 | URL |

浮雲さん

コメどうもです~♪
そうなんですよ。「これはこっちの方がいいでしょ」とかひとりで呟いてます
マンションだと、買い替えなくても間仕切り取っ払って
丸ごとリフォームって手もありますよね~v-392
しかし、雑誌とかチラシとか見ていると何故か必ず乗ってくるのはうちのワンだけでしょうか…

| 徳まる | 2008/09/13 20:33 | URL | ≫ EDIT

私も見てます、
ただし今は賃貸物件の間取りですけど、
条件その一はワンコがのびのびお散歩できる公園がそばにあること。
まったく間取り関係なかったですね、
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

生協の広告見てると乗ってきますよ、
うちは最強の猫のみーちゃんがいますからね、
広げた広告の上でまったりして、
とっても見られたものではありません。
サラも乗りますよ、
やっぱり気を引きたいのかな~

| きじとらにゃん | 2008/09/13 22:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/14 20:29 | |

私も不動産のチラシ好き~!
と言ってもここ数年は新聞取ってないから実家に帰った時くらいしか見れないケド…v-388
間取り図とか見てたらココにはコレを置いて~なんて勝手に妄想しちゃってます。
ウチの子達も床に寝転んで本とか読んでたら必ず上に乗って邪魔しますね~。
ちょっとかまってよ!って感じなのかな~?

| ♪みんみん♪ | 2008/09/15 10:45 | URL | ≫ EDIT

あ~なんかわかります。
私は賃貸物件なんですが、引っ越す予定もないのに見ますね~。
しかもポストに入ってるやつ。
リフォーム番組も好きです♪

| モコママ | 2008/09/15 18:58 | URL |

あらっ~~いつの間に!
お休みは終わりなんですねv-411

ごめんなさい、最近は遊びに来てなかったので
気がつくのが遅くなりました~。

徳まるさんもまぁるちゃんも元気そうで安心しました
また、遊びに来ますね~v-221

| kumiko | 2008/09/15 21:15 | URL |

きじとらにゃんさん

コメどうもです♪
最近は賃貸物件もネットで調べる時代のようですねぇ…
私は見たことないんですがo(●´ω`●)o
みーちゃんは最強で最高ですねぇ…
いつまでもワンズのお手本となり君臨して頂きたいですよ

| 徳まる | 2008/09/16 21:02 | URL | ≫ EDIT

♪みんみん♪さん

コメどうもです♪
チラシ見ると妄想ふくらみますよね~
これはここよりこっちの方が使い勝手が…なんて
そうそう、雑誌にも乗ってきますねぇ
以前PC床に置いて使っていた時には冬だったせいか
やはり乗ってきてとっても邪魔してくれました(´・ω・`;)

| 徳まる | 2008/09/16 21:06 | URL | ≫ EDIT

モコママさん

コメどうもです♪
あ~リフォームもいいですねぇ…
いいな!って思っても中々実践できないんですが
あと、狭小地に家を建てる番組も好き(関東ローカルかも)

| 徳まる | 2008/09/16 21:09 | URL | ≫ EDIT

kumikoさん

コメどうもです♪
そうなの~ひっそりと復活して、細々と…(笑)
いつも読み逃げばかりでスイマセン
まぁるは最近お転婆パワーアップですよ~(´・ω・`;)

| 徳まる | 2008/09/16 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/357-89607042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

