お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨でもへっちゃら


まぁるblogへどうもです!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



最近、一日おきに散歩中雨に降られて水が滴っております、ワタクシとまぁる…

まぁるのえらいところは雨が降りそうでも外に出て元気よく遊んでくれること

そして途中で降り出し、ずぶ濡れになっても文句言わずにトコトコ先を急ぎ歩いてくれるとこ

行くよん



濡れているので部屋に入った途端にテンションUPですが…

しかし、一日おきに雨に当たるワタシが一番へこたれそうですよ
←(((;ω;)(+ω+)))→ダ〆ダァ~|||




いちにぃ


いったいどこがツーショットかお分かりでしたか?

滴る抜けがら

抜けがらにも雨が滴り落ちておりました・・・


追記:
昨年はセミにミミズ(干し)に…と銜えて齧ってやりたい放題だったまぁる
今年は見向きもしないでいい感じ。
ちょっとは分別ついてきたのかなぁ…



セミさんもラストスパートでしょうかね

雨に負けないまぁるとセミさんに応援ぽちありがとう!

blogRankinng参加中

FC2ブログランキング

| まぁる | 15:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁるちゃんとセミさんの貴重なツーショットですね!
そちらは雨が多いみたいですね~
まぁるちゃん、レインコート着てるんでしょうか?
かわいいですねv-238

| hana | 2008/09/08 16:23 | URL |

まぁるちゃんは雨でもやっぱり元気~ヽ(*^^*)♪
ロックもローラも雨が降ってきたら動こうとしません~(-。-;)i-201もうちょっと雨でも元気に遊んで欲しいと思う今日この頃です。帰って来てから後が大変ですが・・・(笑)
去年のまぁるちゃんの、ミミズ事件!思い出しました~ヾ(;´▽`
まぁるちゃんも、お転婆からレディに成長したって事なのかなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪

| R*ママ | 2008/09/08 17:13 | URL |

まぁるちゃん去年何があったのですか??
ミントは今年ミミズと遊んでました…大ショックです…

ミントは雨の日は散歩しないんです
っというかさせません!!

| はあぶ | 2008/09/08 17:22 | URL |

こんばんは、浮雲でございます。
旅行中でご訪問出来なかった間も遊びに来て頂きまして、
ありがとうございましたm(^-^)m

まぁるちゃん、お外でも元気一杯でございますね(^-^)
こうして楽しそうに歩いてくれると雨が降りそうでも頑張れますっ。

セミのぬけがら、秋へのラストスパートでしょうか?

今日もぽちっと!

| 浮雲 | 2008/09/08 20:51 | URL |

げ!!セミ!
私セミダメなんです~><
抜け殻だったらまだ、まともに見れマッす(笑)

あのですねぇ~。話変わりますが、セミの抜け殻だと思ってさわった奴が、「抜け殻」じゃなくて、中に入ってて「キー!!」
と、どっかに投げちゃったんですよ。
それ以来セミは…………

犬って、濡れると性格変わりません??
エルモは濡れると野生化してしまうんですよ。
歯むいたり、暴れたり(-_-lll)

| エルねぇちゃん | 2008/09/09 18:04 | URL | ≫ EDIT

まぁるちゃん雨の日も元気にお散歩してますね~^^
徳まるさんお疲れ様です。
私は雨の日は散歩させたことないので
モコはどんな風になるかわかりません。
それにしても、セミの抜け殻・・・リアルですね~><

| モコママ | 2008/09/10 19:02 | URL |

コメントありがとうございます

hanaさん
最近の雨で抜けがらまで濡れていました…
まぁるのレインコート、最近はパッツンパツンです


R*ママさん
まぁるは雨と散歩は関係ないみたいで、それはそれで困りものなんです…帰ってから大ハッスルですし
去年あれだけつまんでいたミミズがなんと今年はゼロ!
レディになったのならうれしいですけどねぇ…


はあぶさん
ミント君、ミミズと遊んでいたんですか!
去年のまぁるはミミズを食べ…コホン
最近無防備に歩いていると雨が降って、よく濡れています~


浮雲さん
あまりにどしゃ降り以外は散歩へ行く気満々なので、付き合って行っています。
まぁるが楽しければ雨でも良し!です


エルねぇちゃん
セミってよく死んだふり!とかってしていますよね
まぁるも何度か突いたら動き出したセミがいて…
ちょっかいだしてしばらく遊んでいましたよ~


モコママさん
雨の日は面倒な時もありますが、どうしてもシャンプーしたい!
とかって時に自分を追い込むために連れ出したりもしますよ~
ワンもあまり歩いていないので快適?ですが、プーはかなりショボクなりますねぇ…

| 徳まる | 2008/09/11 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/356-8f7b6585

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

