お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やるならトコトン☆


まぁるblogへどうもです!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


記事を書きかけてスパッと消して(消えて?)しまう

“書きかけ消し魔”健在♪徳まるです☆こんにちは



最近の雨ってすごいんですね…

誰がじゃ!


ゲリラ豪雨って言うんですか(知ったの最近です)

集中して局所に降る上に、予想がつかないとかで

益々被害拡大につながるようです

被害に遭われた方へお見舞い申し上げます

◇◆◇◆◇

さて昨日急に思い立ち人気ブログランキング(緑の方です)

カテゴリーを一部変更してみたんですが・・・

もうすぐ結婚記念日なんての迎えるんですが、特にお祝いってしてません

(ゴロが悪いので日程の公表は控えます)

今年は象牙婚ですってよ?→wikipediaへGO!

主婦やっていても、家事に興味がないので進歩なし!

というか、生活に困るのでやる!って程度だったんですよねぇ

ところが今年に入って2度めの専業主婦になって(数年前に一年間ほど経験あり)

半年が過ぎた最近、やっと考えが変わってきたような

気がしないでもないような…(←どっち?笑)



じつは私ってば完璧主義に片足突っ込んでいるような一面がありまして

片付け苦手だと思っていたらそうではなくて、全部かゼロかって極端なんですよ

つまり「ちょこっと片付け」とか「ささっと掃除」とかが苦手!

逆に大掃除とか模様替えとかは大好きなんですよね~

押入れひとつを片づけるのに一日かけたりとか…


なのでカテゴリー変更でちょっと主婦業に力を入れようかという

意思の表れでした…(形から入るタイプ)

今日の収穫
今年の収穫は順調ですトマト毎日採れます~


どちらのカテゴリーが表示されるのか…ポチっと試してみよう!
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング


| ひとりごと | 11:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結婚記念日おめでとうございます~!!
Wikiを見てきましたが、いろんな○○婚式があるんですね。
カテゴリー変更されたんですね。自分も形から入るタイプです。自分は参考書を買ったら勉強が済んだと思いこむタイプです(笑)。
応援ぽちっと!

| 浮雲の相方 | 2008/08/30 13:15 | URL | ≫ EDIT

うちも

トマト育ててます。
カッパは居ませんが・・(笑)

| たっつん | 2008/08/30 17:38 | URL |

結婚記念日、おめでとうございます!!
象牙婚ですか~。すごいですね(何が?って聞かないで下さい)
っていうか、ほぼ常にナントカ婚ってあるんですね。覚えられません・・v-393

これから徳まるさんの完璧主婦業ぶり、拝見するの楽しみにしてますね!
(私はグウタラ派です・・)

応援ポチ!

| hana | 2008/08/30 17:43 | URL |

お久しぶりで~す(*^^*)
ご無沙汰していました。
写真ビックリしました!!
ビショビショじゃないですか~(^^;
ゲリラ豪雨怖いですよね。
突然、不気味な空になって滝のような雨が降るので困ります。
温暖化のせいなんでしょうか??

| つくション | 2008/08/31 00:15 | URL |

おじゃまします。

プードルコンテンツから飛んできました。
『河童現る』の写真を見て、思わず笑ってしまいました。
最近の天気おかしいですよね。
プードルは、ちゃんと乾かさないと毛がクルクルになるので、大変ですよね。
うちも長毛なので、乾かすの大変です。
昨日はまんまと散歩中、ゲリラ豪雨に合い、ずぶ濡れになりました。

| れおママ | 2008/08/31 13:06 | URL |

ゴリラ豪雨??あっ、ゲリラですか...
私も良くわかりませんでした~~??
結婚記念日ですか(^ー^人)フフ♪
おめでとうございますぅv-391ニマニマ

トマト、良いですね~★
大量の収穫ですね(゜ω゜ノ)ノ
私のうちでもニガウリ・キュウリの他にミニトマトも作っていました♪
でも、なんと小さい事でしょう~~彡(≡_≡lll)彡
それに比べて徳まる家は立派です!!

| エルねぇちゃん | 2008/08/31 18:02 | URL | ≫ EDIT

浮雲の相方さん

コメどうもです♪
お祝いありがとです~
カテ変更して自分にプレッシャー…かも知れませんがi-201

| 徳まる | 2008/09/01 09:11 | URL | ≫ EDIT

たっつんへ

近くの川に、河童いないの?
貸そうか?(笑)

| 徳まる | 2008/09/01 09:12 | URL | ≫ EDIT

hanaさん

コメどうもです♪
お祝いどうもです~
hanaさんはグウタラに見えませんが
私はかなりのグウタラなんで
自分にカツ入れてみましたi-229

| 徳まる | 2008/09/01 09:42 | URL | ≫ EDIT

つくションさん

コメどうもです♪
こちらこそご無沙汰です
ここ最近は日中晴れても散歩時間=夕立ちなので帰りには
こんなことになっちゃいます~
どんなに雨降っても歩いてくれるので助かりますよi-176

| 徳まる | 2008/09/01 09:46 | URL | ≫ EDIT

れおママさん

コメどうもです♪
どうもはじめまして!
長毛でくるくるですが今はサマーカットなので
かなり楽なんですよ~
私も昨日まんまと遇っちゃいまして…ずぶ濡れちゃいましたi-201

| 徳まる | 2008/09/01 09:49 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃん

コメどうもです♪
ゴリラってまぁるのこと?(笑)
(最近まぁるの周囲でゴリラ疑惑が上がっています)
お祝いありがとですv-360年数重ねると新鮮味があまりありませんi-201
野菜の収穫は楽しいですが虫がすごいので、急いで戻ってきちゃいますe-282

| 徳まる | 2008/09/01 09:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/354-22067460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

