お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋眠中・・・


まぁるblogへどうもです!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あいにくの天気となりました本日

徳まる家では、まったり犬が出没しました…

よかったらご覧くださいな


まったりその1


さてさて、ワンコ飼いの皆様は今の時期に月に一度の薬の日ってあると思うんですけど

あげるのを忘れていたことを忘れたワタクシ、記憶がかなり怪しいお年頃

あ、3日ほど遅れてあげたんですけどね

我が家のお嬢ちゃん犬まぁるはいつになったら薬とおやつの違いに気づくかは不明なところです(笑)


まったりその2


そんな我が家に人間の息子(反抗期中)が一人いるんですけども

夏休みにおねだりして「パソコンデスク」作って頂きました

シンプルイズベスト

これは、まだ記憶に新しいことと思われる8月初旬に

新しくなったPCの置き場所がなかったからなんですが

ワタクシ結構気に入っていて、ちょっと改造しようかしら…

なんて思った矢先に新学期が始まったため

宿題提出で持っていっちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)カエッテキテオクレー


そして残されたのは…


秋眠犬


バナー作ってみました

試しにポチっと…どうぞ!どうぞ!

blogRankinng参加中

FC2ブログランキング

| 家族 | 21:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいですね~息子さんお手製のパソコンデスクですかv-290
早く帰ってきてほしいですね~

まったりモードのまぁるちゃん、体は毛布で頭は冷え冷えマット・・・
暑かったり肌寒かったりの、この季節を象徴するようなお姿ですね!

| hana | 2008/09/04 22:02 | URL |

爆睡ですね!

まぁるちゃん、気持ち良さそう~☆

うちも薬を飲ませるのを忘れないように
カレンダーに真っ赤なハートマークがついてますが
いつの間にか、ずれてきてます^^

立派なパソコンディスクですね(@@)
木目が綺麗で店で売ってるのより
よっぽど良いです♪

| ロッキー | 2008/09/04 23:13 | URL | ≫ EDIT

忘れたことを忘れるのフレーズ、いいなぁ(笑)
自分はmocoのことなら忘れないのですが、自身のことになると…(^-^;

まぁるちゃんのお顔の下に揃ったお手手がなんとも愛らしい!

バナーも素敵です!!

| 浮雲 | 2008/09/04 23:41 | URL |

hanaさん

コメどうもです♪
早く帰ってきて改造したいのですがすでに息子には断られております~
最初順番に冷え冷え→毛布って移動していたんですが…面倒になったようです

| 徳まる | 2008/09/05 13:43 | URL | ≫ EDIT

ロッキーさん

コメどうもです♪
パソコンデスク立派に見えますか?
切ってはめてと、とにかく簡単なようでしたよ~
それでも嬉しいですけども…

| 徳まる | 2008/09/05 13:45 | URL | ≫ EDIT

浮雲さん

コメどうもです~♪
フレーズもフリーですよ~
ご自身のことはさて置き(笑)mocoちゃんのこと忘れないのは立派ですよi-80
バナー作るのに2時間程もかかったのはここだけの話ですi-201

| 徳まる | 2008/09/05 13:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/353-0b5a39b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

