お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

褒めことば


まぁるblogへどうもです!

毎日の散歩や周囲で起こった日常などを記事にしています

おつき合いくださいましたらうれしいです

コメントなどお気軽にどうぞ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~
↓↓↓
blogRankinng参加中
FC2ブログランキング


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


全国的に大雨の影響がでているみたいで…

みなさま、大丈夫でしょうか?

まぁるの住んでいる辺りは雨もやんでいて、

セミががんばって愛のメモリー奏でております

(セミが鳴くのは求愛だってつるの君がTVでいってました)



さて、ワタクシ 徳まる かなり童顔のようで

子供の時から年上に見られたことありません…

今では笑い話ですが母の命令で(笑)中学3年まで電車の切符買ってもらえなかったり…

昔っから、「大人になると追いつくよ~」とか慰めてもらったりしていましたが

検証結果:

童顔は大人になっても童顔のまま!

ということのようで…やはりチビな身長と、丸顔のせいかなと。

ちび助

最近になってからは、年齢は下に見られた方が嬉しいに越したことはないですが


突然訪ねてきた新卒らしい、セールスの兄ちゃんに

「おうちの人いますか?」

とか言われると(実話)、女としての魅力の欠如としか思えない…

ピチピチ

それでも
 「お嬢さんが犬の散歩してるんだと思ってたら奥さん?」とか

 「お姉さんだと思ったけど、お母さまだったのね」とか

 「そんな大きなお子さんがいるようには見えないわ」とか…

そんな風に、言っていただくと照れるじゃぁないの(〃゚∇゚〃) テレテレww


当たり前!

(ノд`@)アイター


◇◆◇◆◇


blogRankingを一部主婦カテゴリーに変更しました

たま~に、主婦ランキングへ飛ぶことがあります~


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします~

↓↓↓ 運試しにぽちっとお願い♪
blogRankinng参加中

FC2ブログランキング

| ひとりごと | 14:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

徳まるさんは童顔なんですね~ヽ(*^^*)実年齢よりも若く見られるのは嬉しい事ですよん♪
あはは♪お母さんの命令に思わず笑っちゃいました!お茶目なお母さんですねっ(* ̄▽ ̄*)ノ"

私は何でこんなに成長しちゃったのか身長170cm近くあるので何処に行っても目立ってしまうと言う不運に見舞われます(´Д`|||) ドヨーン。
女盛りのまぁるちゃんの笑顔のつっこみにポチリ~★

| R*ママ | 2008/08/29 14:50 | URL |

徳まるさん、かなりの童顔なんですね~
しかしある程度の年になると、童顔はありがたいですよね!
チビな身長ってどのくらいだろう・・・?
実は私もかなりのチビ。
150センチです~チビ同盟結びましょうか?

応援ポチ!

| hana | 2008/08/29 17:39 | URL |

いいなぁ~!やっぱり若く見られる方が断然得な気がします。
自分は中肉中背、特徴がないのでなんともトホホでございます(^-^;

今日もぽちっと!

| 浮雲 | 2008/08/29 18:13 | URL |

徳まるさん 若く見られるなんていいな~♪
羨ましいです^^
年はとりたくないですね~
見た目もそうだけど最近疲れがとれません・・・
どうしたらいいのでしょうかv-406

| テディベア | 2008/08/29 20:16 | URL |

R*ママさん

コメどうもです♪
憧れますよ~最近は長身の方を多く見かけますしぃ…
低いのって子供の時はコンプレックスでしたぁi-201
まぁるもチビだけど、コンパクトってことにしますぅ

| 徳まる | 2008/08/29 21:09 | URL | ≫ EDIT

hanaさん

コメどうもです♪
お~「チビ同盟」結成ですねi-176
私も同じくらいですよ(o≧▽゚)oニパッ

| 徳まる | 2008/08/29 21:13 | URL | ≫ EDIT

浮雲さん

コメどうもです♪
年齢不詳で怪しまれることもしばしば…(笑)
中肉中背くらいがいいですよぉ!ポチどうもです

| 徳まる | 2008/08/29 21:18 | URL | ≫ EDIT

テディベアさん

コメどうもです♪
見た目だけで中身はしっかりおばちゃんしてますよ~(笑)
物忘れがすごいんですよぅ…(っ´ω`c)キュキューン

| 徳まる | 2008/08/29 21:27 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~!
最近そちらにはなかなかいけないのですが
みなさんお元気でしょうか?
道でトークママさんに偶然会ったとき
「あんまりこないからもしかして2人目?とみんなで言ってたんだよ~」といわれたのですが、全くそんなことはございません。
しかしなぜかこの夏、痛恨の+3キロ!
腹は安定期の妊婦並なので一応ここで完全否定しておきます(笑)
童顔でスリムな徳まるさんがうらやましいです~!


| けいたまま | 2008/08/30 03:50 | URL |

おお~~!!復活ですね♪
テンプレが同じオレンジ~~e-435
オソロです★彡

中三できっぷナシ!?
良いですね~~♪いや、私は無理だな
だって、中学生に間違われるv-406

セールスの兄ちゃん、「スゲーーー!!」
でも、その後なんて答えたんですか?(笑)

三枚目の写真…
いつもと首輪・リードが違うような...
赤も良いですけど、こっちも可愛いですe-266
写真は良く見ますよv-391
徳まるさん、バナーまぁるちゃんの写真で
作ってみたらどうですか??
私も最近チャレンジしました♪

| エルねぇちゃん | 2008/08/30 11:07 | URL | ≫ EDIT

けいたままさん

お久しぶり~♪忙しそうですねぇ☆
スリムどころか、ちびデブリンなんですよ~(o´_`o)ハァ・・・
広場は少し前に草刈りしたので、今が狙い目v( ̄∇ ̄)ニヤッ
実はトークママもあまり来ないんですよ~
サビチーからたまには
\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/マッテマスi-80

| 徳まる | 2008/08/30 11:17 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃん

コメどうもです♪
オレンジ色ってなんか活力感じる色で大好きなの~i-80
セールスのアンちゃんには…「いませんっε=(。・`ω´・。)」って言っときました(≧∇≦)ノ彡
すご~い、さすがエルねぇ!リードとカラーがおNEWなのよ~v-352
バナー作れないのぅ…(´・ω・`)ヨロシクネ!

| 徳まる | 2008/08/30 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/351-b48e7188

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

