お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬目線

こちらは、トイプードル『まぁる』♀の日常と成長の記録です



さて、梅雨に入ったそうな関東地方。雨の合間にちょこっと外にでれたので、いつもは気にしない犬の目線をみてみようと思い立ちました。


20070614223024.jpg
↑こんな・・・


 


別の場所も見てみましょうか・・・


 


20070614223035.jpg


なんという事でしょう この、のどかな環境53(のどか過ぎてそりゃぁ散歩も楽しかろう。)


 


その後、ぽつぽつ雨が降り出し、自宅へ向かったのでした


 


 


これから雨の中の散歩どうしましょうか・・・


 


20070614224535.jpg


やっぱり279でも、行くようです・・・(泣)


 


 


 


雨が降っても。。。参加中!!!


  いつもポチィと有難うゴザイマス

| まぁる | 10:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

散歩するのに理想的なコースですねぇv-255
そりゃあまぁるちゃんも少々雨v-279が降り出したくらいじゃあ家に帰りたくないかもv-363

| ムックママ | 2007/06/15 13:08 | URL | ≫ EDIT

ムックママさま
ホント、田舎ですよねぇ・・・
まぁると暮らしてから環境の良さを実感しておりますe-235

| 徳まる。 | 2007/06/15 14:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/35-6cf6f577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

