お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い

トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)

☆ 日常と成長の記録でっす ☆

お越し頂きありがとうございます


暑中~お見舞い♪


◇◆◇お知らせ◆◇◆

遊びにきていただき大変嬉しいです♪

PCやその周辺の不調と重なって 色々な事に手が回らなくなってきています

そこで、夏休みという形で少しお休みさせていただく ことに致しました。

皆様のところへは出来る限り 訪問ポチ等させていただこうと思っております

わざわざお越し頂いたのに申し訳ありませんが宜しくお願いします。  徳まる


 

blogRanking参加中 プードルおねだりおねだりおねだり

fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも いつもポチィと有難うゴザイマス

1日1ポチ有効です  

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 


| まぁる | 10:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

顔バリだー☆

まぁるちゃん、トリミングしてもらって涼しそうになりましたね♪
うちのPCも調子が良かったり、悪かったりです。
そして、私の方も暑さでバテぎみです(><)
夏休み、ゆっくり休んで疲れをとって下さい☆

| ロッキー | 2008/07/28 14:02 | URL | ≫ EDIT

PC、とうとうきちゃいましたか・・
こう暑いといろんなことをするのが面倒になっちゃいますよよね!!
ここはゆっくり、夏休みを満喫されてくださいなv-218

| hana | 2008/07/28 17:24 | URL |

パソコンさん、きちゃいましたか(;´▽`A``
うんうん、降ってきた夏休みと思ってまぁるちゃんとゆっくり過ごして下さいね(≧ω≦)b

ポチッとしていきまっす!

| 浮雲 | 2008/07/28 20:48 | URL |

わたしもPC調子がよくありません…
ミントブログなんて毎日オサボリブログです…

夏休み まぁるちゃんと楽しくお過ごしください。 byはあぶ&ミント

| はあぶ | 2008/07/29 12:55 | URL |

ひゃ~
私のPCも調子が悪い上体です(>_<)
ブログの方は少しお休みしてもかまいません!!
ポチは沢山しときますから(*^▽^*)

| エルねぇちゃん | 2008/07/30 11:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/30 14:59 | |

私も最近忙しくてブログは休みがちですv-8
夏休みはゆっくりお休みして下さい。
また、まぁるちゃんに会える日を楽しみにしています♪

| テディベア | 2008/08/01 14:47 | URL |

こんにちは^^♪ ご無沙汰してまっす!
やっとこさ復活いたしました~(*^▽^*)ノ

元気娘まぁるちゃんに会いに来たらお休み
だったんですね~復活楽しみに待ってますねっ(*^ν^*) ムフッ

これからもロック&ローラ共々
宜しくおねがいしま~す(*^m^*)ノ

| R*ママ | 2008/08/08 13:36 | URL |

この暑さですからね。パソコンもおかしくなりますよね。まぁるちゃんも暑さに負けないでね。

| くま | 2008/08/13 16:46 | URL |

はじめましてアドバタフライ事務局です!

※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします

初めまして、アドバタフライ事務局担当の真弓と申します。

アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
マッチングを行い、広告配信を行うシステムです。

あなたのブログに広告スペースを設置していただくことで、
あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、
掲載オファーが入ります。

ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、
コンタクトさせていただきました。

http://welcome.adbutterfly.com/p/86771
ここをクリックして登録スタート!
是非、ご参加をお待ちしております。

アドバタフライ事務局 真弓
お問合せ: http://park.adbutterfly.com/contact

| アドバタフライ事務局 | 2008/08/21 17:40 | URL |

みなさまへ

☆コメどうもです~

あっという間に秋の気配がやってきているような…

やはりPCは再起不能というか、修理にかなりの費用がかかることがわかり、vista導入しました~

が、しかし私自身は何ともアナログなわけで機能についていけずにおります!!(笑)

これからも宜しくお願いしますねv-343

| 徳まる | 2008/08/28 15:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/348-95cdae9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

