お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり顔バリ


 

 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才7ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 
ブログランキングに参加しています                  
blogRanking参加中


昨晩はお湿りがありました~&本日は雲が広がっていて
過ごしやすいかも。

ハリポタ睡眠不足症候群(本を読んでいて寝不足・・・zzz)
徳まるでっす


トリミングに行ってきましたまぁる・・・

今回は顔バリ&足バリでお願いしたんですが

リーゼント

戻ってきた時には、

リーゼントに角刈りと盛りだくさんでした~

角刈り

体はサマーカットで涼しげに

全体的には・・・


来月は学校が夏休みなのでトリミングもお休みの予定です

※まぁるはトリミングの学校でカットしてもらっているんですよ~

なので全体的に短くしてもらいなんか夏を乗り越える勇気がわいてきたような・・・(笑)

アップ

この直後にリボンは取れるんですけども。

blogRanking参加中 プードルおねだりおねだりおねだり

fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも いつもポチィと有難うゴザイマス

1日1ポチ有効です  

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 


| まぁる | 10:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです^^
毎日暑いですね~v-278
まぁるちゃんとっても可愛いですv-218
トリミングの学校でやってもらってるんですね?
うちの近くにもそういう所があるのかな~・・・
どうやって探すのか教えて下さいv-421

| テディベア | 2008/07/26 14:04 | URL |

なんでも似合っちゃうまぁるちゃん
いいなぁ~って思ってしまいます♪
ミントも2日後トリミングなので
ボサボサマックスです・・・
ミントはリボンを1回しかつけたことがないんです…すぐにミミをカリカリして毛ごと
とっちゃって1円ハゲが両耳にできました…
涙涙でした((涙

| はあぶ | 2008/07/26 22:42 | URL |

まぁるちゃん、結局顔バリにしたんですね!
涼しげでかわいらしいですよ~
最近顔バリしてる子ほとんど見ないので、個性的でいいと思います!

| hana | 2008/07/26 22:56 | URL |

やっぱり一度顔バリを試せたら続けたくなりますよね(≧ω≦)b

まぁるちゃんに赤いおリボンがまた気品が合って可愛らしいです(*ノェノ)
ビロードのスベスベ感、味わいたいなぁ~っ。

今日もぽちっといってきまっす!

| 浮雲 | 2008/07/27 09:14 | URL |

こんにちは。
徳まるさん。寝不足は肌に悪いですよ^^;
でも、私が言える事じゃないんですけどね。
まぁるちゃんサッパリしましたねぇーe-420
オーダーがあまりきかなかったんですか?
でも、可愛いですよ。
顔バリにはまりました?(笑)
毛が伸びてきたら、ママカットですよ!!
徳まるさん!!

| エルねぇちゃん | 2008/07/27 11:56 | URL | ≫ EDIT

まぁるちゃん、すっきりして、身軽になって、これからも暑さに負けずに、楽しめそうですねー^^。顔バリした直後だから、とってもりりしいです。伸びてくると、かわいい感じなのですけど、今はカッコイイです^^。

| Mochaパパ | 2008/07/27 13:50 | URL |

顔バリ好きの私としては嬉しい限り♪
顔もハッキリ見えてスッキリ清潔でいいですよね~^^
学校でも顔バリのモデルをしてくれる子は少なくなってるのできっと喜ばれてますね。

| sana | 2008/07/27 13:55 | URL |

テディベアさん

☆コメどうもです☆
まぁるはお友達の紹介で生後7ヶ月位から学校でお願いしています~
学校カットはメリットデメリットそれぞれあるので納得出来ればオススメです!
学校によって送迎範囲とかあるようなので調べて問い合わせてみてはいかがでしょうか?

| 徳まる | 2008/07/27 20:06 | URL | ≫ EDIT

はあぶさん

☆コメどうもです☆
いつもリボンは秒殺で取れてしまいます~
あと放っておくと毛玉になりやすいですし私は運良く残っている場合も夜には外しますよ~
ハゲできちゃいましたか、悲しいですねぇ・・・

| 徳まる | 2008/07/27 20:09 | URL | ≫ EDIT

hanaさん

☆コメどうもです☆
顔バリ夏にはうってつけですし・・・伸ばすのはいつでも出来るのでもう少し楽しむことにしました!
お友達にもやってみたいけど家族に反対される方多いですねぇ・・・

| 徳まる | 2008/07/27 20:12 | URL | ≫ EDIT

浮雲さん

☆コメどうもです☆
顔バリ、見慣れてきたらハマリますよ~
ただ今ビロードおさわりし放題です!
好きなだけ味わってください~(笑)

| 徳まる | 2008/07/27 20:25 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃん

☆コメどうもです☆
お肌に大敵なのは知りつつ・・・やめられないんですよね
実は頭は伸ばしたいから切らないで!って頼んだんですが・・・伝わらない事も多いのですよi-241
ママカット、かなり大変なことになるかも知れませんががんばってみますねi-178

| 徳まる | 2008/07/27 20:31 | URL | ≫ EDIT

Mochaパパさん

☆コメどうもです☆
まぁるにはデブりん疑惑があったのですが・・・
カットしたらしっかりウエスト残っていましたよ(笑)
顔バリ足バリで何度か???って目で見られてしまいしましたぁ

| 徳まる | 2008/07/27 20:35 | URL | ≫ EDIT

sanaさん

☆コメどうもです☆
自分ではとても出来ないのですが、慣れてくるとおメメぱっちりで写真は楽になりましたよ~
夏には特にいいですよねi-178かなりハマっていますよ
学校では始めては難しいって言われていたんですが、何事もなく無事に帰ってきましたよ!

| 徳まる | 2008/07/27 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/347-8060b94c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

