お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初アイスですよ


 

 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才7ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 
ブログランキングに参加しています                  
blogRanking参加中


これだけ毎日暑いと、
普段と同じ散歩コースを歩いても汗かきますよね~
家にいても汗かくんですけどね

さて人間もこれだけ暑いんですから毛皮をまとっている
獣たちワンコたちは、さぞ厳しいのでしょう・・・
と、いう事でNEWアイテム投入です!

これは何ですか?

初めてアイス・・・
以前、お友達に頂いたものを冷凍しておいたんですが
あまりに暑いので試してみることにしましたよ

さっそく感想をもらうべく与えてみます。

【初めてのお味は】※耳に注目!(笑)




耳の反応で丸分かり!
なんだかおおっ!って
驚いているようすですな・・・

さてこの後、やめるか?やめるのかぁ?
と、思ったらかなり美味しいらしくて(笑)

【がっつき!行きま~す】



これ、横着して寝そべっているいるわけではなくって・・・
冷たいみたいですね、アイスなんで(←あたりまえ)
でもなんか可愛くて(←親ばか)

恍惚
この表情ですよ

せっかくですがまぁるさん。
頂き物でもうないんですよ



かなりお気に入りのご様子だし
こんどワンコアイス作ってみようかなぁ・・・

blogRanking参加中 プードルおねだりおねだりおねだり

fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも いつもポチィと有難うゴザイマス

1日1ポチ有効です  

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 



埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

練馬区で保護された犬がいます。詳しくはコチラ

| まぁる | 23:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーー!それワンワンシャーベットじゃないですか~?
上手に手で押さえて食べてますね~^^
目がはっきり見えてすっごくかわいいです♪
モコも大・大・大好きですよ~♪
私はいつもお散歩に行くときに持って行って
少しだけ溶けた状態で崩してあげるんですが
10秒ぐらいでペロっと食べ終わりますよ~^^

| モコママ | 2008/07/18 05:40 | URL |

相当おいしいんですね~まぁるちゃん見てれば分かります☆
うちは氷しかあげたことないですよ・・
今度ためしてみようかな?

まぁるちゃんのお耳レーダー、かわいすぎ!!

| hana | 2008/07/18 08:28 | URL |

まぁるちゃんかなりお気に入りの様子。
よく撮れましたね~

ビデオ見てると
まぁるちゃんの気持ち
すごく良くわかります。

うちの2ワンコにもあげてみたいです。

| きじとらにゃん | 2008/07/18 20:42 | URL | ≫ EDIT

まぁるちゃんも大好物の殿堂入りですね(笑)

mocoもシャーベットが出ると目の色変えて追いかけてくるので、ちょっとしたホラーです(;´▽`A``

今日もぽちっといってきまっす!

| 浮雲 | 2008/07/18 21:42 | URL |

モコママさん

☆コメどうもです☆
モコちゃん、10秒ですか!!!
あっという間ですね♪ 
溶けかけがまた美味しそうですi-178

| 徳まる | 2008/07/19 09:31 | URL | ≫ EDIT

hanaさん

☆コメどうもです☆
うちもいつもはお水の中に氷入れるだけなんですよ~
耳がすごい反応していますよねi-179

| 徳まる | 2008/07/19 09:33 | URL | ≫ EDIT

きじとらにゃんさん

☆コメどうもです☆
我が家はあまり冷房とかつけないのですが、やはり暑かったようですね~
最初は何?だったのが、美味しい事に気付いて旨ぁ~って!i-176
この変化ぜひ試してみてください♪

| 徳まる | 2008/07/19 09:39 | URL | ≫ EDIT

浮雲さん

☆コメどうもです☆
初めてで、いきなり殿堂入り!美味しそうに食べてくれるのは嬉しいですね♪
mocoちゃん、追いかけてきますかi-179
ホラーで涼しさ倍増ですねi-176

| 徳まる | 2008/07/19 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/342-0edd0c5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

