お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後の行方


 

 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才7ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 
ブログランキングに参加しています                  
blogRanking参加中


今日もお日様しゃきっと顔出してとても順調なようですね
こちらは何だか焦げそうなのでお手柔らかにしていただきたいですが

さて、少し前になるんですが人知れずプードル祭り開催しておりましたよ
ええ、飼い主すら知らないものなんですが

いっぱい
左から美黎ちゃん、怜悧ちゃん、真奈ちゃん、まぁる、じゅりちゃん・・・

みんな女の子なんですよ(笑)
いつもその場にいるワンと遊んでいるんですが、
この日はたまたまプードルの顔バリ率高かったですよ~
といっても美黎、怜悧姉妹はショードッグなのでいつも顔バリなんですが。
そこに真似するようにまぁるがご一緒させていただいた形です

ぐるぐる

みんなでぐるぐるしてみたり・・・

密談?

ここはいつも会っているんですが、めずらしくギャンギャンしないで楽しんでいる模様。いったい何を企んでしょうか(笑)

こっちも

とっても楽しそうなので良しとしますか。

顔バリしてからのまぁるは
お友達に「こんな鳥いるよね?」とか
「目がぱっちり見えていいんじゃない?」とか
「口がでかくて怖い」とか何かと好評なんですが・・・え?

家族にはなかなかの不評で。
私としては涼しそうで気に入っているんですけどねぇ
来週トリミングなので、ちょっと迷っています



blogRanking参加中 プードルおねだりおねだりおねだり

fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも いつもポチィと有難うゴザイマス

1日1ポチ有効です  

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 



埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

練馬区で保護された犬がいます。詳しくはコチラ

| まぁる | 09:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トイプー祭り!!
みんなかわいい子ばっかりですね~
ショードッグの子なんて、ウチの近所では聞いたことありません。
やっぱりしつけもしっかりしてるんでしょうね!

ちなみに顔バリも身近には誰もいません。個性的でいいと思いますよ~

| hana | 2008/07/15 10:29 | URL |

hanaさん

☆コメどうもです☆
もう、プードル集まるだけでテンションUPです~
色の違いで性格違うとか聞きますけど、みんな年齢が近いせいもあるのか元気いっぱいです~

| 徳まる | 2008/07/15 16:32 | URL | ≫ EDIT

プーちゃん祭良いなぁ~~っ。
mocoはご存知付き合いが悪いので、ホントお散歩中のワンちゃんと戯れたいです_| ̄|○

まぁるちゃん顔バリとっても可愛いですよ~!

今日もぽちっといってきまっす!

| 浮雲 | 2008/07/15 20:07 | URL |

またまたご無沙汰

暑いけどみんな元気ですね~
ラムは今日プールでトレーニングしましたよ
またまぁるちゃんとバトルする為にv-290

| ラムまま | 2008/07/15 20:12 | URL |

浮雲さん

☆コメどうもです☆
最近なんだかプードル率多い気がします~
とっても嬉しい事ですよね♪
mocoちゃん、ゆっくりお近づきできるワン友出来るといいですね~

| 徳まる | 2008/07/15 22:17 | URL | ≫ EDIT

ラムままさん

☆コメどうもです☆
本当に毎日暑いですよね
プールでトレーニング!凄いです~♪
涼しくなったらバトル出来るといいんですけどねぇ・・・

| 徳まる | 2008/07/15 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/341-688ee776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

