お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オッケーとしよう

このブログはブログ初心者「徳まる。」が綴る愛犬『まぁる』の日常と成長の記録です



散歩に出るときは出来るだけカメラを持参しますが、まぁるはパピー・黒・小型と何だか訳わかんない三拍子が揃っていて非常に撮りずらい。
しかも徳まる。自身、腕前・知識・センスがないというナイナイ三拍子が
とても不利な状況に追い込まれている!(誰に?)
ちなみにカメラは数年前の(←ココ重要!)サイバーショット94



下手な鉄砲も数打ったが当たらず。それで負けずに撮り続けた結果・・・
パンパカパーン405





20070613102247.jpg


念願のジャンプまぁる撮影成功460ウッホーイ451
(ピントが甘いとかは聞こえませんっ2)



 もうね、連写機能とか無いんですよ(涙)しかし、やれば出来るかも。。。と淡い期待を抱きつつ、もう少し今のサイバーショットにがんばってもらうつもりです266


 



あ、そういえば昨日29にも写っている草藪の中にボールが入ってしまい探したけど見つかりませんでした。まぁるも中に入ってしばらく探してくれたのですが・・・
早く草を刈っていただきたいです。


 


しかし、ココまで高く伸びている事を(1m程)楽しもうと思いちょっと遊んでみることに!


そこで定番のかくれんぼデス・・・



早速チャンス到来!
最近反抗ぎみのまぁる、ボールを持ったまま帰ってきません。


 


そこで・・・チョイと隠れてみましたが・・・


 



 


 


 


20070613102257.jpg


あっさり見つかりました238


 



まぁヨシって事で。。。参加中


  いつもポチィと有難うゴザイマス


| まぁる | 08:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かくれんぼi-190見つかったら負けなのになぜか「見つかっちゃったぁv-343」ってうれしくなりますね。

うちもちょいと前のサイバーショット使ってますよv-212
EOSkissデジタルがほしいなぁって思ってるんですがすごい高いんですよねぇ・・・

| ムックママ | 2007/06/14 12:05 | URL | ≫ EDIT

ムックママさま
ちゃんと探してるか覗いて結局見つかっている事が多いです。
憧れのデジイチv-212ですねv-236電器やさんで見ても立ちくらみがしそうで、うっかり目を合わせられませんよe-327

| 徳まる。 | 2007/06/14 17:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/34-46d8d232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

