お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃきっと☆チェキット


 

 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才7ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 
ブログランキングに参加しています                  
blogRanking参加中


最近の気温の上昇と共に虫刺されで皮膚がパンパン・・・
少し体調下降気味です~
変わらずにまぁる散歩は行っておりますのでご心配なく

以前の私はボールの投げ過ぎで肩壊すんではないかと内心心配しておりましたが新兵器の登場の上に今日は助っ人もおりました
そのお友達の協力で、本日はチェキット撮影に成功しました~
では早速。

【あら?】※音出ます
(サーバが込み合っていると見れないことがあります。時間をおいてみてくださいね)



あさっての方向へ突っ走るまぁると適当な所で引き返してくるまなちゃん・・・
おじさんがボールを投げ返してくれました~

【仕切り直し】


成功ですよね?ね?


こちらは協力してくれたチーちゃん♪

チーちゃんと


まぁる、散々追いかけられてあきらめた表情!(笑)
いつもは徳まるが自分で行なっている追いかけたり、ボール投げたり、写真撮ったり・・・をすべてやってくれて助かったぁ~ありがとね!チーちゃん

写真も撮ってくれたんですよ

チーちゃんが撮ったまぁる


なんか、上手~
それに比べて・・・

徳まるが撮ったまぁる
あれ?

センスの違いは明らかのようです~

◇◇◇

本日、人生初のネイルケアに行ってきましたよ
何かジェルネイルって言うんだそうで・・・(疎いので詳しくはない)

爪


金魚♪




blogRanking参加中 プードルおねだりおねだりおねだり

fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも いつもポチィと有難うゴザイマス

1日1ポチ有効です  

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 



埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

練馬区で保護された犬がいます。詳しくはコチラ

| 友達 | 23:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい助っ人登場で、まぁるちゃんも張り切って走ってますね~←いつものこと?

私、ネイルケアって行ったことないんですよ。
涼しげな金魚さん、この季節にもってこいですいねぇ・・甘皮もキレイ!

ちょっと贅沢した気分になれるんじゃないかな~?うらやまし!!

| hana | 2008/07/12 07:11 | URL |

たのもしい

助っ人さんですね~♪
まぁるちゃんも嬉しそうですね☆
って、爪!!きれ~♪
私したことないです!
もししたら勿体なくてなにもできなく
なりそう(笑)
金魚涼しげで素敵!

| たまねぎ | 2008/07/12 14:09 | URL | ≫ EDIT

hanaさん

☆コメどうもです☆
まぁるは(人間の)子供大好きなので、遊んでもらってかなり楽しそうにしていましたよ~i-178
ネイルジェルって普通のマニキュアと違い長い人では3ヶ月位持つって聞いて、それなら・・・と思い行ってみました~

| 徳まる | 2008/07/13 15:05 | URL | ≫ EDIT

たまねぎさん

☆コメどうもです☆
いつも一人で散歩へ行くので動画難しかったnんですが、助っ人登場で協力してもらっちゃいました~i-178
私もかなり雑でいつ取れるかヒヤヒヤですが、普通のより長持ちするらしいので試してみました~

| 徳まる | 2008/07/13 15:10 | URL | ≫ EDIT

強力な助っ人登場ですね~。
これなら肩を壊すこともないですね!
応援ぽちっと!

| 浮雲の相方 | 2008/07/13 21:09 | URL |

浮雲の相方さん

☆コメどうもです☆
助っ人、その通りに助かりました!
早くも四十肩か?と思いましたが、良かったですよ~^^

| 徳まる | 2008/07/13 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/339-fa9750ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

