お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テニスボールがお気に入り♪


 

 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才7ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 
ブログランキングに参加しています                  
blogRanking参加中


※え~少しバタバタしておりまして・・・訪問コメ等できていません
申し訳ありませんがしばらくお待ちくださいませ

さてさて、つい先ほどオイル漬けを顔にぶちまけてしまってすんごいブルーな徳まるです!


相変わらずのいつものお散歩に出かけまして・・・

良好かな?

本日もまぁるの尻予報は良好のようですね~

ちゃーちゃんこんにちは

茶々姫ちゃんにしっかりごあいさつをするまぁるですが、しかしボール咥えたままなのよねぇ
このボール、テニスボールなんですが(軟式の)最近のまぁるのお気に入りで・・・しかも茶々姫もこのボールが欲しくてずっと取り合いしていましたぁ

やっほい

なんだかご機嫌なまぁる

そして、この日はじめましてのチャコちゃんが遊びに来ましたよ~
仲良し

シーズーとダックスのミックスだそうですが生後4ヶ月だったかな?
おねぇちゃんを追いかけて遊んでいたんですが、ふわふわですんごい可愛いの~

さてその時・・・まぁるさんはといえば
あっちこっち

ボールに夢中でした・・・

blogRanking参加中 プードルおねだりおねだりおねだり

fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも いつもポチィと有難うゴザイマス

1日1ポチ有効です  

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 



埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

練馬区で保護された犬がいます。詳しくはコチラ

| 友達 | 21:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁるちゃんはボールさえあればご満悦なんですね~v-218
チャコちゃんかわいい!
最近ミックスの子によく会うようになったと思いませんか?
私は今日、ダックスとチワワとシーズーの3種のミックスの子に会いましたよ~
かわいかったです!

| hana | 2008/07/09 22:25 | URL |

まぁるちゃん、しっかりボール離さずって感じですよね(笑)

徳まるさん、オイル地獄は大丈夫だったでしょうか?( ̄□ ̄;)!!

今日もぽちっといってきまっす!

| 浮雲 | 2008/07/09 23:48 | URL |

hanaさん

☆コメどうもです☆
ミックス犬は優性遺伝だけならいいのですが、そうとも限らないのが現状のようで、とらえ方が難しいです~
まぁると茶々姫はボールの好みが似ているのでしょっちゅう取り合っていますよ♪

| 徳まる | 2008/07/10 10:17 | URL | ≫ EDIT

浮雲さん

☆コメどうもです☆
このボールは柔らかくて咥えやすいみたいです~
グレープシードオイルだったんですが冷蔵庫と自分の頭~ズボンまで!と結構な被害でしたi-183お陰で髪がなんだがしっとり?(笑)

| 徳まる | 2008/07/10 10:20 | URL | ≫ EDIT

やはり

ボールの魔力は素晴らしい~♪
くぅもまぁるちゃんボールに釘付けで
ボールを絞るとヨダレが出てしまうほどです(^^;)
もぉーどんだけーってほどカジカジしてます。
ボール本来の使い方して欲しいのに~

| たまねぎ | 2008/07/10 14:00 | URL | ≫ EDIT

たまねぎさん

☆コメどうもです☆
くぅちゃんはボール壊したりはしないんですか?
とっても楽しんでもらえて嬉しいです~i-178
そのボール投げると水しぶきが・・・i-282

| 徳まる | 2008/07/10 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/336-867d136e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

