お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ~♪の、後に・・・


 

 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才6ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 
ブログランキングに参加しています                  
blogRanking参加中



前回の記事でドッグランへ行ったまぁると友ワンの朔太郎・・・

空もどんよりしていてそのまま帰るか迷ったんですが、通りかかりの公園へ寄ることにしましたぁ~

ダァ~ッシュ


道満グリーンパークです~

私が住む埼玉県は海がないのですがここは荒川の調節池、彩湖のほとりにありまして・・・

ようは河川敷のような場所なのです~

おっしゃー
なんとか2ショット成功!

遊歩道のようになっていたり、散歩には最適でしかもヒトもワンもいない日(天気不安定)だったのでまたしても貸切状態です~

どんなに広くても一定の距離からは離れないまぁる・・・
(といっても50mくらい?)←十分離れているよ

それでも全然平気なほどの広さでした

二人の~♪


このあと、とても良い香りを見つけたまぁるはいつもの通りにスリスリしていて・・・

帰り、なんだろうなぁって思いつつ普通に朔ママの膝の上にのっていたまぁるですがでも、やっぱりとても強烈なニオイを放っているんですよ!

足だけ洗って済まそうかな~トリミング行ったばかりだしぃなんて思っていたのは甘かったよ。シャンプー3回して、やっとニオイ落ちたかも?って程でした

結局雨には降られずに、しまいには太陽が顔を出していました~

とても強いニオイを放つ曇り女まぁるにポチッと☆を

blogRanking参加中 プードルおねだりおねだりおねだり

fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも いつもポチィと有難うゴザイマス

1日1ポチ有効です  

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 



陶芸教室ブログ更新しました。

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

練馬区で保護された犬がいます。詳しくはコチラ

| 友達 | 14:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とても強烈な臭い・・なんの臭いがまぁるちゃんを虜にしたんでしょうね?
シャンプー3回はなかなかのものです。
この時期のお散歩は曇りが一番快適ですよね~
まぁるちゃん、曇り女で良かったね!

| hana | 2008/07/04 15:26 | URL |

!!!!!!!!!
見ていないうちに顔バリに!
似合ってるぅ^^*
私もやってみようかなぁ…
道満グリーンパークですか。いいですよねあそこ。
朔ちゃんとルネッサーンスゥ♪
後姿可愛いですぅv-9

| エルねぇちゃん | 2008/07/04 19:42 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(^-^)
道満グリーンパーク、昔よく行きましたよー!
広くていいですよね♪
2ショット、可愛いですねっ!

| ももママ | 2008/07/04 22:09 | URL |

ルネッサーンス!!まぁるちゃん、スリスリしたらあかんやないか~い!!
髭男爵大好きです~v-398
そうそう、シャンプーした後とかに限ってスリスリしたがるよね~<(`^´)>
ルークも昨日シャンプーしたにも関らず、土の上でスリスリしだしたので慌ててstopかけましたよ~。

| ♪みんみん♪ | 2008/07/04 23:27 | URL |

おはようございます

わー、まぁるちゃん、顔バリしたんですね^^
キリッとしてカッコ良くなりましたね☆
朔君は、うちのロッキーとそっくり(><)
まぁるちゃん達と一緒に遊ばせたら楽しいだろうなー♪

| ロッキー | 2008/07/05 07:53 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~~!!!
まぁるちゃん顔バリしたんですね~^^
イメチェン大成功ですね~♪
とっても可愛いです。

キャーーーーー♪♪
商品届きました~~~~♪
ありがとうございます!!!
お香立てとってもかわいかったです^^
使うのもったいないから飾っておきます♪

| モコママ | 2008/07/05 11:44 | URL |

なかなか遊びに来れなくてごめんなさい~。ラムのお見舞いコメントありがとうございます!
おかげさまで元気になってきました~。
のあ姉とも遊んでますので来週の再検で数値が下がればOKです。

元気になったらまた、ゼブラで遊びましょうね~。

| kumiko | 2008/07/05 15:36 | URL |

hanaさん

☆コメどうもです☆
この日は雨が降りそうで、行くか行くまいか・・・とかなり悩んでいました~
まぁる、かなり悪臭放っていましたよv-11

| 徳まる | 2008/07/05 16:49 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃん

☆コメどうもです☆
じつはこのまま頭はアフロしたいんですが・・・
どうしても切られてしまいます~i-238
そうそう、いいですよ道満(笑)ドッグラン作るか?って噂が実現するといいのにねぇ

| 徳まる | 2008/07/05 16:52 | URL | ≫ EDIT

ももママさん

☆コメどうもです☆
ご無沙汰してます~エヘ
ここはドコまで行ってもOKってくらいに広いので
ワンコは楽しいですよね♪

| 徳まる | 2008/07/05 22:19 | URL | ≫ EDIT

♪みんみん♪さん

☆コメどうもです☆
髭男爵いいですよね♪
最近は特に魅力的なスリスリポイントが多いようで
隙あらばスリスリi-176もう泣きたい・・・

| 徳まる | 2008/07/05 22:23 | URL | ≫ EDIT

ロッキーさん

☆コメどうもです☆
シルバーってあまりお会いした事ないのでご一緒できたら楽しいでしょうねぇ・・・
顔バリ・・・ココだけの話身内に不評なんですよi-230

| 徳まる | 2008/07/05 22:26 | URL | ≫ EDIT

モコママさん

☆コメどうもです☆
無事に到着したようでよかったです♪
ぜひジャンジャン使ってくださいね
まぁるの顔バリ、やっと見慣れて来ましたよ~

| 徳まる | 2008/07/05 22:28 | URL | ≫ EDIT

kumikoさん

☆コメどうもです☆
わざわざありがとうございます♪
回復しているようで少し安心しました
大変なときでもブログアップされていて、すごいです~
ぜひぜひゼブラで回復祝いしましょうねぇ

| 徳まる | 2008/07/05 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/333-281fff37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

