お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ~♪


 

 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才7ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 
ブログランキングに参加しています                  
blogRanking参加中


先日、梅雨の合間に出かけたんですが、ご一緒したのは朔太郎です~

朔とまぁる、この2頭の微妙な関係はコチラ

もう、降るのか降らないのかどっちなんだい?ってな天気だったんですが降ったら帰ればいいか。なんて気軽な気持ちで出かけてみました
 
行き先は初めましての大間木ドッグランでした。

大間木ドッグラン
あ、字が違いますね(笑)

行ってみたら人っ子一人いや、犬ッコ一匹いませんよ~
さすが梅雨です。ドッグランに犬を寄せ付けませんよ!(←おおげさ)

そして一般ゾーンと言ったかしら?広いゾーンではこの環境!

柵の向こうは楽園
この素敵な芝生


なんと、入場禁止でございました!

実は・・・
念を押さなくてよろしい!

なんでも現在は芝の育生中だそうで。入れるのは夏休みの終わる9月のようです

なので開放中の小型専用ランへと入ってみたんです~
(今はこちらを一般用として使うみたいです)

で今回は朔が一緒だしせっかく来たからには「まぁ遊んでおいで~」なんてお隣の芝未導入ゾーンに放牧しましたが・・・

お構いなく
あ、やっぱり?(笑)

この2頭は外では!仲良しなのでボール取り合ったりして遊んできました

【朔とかけっこ】※音(話し声)でます!ご注意ください

サーバが込み合っている際には見れないこともあるようです。



この後、別の場所に立ち寄ったのでその話は次回に!

やっぱり仲良しに見えるのに・・・
実際には何回唸ったの?(笑)なまぁるにポチッと☆

blogRanking参加中 プードルおねだりおねだりおねだり

fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも いつもポチィと有難うゴザイマス

1日1ポチ有効です  

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 



埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

練馬区で保護された犬がいます。詳しくはコチラ

| 友達 | 15:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁるちゃん、楽しそうに走ってますね!
しかし芝の調整だなんて・・この後はきっとシャンプーですね・・
泥んこだと普段遊びなれてなので、テンションさらに上がりそうな気がします~
この後どこに行ったんでしょうかね?

| hana | 2008/07/03 17:46 | URL |

hanaさん

☆コメどうもです☆
到着してあらいい所!って思ったら入れませんでしたぁi-183ザンネン
2頭で一緒に遊べてよかったです♪

| 徳まる | 2008/07/03 22:35 | URL | ≫ EDIT

まぁるちゃん、顔バリしたんですね~
顔バリは口の周りが汚れなくていいですよ!
顔バリしている方がセレブな感じでいいです。
ドッグランはいいんだけど、出来れば芝生のドッグランのほうがプードルtちゃんはありがたいんですがね~

それから、プレゼントのワンコ服出来上がったので今日、発送しました。
気にって貰えると嬉しいです(*^^*)

| つくション | 2008/07/03 23:02 | URL |

まだまぁるちゃんに慣れません(笑)
まぁるちゃんの顔バリ慣れにもう少し時間が掛かりそうな感じです(;´▽`A``

でも動画で見るまぁるちゃんはやっぱりまぁるちゃんなんですよね(笑)

今日もぽちっといってきまっす!

| 浮雲 | 2008/07/04 01:12 | URL |

芝ざんねーん

うわーどろんこだぁ~(TT)
洗ったらドロドロ~のお水が出てきそうですね(TT)
でも、まぁるちゃんのお顔にまだ慣れません~。
確かに動きはまぁるちゃんなんだけど(^^;)
徳まるさんはもう慣れましたか?
朝起きて一瞬びっくりしませんか?(^^)
私はトリミングして数日は朝くぅを見て、あっ違うって思っちゃいます(笑)

| たまねぎ | 2008/07/04 13:41 | URL | ≫ EDIT

つくションさん

☆コメどうもです☆
まぁる、初顔バリです!とっても新鮮だし、おっしゃるように手入れが楽ですよね♪
秋には芝生で遊べると思うのでまた行きたいですねぇ
到着楽しみにお待ちしていますねi-178

| 徳まる | 2008/07/04 14:32 | URL | ≫ EDIT

浮雲さん

☆コメどうもです☆
私も同じでした!
どうぞ、ゆっくり時間をかけて慣れていって下さいませ♪

| 徳まる | 2008/07/04 14:34 | URL | ≫ EDIT

たまねぎさん

☆コメどうもです☆
わかります!朝、顔見て大爆笑ですよ~i-278
とがった感じがまた・・・面白いです♪プププ

| 徳まる | 2008/07/04 14:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/332-94c86794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

