お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プードルちゃんいらっしゃい♪


 

 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才7ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 
ブログランキングに参加しています                  
blogRanking参加中






え~、突然ですが・・・ご紹介しましょう













いいですか?(笑)





NEWまぁる誕生
ダレも噂なんてしてませんっ!
っていうか、いったい誰ですか?


プードルちゃん

どうもこうもなんなんですか!
・・・なんて
まぁる、初めて顔バリしちゃいました

可愛いかしら???

バック
サービスショット♪

やっぱり
ん?ボール抱える姿はまぁるのようだけど・・・



角度良好
シリ予報は良好。(笑)

大好物
ん?どうやらまぁるみたい・・・なのにどこか半信半疑な気分です

間違いない!
これは・・・間違いなさそうですよ

必需品
カット変わって別犬チックなのに
やっぱり動きはまぁるなんだねぇ

しばらく慣れるまではかなり笑えました
一見でご飯三杯って感じ。
とっても新鮮ですよ~

仲良しショット
周りがどんなにおかしく笑顔でもまぁるはボールが一番!

Wフセ
でも、油断していると・・・ソバニイルヨ(笑)

アーップ!
いったい何の事ですか?犬意識過剰でしょうか?

さて当の本犬はボールに夢中なのでした。


はまりそうですプードルカット♪興味のある方はポチッと☆
興味ない方もモチロン↓どうぞ

blogRanking参加中 プードルおねだりおねだりおねだり

fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも いつもポチィと有難うゴザイマス

1日1ポチ有効です  

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 



埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

練馬区で保護された犬がいます。詳しくはコチラ

| まぁる | 09:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー!!この子は誰~v-12
まぁるちゃんじゃない~v-363
きっとまぁるちゃんに新しく出来た妹だわv-411
ちょっとビックリしたけどショーに出る正統派プードルって感じでいいですね。
顔バリするとお手入れも楽そうだし…
でも我家では旦那さんが顔バリ否定派なので未だチャレンジ出来ず…v-388
外見は変わってもボール好きは変わりませんねv-410

| ♪みんみん♪ | 2008/07/02 11:50 | URL | ≫ EDIT

へっ!? っとひとりごとを言ってしまいましたよ!!
まぁるちゃん・・まぁるちゃん??
と思いましたが、ボールで遊ぶ画像を見ると間違いなくまぁるちゃんですね~
印象変わる!全然違う!!
顔バリ、見慣れてないので不思議ですが、かわいいですね~

| hana | 2008/07/02 18:23 | URL |

あっと驚くためごろ~

ええーーー!!(驚)
私、他のワンちゃんだと思いましたよぉ!!
イメチェンですね!!
可愛系から美人系になりましたねぇ~(*^^*)
いやー本当に驚きました!
まるでショーに出るワンコのようなナイスバディだし~♪
メールしましたのでご確認下さいね(^^)
もしまた届かないようでしたら、私のブログのコメント欄で「とどかねー(怒)」って教えてください(TT)

| たまねぎ | 2008/07/02 20:21 | URL | ≫ EDIT

♪みんみん♪さん

☆コメどうもです☆
正統派に見えますか?v-9ありがとうございます♪
一度やってみたくて、とうとう実現ですよ~i-178
私も内緒でやっちゃいましたが結構好評ですよ~なんと言っても夏ですものi-233

| 徳まる | 2008/07/02 21:14 | URL | ≫ EDIT

hanaさん

☆コメどうもです☆
最初私も見慣れなくて・・・見るたびに笑っていました~i-179
慣れてくるとお手入れ楽だしあれだけ苦労していた目がよく写るんですよ♪
ますますキツイ感じは際立っていますけどね・・・i-229

| 徳まる | 2008/07/02 21:18 | URL | ≫ EDIT

たまねぎさん

☆コメどうもです☆
どう、どう?(笑)ためごろう!i-178やりましたぁ~(←何のこっちゃ)
せっかくの黒プーだし、一度やってみたくて・・・とうとう実現です♪
性格のキツサが益々際立った感じしますが、案外楽しいですよ~i-179

| 徳まる | 2008/07/02 21:25 | URL | ≫ EDIT

キャァ~v-10
まぁるちゃん似合ってますよ~v-218
前は可愛いって感じだったけど、今は美人ちゃんって感じですv-411
本当によく似合ってますv-426

| デディベア | 2008/07/02 22:29 | URL |

わわわわわっ!
最初まぁるちゃんって分からなかったです!!
すっごい可愛いですよ~っ(*ノェノ)
上品なプーちゃんって感じがしますっ。
でもボールを咥える姿はやっぱりまぁるちゃんですね(笑)

今日もぽちっといってきまっす!

| 浮雲 | 2008/07/03 00:44 | URL |

テディベアさん

☆コメどうもです☆
似合いますか?ありがとうございます~i-178
実際の中身は美人とは程遠いんですが・・・i-201

| 徳まる | 2008/07/03 15:52 | URL | ≫ EDIT

浮雲さん

☆コメどうもです☆
なんだか別犬みたいですよね~
ボール持たせるとシックリくるのは何ででしょうね?i-237

| 徳まる | 2008/07/03 15:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/331-5cbd187b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

