お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦手なものと好きなもの


 

 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才6ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 
ブログランキングに参加しています                  
blogRanking参加中


今日から下半期ですってよ!時間が経つのは早いですね~

さたさて、少し前になるんですが私の大好きな♪ホームセンターへ行って来ましたぁ
あまりショっピングぅ~とか好きではない徳まるですが(女性にしてはめずらしいって言われます♪)ホームセンターは、別。大型店なら、買うもの無くても1日いられますし何よりまぁるも一緒に入れますし・・・
買い物ですって
まぁるはカート苦手なんです
仕方なく乗っていますが、すぐにピィピィ鳴きだします

私は大好きですよ!
愛するハミ毛
へ、変態ちっくでスイマセン

この日は半日で済ませて、カートがんばったまぁるのために帰りにドッグランへ寄りました
ランラン
平日の昼間だったので2~3頭しかいなくてあまりお友達とは遊べませんでした

金網の近くに行くたびに
外、見物
こんな姿です

給水しながら遊びましたが
暑いッス

暑い日だったので早めに切り上げました~

買い物チョット・・・ランには大満足♪なまぁるにポチッとを☆

blogRanking参加中 プードルおねだりおねだりおねだり

fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも いつもポチィと有難うゴザイマス

1日1ポチ有効です  

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 



埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

練馬区で保護された犬がいます。詳しくはコチラ

| まぁる | 08:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰~

PC調子悪くて・・まぁるちゃん暑くても雨でも元気ですね~そこが大好きですぅ!!
ラムも身体を5ミリにカットして走ってますよ~

| ラムまま | 2008/07/01 16:30 | URL |

こんにちは~
なんだか久しぶりですね。
徳さんのブログだけコメントができなくって、
アクセスがどうだとか
なんだかおかしかったんです。
ノーパソからコメントしていたんですが
直りました♪

ホームセンター私も好きです!犬が一緒なところがね☆
ペットコーナーもプラプラしていますし(笑)
はみ毛可愛い~(≧。≦)*
そのドッグランは!!
お友達いませんね^^;

ハァハァ言ってますね。めずらしく(^ー^)

御香たて届きました。
ありがとうございます。
今度ブログにのせますね☆

| エルねぇちゃん | 2008/07/01 17:41 | URL | ≫ EDIT

ランではお友達が少なくて残念でしたね。
金網にへばりついてる姿がかわいらしいです~

カート、まぁるちゃんは苦手なんですね。
うちは小さい時は苦手だったけど、今は大丈夫みたいです。

| hana | 2008/07/01 18:02 | URL |

ホームセンター、まだmocoと行ったことが無いので行ってみたいんですよ~っ。
自分もあの毛がはみ出た感じが好きで、キャリーバッグなどメッシュの部分からチョロチョロ出た毛を撫でて遊んでます(笑)

まぁるちゃん、お友達少なかったのは残念でしたが徳まるさんと一緒に過ごせて幸せですよね(≧ω≦)b

※割れたのは小さい方でした(ノДT)アゥゥ
ショックでちょっと立ち直れなかったですが、今は大事に使ってます!近日中に記事にしたいと思っているので宜しくお願いしますっ。

今日もぽちっといってきまっす!

| 浮雲 | 2008/07/01 18:29 | URL |

こんにちは!!
先日は、うちのブログにも遊びに来てくださって
ありがとうございました♪

お友達来ないかなぁ・・・のまぁるちゃん可愛い☆
お友達が少なかったのは残念でしたね。
うちは最近ドッグランに行ってないから
茶太郎がうらやましがっているだろうなぁ
って思います(*^^)

また、遊んでくださいね♪
ブログの方にも、また遊びに来ます!

| mitti | 2008/07/01 18:33 | URL |

私もそのはみ出た感じ好き~v-10
ランではお友達いなくて残念だったねv-393
あぁ近ければ直ぐにでも遊びに行ったのに~v-409

| ♪みんみん♪ | 2008/07/01 20:02 | URL | ≫ EDIT

ラムままさん

☆コメどうもです☆
PC調子わるいんですかぁ!お大事にね♪
5ミリって結構短いですよね~i-176

| 徳まる | 2008/07/01 20:55 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃん

☆コメどうもです☆
なんでしょうねぇ・・・FC2サーバの具合がまたおかしいのかな?
そうそう!ペットコーナー行って、日用品見て・・・って感じですが
工具類も好きだしあとビバ2Fの工芸売り場とか!
もう楽しい~よねi-178

お香立て無事届きました?じゃんじゃん使って下さいね♪

| 徳まる | 2008/07/01 20:59 | URL | ≫ EDIT

hanaさん

☆コメどうもです☆
NANAちゃんカート克服ですか!すごいなぁ・・・
まぁるは降りたくてピィピィですよ~i-237

| 徳まる | 2008/07/01 21:02 | URL | ≫ EDIT

浮雲さん

☆コメどうもです☆
一緒です~♪チロチロ出ている毛が楽しいですよねi-178
ホームセンターはワンコと入れて、とっても(自分は)楽しいので
是非お試しください~i-179

小さい方のお皿でしたか。梱包足りなかったようで申し訳なかったです~
器はいずれ割れますがジャンジャンお使い下さいませi-233

| 徳まる | 2008/07/01 21:10 | URL | ≫ EDIT

mittiさん

☆コメどうもです☆
こちらこそ、お越しいただきありがとうございます~i-178
ランって、あまり混雑しているとトラブルになるし、
かといって誰もいないと寂しいです~
それでも元気に走ってきましたよ!
茶太君ファミリーの皆様是非またご一緒してくださいねi-233

| 徳まる | 2008/07/01 21:14 | URL | ≫ EDIT

♪みんみん♪さん

☆コメどうもです☆
このはみ出た毛、いいですよね~♪ウレシイッ
ランで待っていたよ~なんて・・・本当に近かったら楽しいのにっi-194

| 徳まる | 2008/07/01 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/330-5e77f46f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

