お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊の国から贈り物

このブログはブログ初心者「徳まる。」が綴る愛犬『まぁる』の日常と成長の記録です



きょっ、今日はラッキーな報告を・・・


あの有名ブログ「羊の国のラブラドール絵日記」のゆうさんから贈り物が届きましたよ~259(号泣)


実はわたくし、コチラの企画で缶バッチが当選したのです


20070612170843.jpg
缶バッチだけでも感動なのに、カードまで付けていただきました(背景は和風に!!)


 


みんな素敵で嬉しいですっ。ね?まぁるちゃん70


20070612170850.jpg


「あたちはどれにしようかな~」←???ガ、ガン見ですか317・・・で、でわ選んでください・・・
 


 


・・・・・・・・


 


・・・・・・・・


 


・・・・・・・・


 


 


20070612170858.jpg
だいいちいんしょうからきめてまちた!えびちゃんにします266


 


 うんうんクロエチャンはおねえさんで優しそうだけど、まぁるのハイテンションさはエビスクンに近いかもね?会えないのは残念だけど、いつもブログで見ているから、いとこのおねいさんお兄ちゃんみたいだね


 


ゆうさん!ありがとうゴザイマシタ459


 


 


えびちゃんに初恋266の予感。。。参加中!!


 


 いつもポチィと有難うゴザイマス



| ひとりごと | 09:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!無事に届きましたか。 よかった~。

まぁるちゃん、かわいーですね。
お手手がたまりません。 ポスカにそっ・・、の。

第一印象は決して良くないエビスが金星をあげましたな(笑)。
乱暴に見えるけど、すっごい小心者なので仲良くしてやってね、まぁるちゃん。

| ゆう@羊の国 | 2007/06/13 12:20 | URL |

ありがとう

ゆう@羊の国さま
エビスくん、一言では言い尽くせないイイ味でていますよ?まぁるは大型犬にも飛び掛り遊んでアピールするのでクロエちゃんには迷惑がられる事でしょう。なので・・・エビスくん、よろしくねv-343

| 徳まる。 | 2007/06/13 12:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/33-55433cac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

