お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキー日和


 

 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才6ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 
ブログランキングに参加しています                  
blogRanking参加中


本日は雨降りです。
息子にいいように足に使われております、徳まるです


毎日行く広場には色々なワンコが日々やってきます
それでも変わらずボールさえあればそれでいいまぁるなんですが・・・

よーい
のこちゃんとボール取り競争です♪

よ~い・・・どんっ
どん♪
ボールをゲットしたのは・・・

ウィナー
まぁるのようです。

もともと、のこちゃんはたまには遊んであげてもいいかなって感じなのでそれ程熱がこもっていません

ギリギリガールズ
走り回るまな&まぁる

やっと遊んでいるところ押さえました
良く走る2ワンです
最近は暑いせいかまなちゃん以前よりペースダウンしてきています
それとは逆に自分の季節が来たとばかりに絶好調なのはまぁるです~

ゴロンゴロン
これまたとっても楽しいらしいです(←理解できませんっ)
ここでは草の香り程度なので好きにさせていますが、以前痛い目に会いましてからはチェックするようにはしています~

貫禄
私の大好きなお尻です~
モサ子となったまぁるさん、貫禄十分です!(笑)

この日たまたま遊びに来ていたラッキー♂
ラッキーの笑顔♪
まぁるが余りにもボール好きなので、興味を持ったようでした
今は8歳くらい?(笑)でボールに目覚めたラッキーです♪

そんなラッキーのパパにめずらしく徳まる、写真撮って頂きました
まぁると一緒♪

たまにはいいもんです
記念になりました。ラッキーパパありがとう

blogRanking参加中 プードルおねだりおねだりおねだり

fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも いつもポチィと有難うゴザイマス

1日1ポチ有効です  

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 



埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

練馬区で保護された犬がいます。詳しくはコチラ


| まぁる | 13:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁるちゃん、記念撮影にもしっかりボールくわえてる・・どれだけボール好き?って感じですねぇ

貫禄十分のオシリもかわいいです~

| hana | 2008/06/29 14:30 | URL |

記念撮影でもきちんとボール咥えてますね~笑
まぁるちゃん可愛いなぁ~♪
いつもモコの写真ばっかり撮ってなかなか一緒に写ってる写真って少ないんですよね~。
私もデジイチ欲しいです!!!
でも高いし・・・悩み中です><

連絡先、抽選結果のコメント欄に送っておきました^^

| モコママ | 2008/06/29 18:44 | URL |

ボール

ほんとうにボールLOVEですね♪
うふふ~大と小の違いだけで
くぅと似てます~♪
いつも記事読んでニヤニヤしてます~♪
そうそう、私のコメ届いてますか?

| たまねぎ | 2008/06/29 21:40 | URL | ≫ EDIT

お散歩中の愛犬との写真ってあんまりないですから、とても良い記念になりましたね!
そして先日、無事に賞品が届きました!ありがとうございました。ぜひブログの方でも紹介させてくださいね!(1つだけ搬送中に割れてしまっていたものがありました~。残念!)
こんな素敵なものたくさん貰っていいの~、って思うくらいの量でした!まぁるちゃん、抽選当ててくれてありがとう!浮雲家一同喜んでおります!

| 浮雲の相方 | 2008/06/29 22:04 | URL |

hanaさん

☆コメどうもです☆
最近まぁるのボール熱がさらに上昇中なんです~
オシリは女の子なんですよね~i-179

| 徳まる | 2008/06/30 10:52 | URL | ≫ EDIT

モコママさん

☆コメどうもです☆
鍵コメ来てました遅くなって申し訳ありません・・・i-229本日発送しますねi-178
私はいつも一人散歩なので一緒に写るってないんですよねi-238やっぱりデジイチなやみますよね~i-237

| 徳まる | 2008/06/30 10:56 | URL | ≫ EDIT

たまねぎさん

☆コメどうもです☆
私もくぅちゃん見てニヤってしてますよ!まぁるよりずっと可愛げあるし・・・
最近のまぁるはテニスボールに目覚めてしまい・・・離しませんよ~i-236

※申し訳ないんですがメールフォームより連絡下さいませv-436

| 徳まる | 2008/06/30 11:00 | URL | ≫ EDIT

浮雲の相方さん

☆コメどうもです☆
破損しましたかぁi-182申し訳ないです・・・
教えて頂いて良かったです~
大きいのでしたら、作り直させてくださいね!i-201


| 徳まる | 2008/06/30 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/328-27771ad7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

