お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

襲われまぁる♪

 

 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才6ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 
ブログランキングに参加しています                  
blogRanking参加中


今日は朝から晴れまして、日中暑くなりました

まぁるは夕方のお散歩の時間になると玄関で待機すること多いんです
しかし、しらんぷりしていると「まだ時間じゃないのね」って諦めるのか部屋に戻って寝てることが多いです
大体の散歩へ出かける時間の目安ってありますが、日によって気温が違うので暑い日ほど遅くなります~
知ってかしらずか玄関で待機を始めたこの日のまぁる・・・
ストレッチ

このままの体勢で数分固まっていました
なんの当てつけかな?(笑)
まぁ写真撮ったりした後も放っておいたら、案の定部屋へ戻って来ましたが。

◇◇◇

散々焦らした後はお出かけです(笑)
晴れた日に行くのは決まって広場なんですが
シンクロ
いったいどっちかな(笑)
一通り走った後の2ワン
まなちゃんと仲良しショット

あるようです
暑い日はまったりする事も多いですね
忘れずに水分もマメに与えたいと思います
スリーショット

後ろにいるマリリンは、まなちゃんのお姉ちゃん
帰りたいモード発令中!(笑)

仲良し2

まったりのあとはまた遊びます♪

そして、この後(別の日なんですが)
通りかかったワイマラナー(大型の猟犬)のライアン♀
襲われまぁる

近づいてみますと

ふふふ♪

とっても可愛がってもらってます

大型犬には吠え掛かるまぁるも、小さい時から一緒のライアンには平気。目当てはお父さんのビスケットだったりもしますが・・・
夕暮れまぁる


そろそろあんたも刈り込んだら?のまぁるにポチッとを

blogRanking参加中 プードルおねだりおねだりおねだり

fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも いつもポチィと有難うゴザイマス

1日1ポチ有効です  

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 



埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

練馬区で保護された犬がいます。詳しくはコチラ

| まぁる | 16:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁるちゃん・・大丈夫?って思ったけど全然平気なんですね~良かった!
ゴロンしてくつろいでるあたり、相当打ち解けてる様子。
しかし本当のお目当てはおやつなのか・・?
だったらNANAとおんなじですね!

| hana | 2008/06/27 16:46 | URL |

すごい!
まぁるちゃん、この姿勢で固まってしまうなんて(@@)
いっぱい、友達がいて楽しそうですね♪

| ロッキー | 2008/06/27 21:30 | URL | ≫ EDIT

まぁるちゃん、お誘いも空しく…でもその後はちゃんと行けたんですね(笑)
固まってるポーズ、mocoでもよく見ますが数分って凄いですよね!

ライアンちゃんと仲良くできるまぁるちゃん、こちらも凄いですっΣ(・ω・ノ)ノ!

今日もぽちっといってきまっす!

| 浮雲 | 2008/06/27 22:57 | URL |

hanaさん

☆コメどうもです☆
おじちゃんからおやつもらう為なら一緒にいる大型ワンコも受け入れる・・・らしいですi-236
インプットされたらおやつ持っていなくても大好きなんですよね~i-201

| 徳まる | 2008/06/28 09:42 | URL | ≫ EDIT

ロッキーさん

☆コメどうもです☆
体をほぐす為かずっとそのままでした~
ほぼ毎日行くとお友達増えますよ!どうしても好みはありますけどねぇ・・・

| 徳まる | 2008/06/28 09:45 | URL | ≫ EDIT

浮雲さん

☆コメどうもです☆
伸びして準備かぁ・・・と思って少しして向かったらそのままの形だったんで笑いました!
おやつの為ならワンコとも打ち解ける・・・らしいですよぉ♪

| 徳まる | 2008/06/28 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/326-a0e93367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

