お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものこんな遊び方


 

 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才6ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 
ブログランキングに参加しています                  
blogRanking参加中


さてさて景気付けブログ今日も参りましょうっ
(外の天気に反して梅雨のなか休み中に撮り溜めた画像満載ですよ)

本日はバッチリ晴れて夏の日差しでしたねぇ・・・
ここまで暑いと体調崩しやすいと思いますが皆様いかがでしょうか

今年も家庭菜園をする事にいたしました
去年の失敗を教訓に。
失敗というか、わずか収穫は出来たんですよ
でも元は取れなかった程度。
今年は苗も安いの買えたし、早めに植えたので期待大です
しかもアドバイザー付き(お向かいのおじちゃん)
今年はじめましての収穫は・・・
とまと
ミニトマト。
美味しく頂きました

本日の記事。お 相手は・・・
ラブリー茶々

茶々は犬とも遊べて人間も大好きでフレンドリーってとこはまぁると同じだけど、ワンコにも絶対怒らないの!すんごい良いコなんですよ~
まぁちょっと・・・
ラブ尻
ふっくら。

そんな茶々がまぁると遊ぶと最初は走り回るんですが何周かしたあとはいつもの
手ゴメ
押さえ込み?
茶々が人間達に挨拶に回ろうとこちらに寄ってくると・・・
手ゴメ2
またしても押さえ込み。
ちょっと移動しようかな~なんて動き始めて茶々とまぁるが接触すると・・・
手ゴメ3
また・・・。
初対面からこんな感じなんです~
そういえば初めて会ってからそろそろ一年だねぇ
茶々・・・
これからもまぁると仲良くしてくださいね
【動画でどうぞ!】※音出ます(ガウガウ&話し声)


女ってこわいな♪

blogRanking参加中 プードルおねだりおねだりおねだり

fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも いつもポチィと有難うゴザイマス

1日1ポチ有効です  

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 



最近忙しそうなエルねぇちゃんに絵を描いて頂きました~
まぁる絵
クリックで拡大できます
ハイビスカスとハートに囲まれたまぁるです
可愛いよ~どうもありがとう

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

練馬区で保護された犬がいます。詳しくはコチラ

| 友達 | 21:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mocoのお陰で犬遊びを見慣れていないので、ちょっとドキドキしちゃいます(;´▽`A``
でもこれがまぁるちゃんと茶々ちゃんの間のお決まりなんでしょうね(笑)

イラスト可愛いですね!
ランキングのバナーとかになれそうっ!!

今日もぽちっといってきまっす!

| 浮雲 | 2008/06/24 23:00 | URL |

昔飼ってたv-283の名前も茶々だった。ってそんな事はどうでもいいっか~v-398
茶々ちゃんのポンポコリンのお腹、とても他人?とは思えないわ~v-415
ガウガウ遊び、楽しそうね~!
仲良しじゃないと出来ない遊びだねv-290
トマトの他は何を植えたのかな~?

| ♪みんみん♪ | 2008/06/24 23:48 | URL | ≫ EDIT

まぁるちゃんと茶々ちゃん、なかなかのガウガウっぷり!!
うちも気の合うお友達に会った時はこんな感じです。
ガウガウで優勢な位置を取るあたりも、まぁるちゃんとNANA、似てる~

応援ポチ!

| hana | 2008/06/25 07:42 | URL |

浮雲さん

☆コメどうもです☆
まぁると茶々は会うといつもなんですよi-229
女の子とか恥じらいとかは無いみたいです(当たり前ですが)
そうですよね♪バナーイイかも。が、しかしPC音痴ですしバナー作ったことないんですよねぇi-236

| 徳まる | 2008/06/25 08:47 | URL | ≫ EDIT

♪みんみん♪さん

☆コメどうもです☆
猫ちゃん茶々だったんですね!同じ名前ってひかれちゃいます~
いつも茶々が引いてくれるので気の強いまぁるとも仲良くやっていけてます♪ありがたやぁ~
次も収穫できたら報告しますねv-383v-382

| 徳まる | 2008/06/25 08:51 | URL | ≫ EDIT

hanaさん

☆コメどうもです☆
あら?NANAちゃんと位置取り一緒ですかぁ♪
近かったら絶対遊びたかったなぁ・・・
ポチありがとうございますi-178

| 徳まる | 2008/06/25 08:54 | URL | ≫ EDIT

ミニトマト立派に実ってますね(*^^*)
ウチの枝豆、最近変なんですよ!!
えんどう豆みたいにツルでグルグル巻きにしていってるんですよ(^^;;
この先、本当に枝豆になるのかわかりませんわ(^○^)
まぁるちゃん、相変わらず激しい遊び方してますね~
ショーンも激しいですが(^^;;

| つくション | 2008/06/25 19:23 | URL |

おお~ミニトマトですか
うちはゴーヤときゅうりです^^
茶々ちゃんはオチリがかわいいですね☆
取っ組み合いもかわいい^^*
わ私のイラストが!!
うまくないですよ(><)
メールの返事待ってますよ♪

| エルねぇちゃん | 2008/06/25 21:26 | URL | ≫ EDIT

つくションさん

☆コメどうもです☆
枝豆、いったい何になるのか楽しみですねぇ~♪
家の庭で収穫の度に虫に刺されるんですよ!カユイ~i-183

| 徳まる | 2008/06/25 22:52 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃん

☆コメどうもです☆
ゴーヤときゅうりは去年挑戦したんですが・・・うまくいかなかったので簡単なミニトマトです!
メール&イラスト本当にありがとね♪発送準備出来次第お返事します~i-178

| 徳まる | 2008/06/25 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/324-9a8bcb3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

