お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの広場にて


 

 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才6ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 
ブログランキングに参加しています                  
blogRanking参加中


本日の画像も晴れた日のものです
(過去の溜まった画像をここぞとばかりに使っていることは内緒)

では、いきなりの動画から

注:動画はサーバが混みあっていると見れないそうなので時間をおいて見ていただくか想像をふくらまし予想して頂きます様にお願いしますペコリ

【まな&まぁる】※雑音出ます


以前にも記事にしたんですがまなちゃんは片目がぼんやり見える程度でほとんど見えていないらしいのに、この走りはさすがです 
いつも元気なのでつい忘れてしまいがちですがよく人にぶつかるしうちの黒子(まぁる)と別犬を間違えるので思い出す感じです
可愛そうに感じたり同情ってあるかもしれませんがまなちゃんはそんな事とはまったく関係ないところにいるように見えます
いつも走る事が大好きで笑顔を振りまいています
元気な顔を見れることが私たちにとってもとても嬉しいことなんですよね~
これからも気分屋のうちの黒子と一緒に走ってくださいね

この二頭・・・会った途端に走り回ります~
まぁるが疲れて休憩すると・・・
休憩

「走ってよ!」とまなに催促され、逆切れまぁる!
ここでバトルになるんですが(喧嘩の一歩手前)
毎回写真とっても影?が横切るみたいな・・・
ちゃんとした写真がなかなか撮れません(泣)
その後はボールを追いかけるまぁるとまぁるを追いかけるまな
そのくり返し(笑)

そしてそれを遠巻きに眺めるまったりな成犬たち
ムク、のこ兄妹
あの2頭には近づくなって成犬の間でささやかれているような・・・


あら、おこちゃまね~な、まぁるにポチッとを

blogRanking参加中 プードルおねだりおねだりおねだり

fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも いつもポチィと有難うゴザイマス

1日1ポチ有効です  

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 



埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

練馬区で保護された犬がいます。詳しくはコチラ




かなり前に募集したプレゼントの抽選会行いました
応募された皆様は商品抽選結果ご確認下さいね

| 友達 | 10:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バタバタ走り回るまぁるチームと、まったりの成犬チーム・・
そのうちまぁるチームもまったりになる日が来るんでしょうか・・?

まぁるちゃんも、まなちゃんも、これから先もずっと楽しく走って過ごせますように!

| hana | 2008/06/23 19:11 | URL |

あはは~♪
成犬チームはのんびり眺めてますね~^^

まぁるちゃん今回も元気いっぱい走り回ってて楽しそうです。

抽選結果見ました~♪
参加賞も頂けるなんてすっごく嬉しいです^^
ワンコ香立て、すごくかわいいです♪
ありがとうございま~す^^
まぁるちゃん近いにぼしから食べるのかな~?
と思いきや、きちんと選んでましたね~笑
後から連絡先メールします^^
今日もポチっと♪

| モコママ | 2008/06/24 12:59 | URL |

公園をあんなにおもいっきり走れていいな~v-364
まなちゃんともとっても仲良しなんですねv-344
それにしても成犬チームの落ち着きぶりはすごいですね~(笑)
貫禄ありすぎ!
うちの4わんもいつか貫禄がでるのかなv-286

| デディベア | 2008/06/24 20:47 | URL |

hanaさん

☆コメどうもです☆
あまりにまったりしてしまうと寂しいでしょうねぇ
みんな元気に過ごして欲しいですよね~

| 徳まる | 2008/06/25 08:25 | URL | ≫ EDIT

モコママさん

☆コメどうもです☆
成犬チームとのギャップにいつも笑ってしまいます~i-179
まぁる、にぼしがっついていたでしょう?(笑)連絡お待ちしています

| 徳まる | 2008/06/25 08:28 | URL | ≫ EDIT

テディベアさん

☆コメどうもです☆
最近は暑いので走る量も減ってきました~休みながら楽しんでいます!
成犬チームの貫禄っぷりは犬種にもよるのかとついつい思ってしまいますi-229

| 徳まる | 2008/06/25 08:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/323-b46bd29d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

