お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁる初めての抽選結果


 

 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才6ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 
ブログランキングに参加しています                  
blogRanking参加中


え~大変お待たせいたしました!もう夏(梅雨)だというのに、本日「祝☆春が来た」企画抽選会ですよぉ
何の事?って方は前回の記事コチラへどうぞ!
参加者の皆さま♪


さて、さっそくまぁるさんに抽選を始めてもらおうと思いますよ~
【初めての抽選☆ナンダコレ】※音でます~

う・・・。興味なしです
しかもカゴにも入らずに案外慎重派ですよ!
これでは進まないので、紙ににぼしを刺してカゴから出して抽選再開ですよ~

【改めて抽選に挑戦♪】



当選者は・・・つくションさんです
やる気満々まぁるさん、フライングして制止されましたぁ

さぁこの調子で次もお願いしますよ~
【続いての当選者は・・・】



当選者は、浮雲さんでしたぁ!
が、カメラは追いつかず・・・絶好調のまぁるです(笑)

【最後ですよ~】



最後の当選者は・・・オーロラママさんです~


動画が見られない方はコチラでご確認ください~
当選者はこちら
当選者のみなさま

つくションさん、浮雲さん、オーロラママさん
おめでとうございます

おめでとう♪

今回焼きあがった陶器が結構ありまして・・・
(焼きあがった様子は「陶芸教室ブログ」で、どうぞ!)
犬ブログなのでワンコ香立てを参加賞としてプレゼントしたいと思います
こちらは「たまねぎさん」「エルねぇちゃん」「モコママさん」です~
参加賞♪

本当にちっちゃいのでびっくりしないで下さいね♪ということで、参加者のみなさまは鍵コメもしくはメールフォームより連絡先をお知らせくださいませ
※連絡いただきました方から順に配送の手配をいたします~

なお、つくションさんとオーロラママさんは希望の指定がなかったのでランダムに!お送りいたしますね~到着までお楽しみに今回ご参加いただきました方もそうでない方も次回また、お楽しみ頂けたらと思います~

私はおやつもらえて楽しかったぁbyまぁる

blogRanking参加中 プードルおねだりおねだりおねだり

fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも いつもポチィと有難うゴザイマス

1日1ポチ有効です  

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 



埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

練馬区で保護された犬がいます。詳しくはコチラ

| まぁる | 16:18 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁるちゃんったら慎重派ですね。
にぼし付けての抽選に笑ってしまいました~
しかしひとつ食べ終わっても「まぁだ!」の一言でマテの体勢になるあたり、おりこうさん!

かわいらしい抽選会で楽しかったです。

| hana | 2008/06/20 16:37 | URL |

まぁるちゃんありがとう!!
つくションを選んでくれるだなんて~
感謝!!感激!!
何が来るのか楽しみです(^ー^)ノ
徳まるさんにも感謝です。

| つくション | 2008/06/20 21:04 | URL |

まぁるちゃん、選んでくれてありがとう~。浮雲も喜んでます!!
ということで、早速メールしました!!(笑)
応援ぽちぽちっと!!

| 浮雲の相方 | 2008/06/21 01:54 | URL |

アハハ~(*^。^*)まぁるちゃん、最初は全く興味なかったんですね~~!!
そのあとはちゃんと抽選出来てエラーイッ☆
陶芸素敵ですねv-10
今度の抽選会にはぜひとも参加させて頂きたいですv-237

| tomo | 2008/06/21 09:01 | URL |

hanaさん

☆コメどうもです☆
にぼしつけても顔入れないので、出してみたら勢いついてます~
楽しんでいただけて良かったです!

| 徳まる | 2008/06/21 11:12 | URL | ≫ EDIT

つくションさん

☆コメどうもです☆
まぁる案外楽しそうに引いてくれたので良かったです~
といってもおやつ目当てですけど・・・
連絡先メールお待ちしています♪

| 徳まる | 2008/06/21 11:14 | URL | ≫ EDIT

浮雲の相方さん

☆コメどうもです☆
喜んでいただけて良かったです~♪
さっそく配送準備に入りますね
しばらくお待ち下さい

| 徳まる | 2008/06/21 11:16 | URL | ≫ EDIT

tomoさん

☆コメどうもです☆
年内にもう一回ぐらいできたらいいかな~
って・・・気持ちだけですが。

| 徳まる | 2008/06/21 11:18 | URL | ≫ EDIT

参加賞うれしい~

でもざんねーん!笑
まあるちゃんこの次は宜しくね♪
でも外れたのに参加賞送ってくださるなんて!!
めちゃくちゃ嬉しいです~♪
ありがとう~!!
ふっふっふ~
この勢いで宝くじも当たってるといいなぁ☆
徳まるさん、本当にありがとう!!

| たまねぎ | 2008/06/21 16:29 | URL | ≫ EDIT

たまねぎさん

☆コメどうもです☆
まぁる、とても楽しそうにしていたんでこの次もはりきってやると思いますよ~
参加賞本当に小さいんですが、まぁる臭たっぷり付けて(笑)送りますよi-178

| 徳まる | 2008/06/21 20:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/24 13:07 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/320-273d6836

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

