お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりの散歩

このブログはブログ初心者「徳まる。」が綴る愛犬『まぁる』の日常と成長の記録です



雨上がりの関東地方・・・朝は雨でパスしましたので夕方はみっちりつきあいますよ


ってことで行って来ました。いつもの広場・・・(プッ)


20070611224113.jpg


雨上がりの草地は足元がぬれますねぇ・・・


20070611224124.jpg
きいてません263


いつも走るというよりピョコピョコ飛ぶので耳が立ってホントにウサギのようです


20070611224137.jpg


なぜかオッサン顔してます61イケてませんっ


20070611224153.jpg
はじましてのキャバリアちゃん女の子・・・


初対面とは思えぬほど近づき、怒られました263飼い主さんも苦笑い(フー)



まぁるはいつも初対面でここまでやるかと思うほどに飛びかかり、はしゃぎまわります。
ガウってくれる子もいますし、理解ある飼い主さんならよいですがマズイ時もしばしばあり気軽には近づけないことも多いのです。


20070611230018.jpg


そんな顔してもムリな時もありますよっ22






愛想ふりまき参加中


  



 いつもポチィと有難うゴザイマス

| 友達 | 08:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいやなかなかオッサン顔もイケてますよぉv-222
まぁるちゃんもワンコに飛び掛るんですかi-84
そんなとき飼い主同士が気まずいですよねぇ・・・v-388
ムックも初対面で無茶して相手のワンコには怒られるしワタシは「すみません」って謝らないといけないしヒヤヒヤもんですよe-263

| ムックママ | 2007/06/12 14:01 | URL | ≫ EDIT

ムックママさま
うんうん、そーなんですよね。あまりにもワチャワチャe-276し過ぎて先方もパピーと分かるらしく、多めにみて頂く事も多いです。怒られて理解するものと思うので「構ってくれてありがとね」って立ち去る事も数知れず。怪我だけはさせたくないので相手の出方には注意をはらいますが・・・

| 徳まる。 | 2007/06/12 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/32-effea72d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

