お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朔太郎預かり日記ー2ー


 

 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才6ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 
ブログランキングに参加しています                  
blogRanking参加中


前回に続きまして朔太郎の預かり話です~
今回のお泊りで朔太郎には夜はサークルの中で寝てもらったんですが、夜鳴き一切なし!でした
しかも、始めは入らなかったサークルに自ら入るようにもなりました。あ~朔がいいコでよかったぁ

まぁるだったら・・・夜中鳴き続けるだろうなぁ
やっぱりクレートトレーニング必要かしら???

暑かったので散歩の時間をずらしたんですが、待ちきれない
お二人さんは
Wフテ寝


さて時間になり外出したものの相変わらず騒音が気になる
朔太郎・・・外は好きなようですが場所によっては
対照的ですね

こんなことになっちゃいます!

余裕がない様子で先へ先へと急ぐのですが、交通量と比例して歩みが早くなります~
最初かなり引っ張っていたリードも、そこは朔太郎。
飲み込み早いようで2日目にしてリーダーウォークではなくても何となく隣りを歩くようになりましたぁ~


外では仲良しなお二人さん

まぁそれでも嫌な時はイヤ!ってちゃんと意思表示しますからね~
こちらも譲るときとそうでない時とありますがね・・・

対照的3


慣れない場所で不安もあるんですかねぇ・・・
とにかく帰りたい朔太郎と遊びたいまぁるは常にこんな調子でしたよ~

いつになったら・・・2
毎日しっかり寝てるじゃぁないの

いつになったら・・・


大げさな!
すぐだよ~

実際にはホームシックの欠けらもなかった朔に
サクっと☆クリックお願いします

blogRanking参加中 プードルおねだりおねだりおねだり

fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも いつもポチィと有難うゴザイマス

1日1ポチ有効です  

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 



埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

練馬区で保護された犬がいます。詳しくはコチラ

| 友達 | 23:33 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

まぁるちゃん、綺麗なブラックですね(@@)
朔太郎君との散歩、楽しそう~♪

| ロッキー | 2008/06/10 15:10 | URL | ≫ EDIT

徳まるさん、いいな~多頭飼いの疑似体験できてv-291
朔ちゃんもNANAと同じでホームシックにならないんですねぇ。
まぁるちゃんがお泊りすると、どうなるんでしょう?

| hana | 2008/06/10 17:31 | URL |

憧れる多頭飼い…。チョットの間味わえますね☆
朔くん、可愛いお洋服着ていますね!
お預かりも大事ですよ。旅行のときとか…

| エルねぇちゃん | 2008/06/10 17:54 | URL | ≫ EDIT

多頭飼いの気分はどうですか~?
大変だけど幸せも×2でしょ~?
まぁるちゃんも結構仲良くやってるみたいだし、そろそろ本当に妹か弟どうですか~v-290
二人の正反対の尻尾が笑える~v-411

| ♪みんみん♪ | 2008/06/11 10:25 | URL | ≫ EDIT

まぁるちゃんと朔ちゃんきちんと並んで歩いてますね~♪
エライなぁ~^^
近くでフテ寝してるのもすごく可愛いです^^
マル!って感じですね~♪

| モコママ | 2008/06/11 11:00 | URL |

朔ちゃんとの日々、だいぶ落ち着いてきた感じがしてきました(≧ω≦)b
お散歩準備待ちなんか、良い感じではございませんか(笑)
やっぱり同じ目的については気持ちが一致するんでしょうねっ。
それにしても朔ちゃんの尻尾ダダ下がり、親近感沸きます(笑)
今日もぽちっとだわさ★U。^ω^。Uσ凸

| 浮雲 | 2008/06/11 14:25 | URL |

いい感じ~

どうもう1ワン??まぁるちゃんには弟がいいかな??PCが繋がらなくて全然見られませんでした・・・・まぁるちゃんやっぱりかわいい~

| ラムまま | 2008/06/11 15:49 | URL |

お預かりワンちゃん?
びっくりしました~~
多頭飼いでしたの?と思いました!
朔太郎君、まぁるちゃんと仲良く後数日過ごすのですね~。
妹・弟が来る日が近くなったりすのかもですか?

リンクしてくれてたのですね~。
ありがとうございます!
私もリンクさせていただきますね
これからもよろしくお願いしますv-221

| kumiko | 2008/06/11 17:20 | URL |

徳まるさんちは託児所 じゃなくて託犬所みたいですね^^
まぁるちゃんもいろんなワンコと仲良くできていいな~♪
楽しそうで羨ましいですv-291

| テディベア | 2008/06/11 22:34 | URL |

ロッキーさん

☆コメどうもです☆
はじめまして!訪問頂きありがとうございます~
カメラの性能のお陰なんですが、じつはまだらブラックなんですよ~
後ほど訪問させて頂きますねi-176

| 徳まる | 2008/06/12 09:05 | URL | ≫ EDIT

hanaさん

☆コメどうもです☆
そうそう!朔はホームシックありませんでしたぁ(NANAちゃんと一緒でi-233笑)
まぁるは夜さえ一緒に寝てもらえたら鳴かないと思うのですが・・・

| 徳まる | 2008/06/12 09:08 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃん

☆コメどうもです☆
憧れますよね~i-233多頭飼い・・・
うちではまだ早いようです~
もうチョットまぁるが成長してから、考えようかなぁi-278

| 徳まる | 2008/06/12 09:16 | URL | ≫ EDIT

♪みんみん♪さん

☆コメどうもです☆
とっても楽しいですよ~i-176男の子もいいなi-194って思いましたもん
問題はまぁるなので成長を待ちたいと思いますi-234

| 徳まる | 2008/06/12 09:19 | URL | ≫ EDIT

モコママさん

☆コメどうもです☆
この時ばかりは一緒に寝ていましたが・・・いつもはガウガウなんですよ~i-197

| 徳まる | 2008/06/12 09:22 | URL | ≫ EDIT

浮雲さん

☆コメどうもです☆
実は朔のしっぽが下がるたびにmocoちゃんもこんな感じかしら?って想像しちゃっておりましたi-239
私も朔とまぁるは打ち解けてきたかと思ったのですが・・・

| 徳まる | 2008/06/12 09:27 | URL | ≫ EDIT

kumikoさん

☆コメどうもです☆
朔太郎は友人宅のワンコで、所用で預かったんです~
2頭仲良くして欲しかったんですが・・・時間がかかりそうですi-238
リンク☆ありがとうございますi-178

| 徳まる | 2008/06/12 09:32 | URL | ≫ EDIT

ラムままさん

☆コメどうもです☆
憧れますけどね~i-176多頭飼い・・・
まぁるにはまだ早いようで成長を待ちます~i-194

| 徳まる | 2008/06/12 09:35 | URL | ≫ EDIT

テディベアさん

☆コメどうもです☆
仲良くして欲しかったんですけどね~
数日では中々難しいですi-183

| 徳まる | 2008/06/12 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/314-752bf598

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

