お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朔太郎預かり日記-1-


 

 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才6ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 
ブログランキングに参加しています                  
blogRanking参加中


え~、嵐がやって来ました(笑)
と申しますのも先日朔太郎がやってきた帰り際になんか仲良し?みたいな雰囲気になったんですが。
これで安心ね~なんて思ったんですが。(関連記事はコチラ)

気のせいでした(泣)

もう、寄ると触ると大騒ぎですよ~
まぁるが。
こんなに嫉妬深い女だとは思いませんでしたよっ

やどかり姫


ハウスの前でスタンバイし、気に入らない事があると
(朔がおもちゃで遊ぶ、朔が徳まるに近づく、朔がガムをかむ・・・など)
その度に飛んでいって直談判です

朔


気晴らしに外へ出ることにしました~
すると途端に仲良しげ?です
仲良くクンクン


おそらく、ワンコによって散歩の癖とかあるんでしょうけども。
この2頭の余りの違いを楽しんでみようかと・・・せっかくの機会ですからねぇ
いずれ多頭飼いしたいという夢はありつつも、今は予定も立ちませんけど

やっと涼しくなりました


道中いろいろやらかしてくれました~
コチラの方

来れば楽しいねぇ


リードを引っ張る上に、男の子のせいか力が強いんですよねぇ
で、まったく言う事聞かないんですよぉ~
まぁお預かりしている身ですから、力ずくでほどほどにしましたけど(笑)
しかも車が怖いらしく、交通量のある道路に近づくと

突っ張ることが男の~♪


力士か!


前途多難だと思いますよね~私もです
ポチよろ♪(ポチッとよろしくね~♪)

blogRanking参加中 プードルおねだりおねだりおねだり

fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも いつもポチィと有難うゴザイマス

1日1ポチお願いします~  

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 



埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

練馬区で保護された犬がいます。詳しくはコチラ

| 友達 | 23:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朔くんお泊りですか~?
前回はお散歩の後、仲良くなっていたのにね~^^
2ワンちゃんのお散歩ってリードが絡まったりして大変そうですよね~。
でも多頭飼いって夢ですよね~♪
今は1ワンだけでも必死ですけどね~><
力士っぽい朔ちゃんかなり怖かったんでしょうね~^^笑ってしまいました~。
嫉妬深いまぁるちゃんにモヒっと♪

| モコママ | 2008/06/09 03:03 | URL |

まぁるちゃん、あんなに打解けた雰囲気を出してたのに・・前の状態に逆戻りですね。
多頭飼い、私もあこがれではあるんですけど、きっと多分かなわない夢でしょう・・。

徳まるさんのおっしゃる通り、この状況を楽しんで下さい!そしてまた報告してください!!

| hana | 2008/06/09 06:35 | URL |

朔ちゃんとは一進一退というか…なかなか難しいところですね(;´▽`A``
でも、人間と一緒で徐々に打ち解けられるようになれたら良いですよね。
朔ちゃん、立会いになっちゃって!(≧∀≦)

早く仲良くなれ~の魔法のぽちっとだわさ★U。^ω^。Uσ凸

| 浮雲 | 2008/06/09 18:46 | URL |

まぁるちゃんと朔太郎君の距離がちぢまってきたかな?

徳まるさんに近づくだけで飛んでくるのは…
抱っこできませんよねぇ!?
朔ちゃんのバンダナ可愛いです☆

| エルねぇちゃん | 2008/06/09 19:19 | URL | ≫ EDIT

まぁるちゃんと朔太郎君仲良くなったと思ったのに~
残念!!
いつか仲良くなりますよo(*^▽^*)o~♪
ワンコも男のこの方が力強いんですね!!
初めて知りました。
男の子しか飼った事ないので(*^^*)

| つくション | 2008/06/09 22:22 | URL |

モコママさん

☆コメどうもです☆
二頭引きはリード絡まるしお互い逆方向行きたいし・・・と、いい経験になりましたi-236
朔ってば予想外の所で力士になるので、面白いですよ~i-233

| 徳まる | 2008/06/12 08:39 | URL | ≫ EDIT

hanaさん

☆コメどうもです☆
お陰で、多頭飼いはうちではまだ早いなぁと実感できましたi-176
1頭だけでは解らない事ってたくさんあったので、来てくれて良かったですよ~i-179

| 徳まる | 2008/06/12 08:48 | URL | ≫ EDIT

浮雲さん

☆コメどうもです☆
仲良くなるにはまぁるの成長が鍵のようです~i-237
少しずつでもいいから、打ち解けて欲しいんですがi-229

| 徳まる | 2008/06/12 08:51 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃん

☆コメどうもです☆
結局まぁるは膝の上、朔は隣りで寝ていましたi-196
2匹の距離が近づいたと思ったは気のせいでした・・・i-202

| 徳まる | 2008/06/12 08:55 | URL | ≫ EDIT

つくションさん

☆コメどうもです☆
そうかぁ男の子だけだと、そんなものって気にならないですよね~
これから違いを検証?i-239したいと思いますi-234

| 徳まる | 2008/06/12 08:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/313-3632681b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

