お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達いっぱい2


 

 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才6ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 
ブログランキングに参加しています                  
blogRanking参加中


前回の続きです~

まなまる


いつものように走り回る、まな・まぁる
とても和やかに遊んでいるように見えますか?
実際には

まなまる2

こんなだと思われます・・・

そしてこちらのお方は
茶々~♪


【仲良し?】※音でます



すごいお顔ですよ!お二人さん♪

【大集合?】 ※音でます



遊びたいのにボールも大切なまぁるくん・・・
実際にはワンちゃんもっとたくさんいましたよ
毎日雨はキツイけど、貴重な晴れ間にみんな楽しく過ごしていました

もちろんボールはお持ち帰りで!

blogRanking参加中 プードルおねだりおねだりおねだり

fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも いつもポチィと有難うゴザイマス

1日1ポチ有効です  

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 



埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ

練馬区で保護された犬がいます。詳しくはコチラ

| 友達 | 22:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

急に座り込んでボールで遊ぶまぁるちゃん可愛い~~~♪
やっぱりまぁるちゃん笑わせてくれますね~^^
梅雨・・・嫌ですね~><
今のうちにいっぱいお散歩しておかなきゃ~^^

| モコママ | 2008/06/08 05:53 | URL |

まぁるちゃんがやってる紙相撲みたいな動き、NANAもよくやりますよ~

まぁるちゃんはワンコたくさんのところで自由に走れて幸せですね!
うちのあたりには、こういう広い公園がないのでうらやましいです・・

| hana | 2008/06/08 09:02 | URL |

やっぱお友達と遊んでる時が一番いいお顔してますよね~v-290
みんな仲良しで楽しそうv-291
見てるだけで幸せな気分になっちゃうわv-410
ボール命のまぁるちゃんを見てるとルークと重なるわ~v-398

| ♪みんみん♪ | 2008/06/08 11:10 | URL | ≫ EDIT

梅雨の間の貴重な晴れ間にお散歩行けると嬉しいですよね。1ワンじゃなくて2ワンで遊ぶと楽しさもまた違うんでしょうね!
応援ぽちっと!

| 浮雲の相方 | 2008/06/08 14:53 | URL |

すごい!

これは楽しそうです(笑)
くぅとまぁるちゃん、どっちが
ボール命なんだろう(^^;)
いい勝負かも。。。
今度機会があったら是非対決を!笑

| たまねぎ | 2008/06/08 15:14 | URL | ≫ EDIT

怖いよまぁるちゃん…
お友達も負けないほど怖いよ…

毎日雨で晴れた日に皆がどーっと散歩に来るから
お友達も沢山ですよね!

ボールとお友達が頭の中をグルグル回って
興奮状態ですね☆

| エルねぇちゃん | 2008/06/08 19:48 | URL | ≫ EDIT

お~

ワンちゃんいっぱいいますね~
これでもみんな写ってないんですか?
すごく沢山に見えるのですが、

仲良し?
うちは2v-286なので毎日がこんな感じです。
時々本気じゃないかと思って
マジにとめることがあります
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

| きじとらにゃん | 2008/06/08 19:48 | URL | ≫ EDIT

コメント☆ありがとう^^

☆モコママさん
この季節、お散歩貯金って出来るといいですよね~
ちょっと貯まったから雨だしお休み~♪みたいな・・・
まぁるはどこにいてもボールがあればご機嫌ですよi-176

☆hanaさん
紙相撲~♪そうそう!そんな動きですよねi-178
ワンコは遊べるのですが、天敵の虫もいるので悩むところです~

☆♪みんみん♪さん
ボール好きが集まると和やかムードが一気に引き締まりますよね~
ワンが元気いっぱい走っているととっても楽しい気分になります♪

☆浮雲の相方さん
遊び相手がいれば一番いいですよね~
いないときはボールが友達です・・・

☆たまねぎさん
くぅちゃんの足の長さには敵わないですよ~
でも、実現したらいいな♪ふふふ

☆エルねぇちゃん
ホント、怖いんです~。でもワンコたちは真剣ですから!(笑)
そうそう。友達たくさんで興奮してハッスルスイッチ入っちゃいましたねぇ~

☆きじとらにゃんさん
そうなんですよ~入れ替わり立ち代わり・・・
ワンコのお散歩スポットですから、梅雨の晴れ間にはたくさんやって来ますよ~
毎日ってすごいわ!あんまりエキサイトして怪我しないで下さいね~i-178

| 徳まる | 2008/06/08 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/312-c5814c30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

