お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平均台にチャレンジ!

このブログはブログ初心者「徳まる。」が綴る愛犬『まぁる』の日常と成長の記録です


HAPPY TAILにてパピーと遊んだ後、天気が気になりながらもドッグランへ


20070610214455.jpg


2ワンとご一緒させていただきましたが、のびのび遊べました。


友人とのボール遊びも楽しそうです



20070610214518.jpg


20070610214505.jpg
ボールを持って得意げ。


20070610214539.jpg
平均台っていうんでしょうか?友人がむりやり乗せてみました


20070610214528.jpg
私もボールで誘ってみましたよ


ボール欲しさについてはくるのですが、高いところにたどり着いた時点で「ココはドコ???」となるので飛び降りやしないかとこちらがビクビクでした


20070610214553.jpg
20070610214604.jpg
コチラが気をもんでいる間に本犬は慣れてきましたよ


20070611064145.jpg

ボール遊びの合間にも上るようになりました。慣れるの早いですね



自力で上がれるようになってからは、おもちゃを取られまいと上がったものの、下で待ちぶせされ、降りれなかったりなんだか満喫していました


パピーのせいか運動能力かはわかりませんが、案外怖がらずにやるんもんなのですね


20070611064737.jpg
カメラ目線で余裕をアピール







平均台に上がり、参加中!!



 ポチィと有難うゴザイマス


| しつけ | 08:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁるちゃん じょうず じょうず~ e-266
ちゃ~んと遊具で遊んでえらいわねぇe-343
ムックならきっと下に生えてる草v-22に夢中になると思うわ、きっと。

| ムックママ | 2007/06/11 11:03 | URL | ≫ EDIT

ムックママさま

いえいえムックくんも大好物v-375で誘ったらきっといけますよ~v-344
ジェットも立派に乗るんですものv-68

| 徳まる。 | 2007/06/11 21:30 | URL |

まぁるちゃん、
カメラ目線で余裕でアピールできてすごい!
平均台怖がらないで上手ですね~!

HAPPY TAILさん、気になってたんです。
↓パピーパーティーにも参加されたんですね。
そらがお散歩デビュー出来るようになったら
このパピーパーティーに参加させようかと思ってたところ。
参考にさせてもらいます。
あと、私のブログでリンク張ってもいいでしょうか?
また、遊びにきますね~!

| chika | 2007/06/11 22:32 | URL |

chikaさま
おこし頂きありがとうございます。お一人で3ワンのシャンプー大変そうですね。みんなフワフワかわいいですe-266
“パピー大集合”はパーティーというより遊ばせて他の子との接し方を見る感じで、もし問題行動などがあった場合に指摘してくださったりしますのでオススメです。お家とは違う様子も見れるかもしれませんv-282e-277
リンク貼らせていただきます

| 徳まる。 | 2007/06/11 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/31-13b9c91d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

