お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グロイおやつ?


 

 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才5ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 
ブログランキングに参加しています                  
blogRanking参加中


まぁるのフードが無くなってきたので買い物に出かけたんですが、またしてもどんち君不在でした
相性が良くないのか、もしくは徳まるタイミング悪すぎか?
またまたお会いできる日を夢見てお店に行っちゃうのです(どんちママ作戦勝ち?笑)
コチラのお店、愛犬の健康に気を配ったおやつが置いてあるので目移りしちゃいます~
今回選んだのは・・・鶏のトサカを乾燥させたものなんですが、そのままの姿で登場しますので苦手な方はこのままポチッとスルーして下さいませ

トサカってヒアルロン酸ですってよ!
お肌ツルツルの方もそうでない方も是非是非ポチッと♪

blogRanking参加中 プードルおねだりおねだりおねだり

fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも いつもポチィと有難うゴザイマス

1日1ポチ有効です  

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ
埼玉県で保護された犬がいます。詳しくは
コチラ

練馬区で保護された犬がいます。詳しくはコチラ



陶芸教室ブログ本日アップしましたぁ

 ブツはこちら


何ともない方にとっては何とも無い(当たり前だ)トサカはこちら

あたしのトサカ
これは本日慌てて撮ったとこ

さて、さっそく召し上がって頂きますよ~
と言ってもおやつ大好きまぁるさん!
食べない訳ないんですけども・・・
例によってフードに影響すると困るので食後に与えました
さて?

欲しいです


すごいガン見ですね
焦らすのはかわいそうなので早々にマテ!
(待たしてるじゃないのぉホホホ)

【初トサカ】※音出ますご注意を!



【喜びの舞】※1分15秒ダンシングゥ(笑)



こういった儀式の後にやっとモグモグする
まぁる・・・
翌日からは大事過ぎて放置!ナゼ?

まだの方は見てるだけで満足なまぁるに「早く食べちゃいなよ!」ポチッとを

blogRanking参加中
プードルおねだりおねだりおねだり

fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも 
いつもポチィと有難うゴザイマス

1日1ポチ有効です  

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

| まぁる | 14:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁるちゃんのピコピコ尻尾、とっても可愛いですよね~!
もう喜んじゃっているのが尻尾でバレバレ(笑)
トサカ、最近知ったんですが我が家の近くのショップには無いんですよ。
どんな味するんだろか(え!?

今日もぽちっとだわさ★U。^ω^。Uσ凸

| 浮雲 | 2008/05/29 18:37 | URL |

トサカは初めてみました~
まぁるちゃんの喜びの舞、かわいいですねぇ
翌日から放置ってことは、結局食べずじまい?

今日もポチっと!

| hana | 2008/05/29 18:57 | URL |

わ~!!!
トサカはじめて見ましたv-12
結構リアルなんですね!
まぁるちゃんのダンシングゥ カワイイ♪
グ~v-218ですね^^

| テディベア | 2008/05/30 00:03 | URL |

うわ~!懐かしい~!
ルークも小さい頃、グリニーズをあげると必ずこの喜びの舞を踊ってましたよ~!
グリニーズをあげなくなってから喜びの舞を見る事がなくなったので、ちょっと嬉しくて懐かしい気分になりましたv-410
ウチの子達もトサカ大好きだよ~v-532
まぁるちゃん、美味しかった~?

| ♪みんみん♪ | 2008/05/30 13:08 | URL | ≫ EDIT

おお~トサカ!!すごい~
いつもササミばかりじゃダメかしら…(悩)
陶芸教室ブログみますね☆

| エルねぇちゃん | 2008/05/30 18:08 | URL | ≫ EDIT

浮雲さん

☆コメどうもです☆
一心不乱にしっぽ振っていますよ~
どこかに置いたことを忘れた後見つけて、やった~ってエンドレス・・・
とっとと食べなさい!って思いますよ~見せびらかしても誰も欲しがっていないのにねぇ♪

| 徳まる | 2008/05/30 19:04 | URL | ≫ EDIT

hanaさん

☆コメどもです☆
トサカ・・・初日は動画の後食べたんですよ~
でも翌日から、踊って眺めて放置です・・・理解不能ですよ☆なぜ食べないの~?
おやつ手渡し禁止、本日解禁になりましたよ~↑記事のは禁止前に撮りました!^^エヘ
※ななちゃんはまぁるを産んでくれたママの方なんです~日本語って難しいv-409

| 徳まる | 2008/05/30 19:09 | URL | ≫ EDIT

テディベアさん

☆コメどうもです☆
結構リアルですよね~私は全然大丈夫なんですが、苦手な人もいるかも・・・
あ、匂いはほとんどないんですよ~

| 徳まる | 2008/05/30 19:11 | URL | ≫ EDIT

♪みんみん♪さん

☆コメどうもです☆
ルーク君同じことしてたんだぁ・・・そして、今はもうしないの~?まぁる、グリでも踊ります~!
ルーク君、本当に聞けば聞くほど似ていますよね。親戚さんってことはないですよねぇ(だったら感動)
トサカは一度食べて満足したのか、その後は見つけるたびにダンスです~でも食べないの・・・。

| 徳まる | 2008/05/30 19:18 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃん

☆コメどうもです☆
エルモ君が好きならばそれでいいと思いますよ~
まぁるは毛艶が良くないかなぁと思いヒアルロン酸に挑戦です~私が欲しい位ですよ?(笑)
陶芸教室ブログ、コメ消される事あるんでご注意くださいませペコリ

| 徳まる | 2008/05/30 19:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/305-b389abb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

