お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい♪その訳は?


 

 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才5ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 
ブログランキングに参加しています                  
blogRanking参加中


どうも♪
いや、あんたじゃなくて!

先日からこぼしていましたが、やっとコンデジくん
お帰りになりました~
やっぱり携帯での撮影はさすがにキツイので大変嬉しいですよ!
早速散歩に持って行き、バシバシ撮ってきたんです

モデルさん、頼みますよ~

笑顔でお散歩
お?ご機嫌ですね!

やっぱり伝わるんですね、楽しい気持ちが・・・
???。
まぁるがそんな訳ない!って思った方はさすがですよ~
目当てのものがあるそうです
なんでしょうかね・・・

あ!
やっぱりなのはこっちだ!

そうです。ボール欲しさにくれくれアピールでした
しばらく無視していたんですが広めの歩道に出たのでどうぞ~

これよ!


褒めて頂き、どうも!


週末は出かける予定なので間に合うかドキドキでした
よかったね~のポチッとを☆

blogRanking参加中 プードルおねだりおねだりおねだり

fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも いつもポチィと有難うゴザイマス

1日1ポチ有効です  

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ
埼玉県で保護された犬がいます。詳しくは
コチラ

練馬区で保護された犬がいます。詳しくはコチラ

| ひとりごと | 21:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カメラ戻ってきたんですね~
週末のお出かけの様子のアップ期待してますよ!

ほんとに誕生日まで近いとは・・奇遇すぎです。これも何かの縁ですねぇ。これからもよろしくお願いします!

ちなみに罰ゲーム、ちょっと違った形で受けてますので・・

| hana | 2008/05/26 21:52 | URL |

まぁるちゃん、目がランランしてる♪
ボールのおかげv-361カメラのおかげv-361
いや~、まぁるちゃんの美貌でしょうv-345
カメラ戻って来て良かったですねv-411

| つくション | 2008/05/27 01:08 | URL |

まぁるちゃんのくりっくりお目々がばっちり写っていますね。
可愛い~~♡
徳まるさん、褒めてもらってよかったね(笑)

バトンしっかりキャッチいたしました(^・^)
回答しているうちに楽しくなっちゃって、自分で質問作ってしまいそうになりました(笑)

さぁ~て、またアホになってこようっと(≧w≦)

| スゥまま | 2008/05/27 02:55 | URL | ≫ EDIT

このボール、ウチのルークが命の次に大事にしてるのと一緒だ~v-291
この5年間で一体いくつのボールを買っただろう~?
まぁるちゃんも好きだなんて何か嬉しいな~v-410
あっ!カメラさんお帰りなさいv-212

| ♪みんみん♪ | 2008/05/27 11:22 | URL | ≫ EDIT

hanaさん

☆コメどうもです☆
カメラ心配頂きありがとう~i-189大事にしつつもトラブル多いんですよね~
ほんと奇遇でビックリでした~そういう事も嬉しいですよ
手を使わない罰ゲーム!さすがの発想ですよ~

| 徳まる | 2008/05/27 15:00 | URL | ≫ EDIT

つくションさん

☆コメどうもです☆
まぁるの美貌だなんて!ありがと~ほんとボール出すとランランしますよ!
メンバー見ないとトラブルに繋がるので気を使います・・・i-201
おかげ様でカメラ無事帰ってきましたi-176嬉しいですよ~

| 徳まる | 2008/05/27 15:05 | URL | ≫ EDIT

スゥままさん

☆コメどうもです☆
まぁる、生意気でしょ?(笑)いつも人をアゴで使うんですよ!もちろん無視しますが・・・
バトン楽しいですよね!質問足したい気持ちわかるわぁi-236
さって、私もアホに・・・(笑)

| 徳まる | 2008/05/27 15:09 | URL | ≫ EDIT

♪みんみん♪さん

☆コメどうもです☆
あら?ルーク君もですか!うちもこのボール一年で、すでに2けたですよ~i-201
5コ入りの一番安いボールですが無くしてもあまり悔しくないしまぁるが大好きなので・・・そろそろ買い足そうかなぁ
カメラお陰さまで無事に戻りました!心配頂きありがとう!

| 徳まる | 2008/05/27 15:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/303-cd2aca12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

