お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダッシュでGO!


 

 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才5ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 
ブログランキングに参加しています                  
blogRanking参加中


※本日の動画は以前撮ったものです

最近は動画撮れないので(携帯動画のアップ方法が不明)静止画のみになっています
仕方ないですね。今までカメラに頼って記事を作ってきたことが良くわかりますよね
でもほぼ毎日まぁるは元気いっぱい走っているんですよ~

今日は茶々(プードルの方)と遊んでもらいました♪
今日も久しぶりだったんですがやることは相変わらずなんですねぇ
この2頭が遊ぶ姿はなんだか微笑ましくて大好きなんですが、顔が・・・コワイ

※画像がかなり揺れますのでご注意ください。



あ、遠過ぎて顔見えませんね
取っ組み合う時には歯、むき出しで鬼の形相ですよ!(笑)

一緒に移動した際には、




あら?仲良しねぇ・・・なんて思ったのも束の間、今更ながら匂いかぎっこしたあと道端でバトル勃発おいおい

しかも茶々は表情写るのにまぁるは見えず
黒プーの宿命ですがこれがまた素人心をくすぐられて、顔撮ったる!と思いながら毎日撮り続けていたんですよね~今日はこれにて!

幼なじみっていいなぁ・・・今日もポチッとありがとう

blogRanking参加中 プードルおねだりおねだりおねだり

fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも いつもポチィと有難うゴザイマス

1日1ポチ有効です  

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ
埼玉県で保護された犬がいます。詳しくは
コチラ

練馬区で保護された犬がいます。詳しくはコチラ



お知らせにつづくっ


いつも「まぁる育犬ブログ」にお越しいただきありがとうございます
ここは犬ブログ100%なので今まで趣味の陶芸に関しては触れることはほとんどありませんでした

しかし、陶芸教室の様子や作陶したものについて記事にしたい気持ちはあったんですよ~

で、まだ全然軌道には乗っていないのですが→リンクにあります「夢陶房 陶芸教室・・・」でたま~に(月イチペース?)、記事を書いておりますので陶芸に興味のある方もしくは徳まるに興味のある方は(それは無い!笑)よかったらどうぞ!
本日更新しております→「夢陶房(ユメトウボウ)陶芸教室・・・

カップ

| まぁる | 21:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント、仲良しっていいね。
ワン同士で遊んでる(バトル?)してるのを見ると微笑ましく思ってしまう私v-410
でも悲しいかな黒プーは写り悪いよね…v-409
陶芸やってるんですか~?スゴ~イ!
芸術的センスのない私には無理だぁ~v-393

| ♪みんみん♪ | 2008/05/22 22:43 | URL | ≫ EDIT

一緒に歩いててバトル勃発したらリードがこんがらがって大変ですね(^^;;
まぁるちゃん、いつ見ても走るの早いですよね~v-405
時速何キロなんでしょうv-361

| つくション | 2008/05/23 00:29 | URL |

うちも黒プーなので写真撮るのには本当に苦労します・・いっぱい撮っても使えるのは少しだけです。

徳まるさんの作品、見てみたかったんですよ~ 
今からブログにお邪魔しに行きますね!

| hana | 2008/05/23 06:54 | URL |

気が合うっていいですね。羨ましい…
2匹いるだけで、にぎやかぁi-229
リードもからまって…大変大変…

徳まるさん陶芸上手じゃないですかッ!
徳まるさんの作品。たまに顔出してくださるのかしら?
私は徳まるに興味のある方!の一人に入れてくださ~い(笑)

| エルねぇちゃん | 2008/05/23 17:36 | URL | ≫ EDIT

な~んて可愛い!!
一緒に歩いてるときも競争してるように見えますよ。
「私が前よ!」「私の前を歩かないで!」とか言ってるんです、きっと(笑)

どーでもいい話なんですけど、
認証キーワード読むとき、アホになってるのは私だけではないと思います。
FC2だけなんですけどね、アホになりたくなるのは・・・(笑)

| スゥまま | 2008/05/24 02:03 | URL | ≫ EDIT

♪みんみん♪さん

☆コメどうもです☆
外で遊んでもらうしかないので・・・i-201でもココまで思い切りバトルするのは何匹かしかいないんで本当に有り難いんですよ~
実は私、陶芸はやっていてもセンスはないのだ!へへ♪

| 徳まる | 2008/05/24 14:09 | URL | ≫ EDIT

つくションさん

☆コメどうもです☆
本当に道端ではやめて!って思うんですけど所構わないんですよね~コマリモノヨォ
まぁる、足がコンパクトなので(ようは短足)プーの中では遅いのかも?って最近思っています~

| 徳まる | 2008/05/24 14:12 | URL | ≫ EDIT

hanaさん

☆コメどうもです☆
外で撮るのが精一杯ですi-201室内では黒い影ですもの・・・
これから作品チョットずつ出していきますよ~i-176

| 徳まる | 2008/05/24 14:19 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃん

☆コメどうもです☆
そうそう。ここまで気が合うのは中々ないんですよ~年が近かったりしますが初めて会った時からこんな感じなんですよ☆不思議でしょi-178
エルねぇちゃん・・・そんなにおだててもコップ位しか出ませんよっ(笑)

| 徳まる | 2008/05/24 14:29 | URL | ≫ EDIT

スゥままさん

☆コメどうもです☆
私も先を争っているようにしか見えないのよぉ~i-179良いコンビでしょi-178
スゥままさん、また来てアホになって行ってくださいね~(コメ見てから笑いが止まらないよぅハライタイ)

| 徳まる | 2008/05/24 14:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/300-7eb66a99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

