お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピー集合

このブログはブログ初心者「徳まる。」が綴る愛犬『まぁる』の日常と成長の記録です



昨日はドッグラン&カフェHAPPY TAILの「パピー大集合!!」に参加266

コチラは毎月1回、カフェを開放してくださり3カ月~6カ月までのパピー同士遊ばせながら、パピーのうちに必要なしつけ等を教えてくださるのです。


まぁるは生後6ヶ月を過ぎたので今回がラストの参加となりました。


20070610114634.jpg
左から、まぁる、ひなたちゃん、キャンディちゃん


 


20070610115206.jpg
のえるちゃん?いちごちゃん


 


20070610114546.jpg
くークン、のえるちゃん、まぁる(電車ゴッコではありません)


 


20070610115228.jpg
ひなたちゃんに遊んでほしいまぁる。何度も誘ってやっと!! 


 


はじめママの足元から離れなかったクークン。後半はでてきてくれて、まぁるが耳カプ!怒らずに相手してくださりありがとね。


この耳カプ、気になっていたのでオーナーさんに相談したら、「大人になったらやめますよ!」って。(フー)


 


20070610120459.jpg
終わったあと、お話したら意外とお家が近く、月齢も一月違いのキャンディちゃん。
ママとメルアド交換していただきました。キャンママ、これからも宜しくです!!


あっという間に時間が過ぎました~。


*名前、間違っていたらごめんなさい。ラブちゃん、ママの足元にいて、ご一緒に遊べませんでした。残念263


 


このあと、このまま友人とランチをしましたぁ。サラダうどん美味しいです!あ、94映像はナシ(気づいたときには平らげておりました441)


この後、ドッグランへ74


まだまだ続くっ



 


らんらん、るんるん参加中。 


 ポチィと有難うゴザイマス


 


 


 


 

| しつけ | 08:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうな会ですねv-291
うちはパピーパーティーみたいなのって今まで一度も行くチャンスがなかったので、たくさんのワンコたちと遊べる場にこれからどんどん行きたいなと思ってるところですv-286

| ムックママ | 2007/06/10 20:11 | URL | ≫ EDIT

ムックママさま

ワンコって月齢が近い方が遊ぶらしいのですよ。何匹もでいると一匹ではわからない意外な所が見えたりして面白いです~。e-44
是非行ってみてくださいe-266

| 徳まる。 | 2007/06/10 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/30-125fee2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

