お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってこいよ♪


 

 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才5ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 
ブログランキングに参加しています                  
blogRanking参加中



最近使っているのは携帯電話カメラなので画像が粗いですねぇ
はやくコンデジくん戻らないかなぁ・・・
もう携帯では限界を感じつつおりますよ~
今回は5月の連休の絡みもあり修理に時間がかかるそうで(泣)
あとちょっとだと信じて☆メーカーさんお待ちしています!

どこだ?


まぁるはどこ?(笑)って言いたくなるほど小さい。

近寄ってみると・・・

ムシャムシャ


やっぱり食べているんですねぇ
ここに来るとボール遊びかサラダバーかってくらい、それしかしてないような気がする・・・


ぜひ、カメラ早く戻ってこい!のポチッとを☆

blogRanking参加中 プードルおねだりおねだりおねだり

fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも いつもポチィと有難うゴザイマス

1日1ポチ有効です  

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ
埼玉県で保護された犬がいます。詳しくは
コチラ

練馬区で保護された犬がいます。詳しくはコチラ

| ひとりごと | 20:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁるちゃん家の近所にはサラダバーがあっていいですね~
私はWILLCOM(PHS)でカメラ画素数悪すぎなので携帯の写真はアップできません。
しかもデジカメは8年モノ・・新しいの欲しいです。

今日もポチっと!

| hana | 2008/05/21 20:31 | URL |

まぁるちゃんは今日もサラダバーなんですね(*^^*)
そこのサラダバーは美味しいのかなv-411
つくションにも食べさせてみたいです♪
はやくデジカメ復活するといいですねv-352v-352

| つくション | 2008/05/21 22:59 | URL |

かなり豪快なサラダバーですね(笑)。食べ放題って感じでしょうか!(笑)
やっぱ美味しいのかなぁ・・?応援ぽちっと!

| 浮雲の相方 | 2008/05/22 03:56 | URL |

コンデジくん帰ってコ~イ!のポチ♪

まぁるちゃんはかなりのベジタリアン!?
このあいだ、エルモも原っぱで。。。
何か食べてる?って思ってのぞいたら、、、
草食ってる~v-405ってなって。。。
よく、胃がムラムラしていると食べるって聞きますけどねぇ
まぁるちゃんにとってサラダバーだらけの食堂
って、感じですかね!?

| エルねぇちゃん | 2008/05/22 17:15 | URL | ≫ EDIT

hanaさん

☆コメどうもです☆
田舎なので、近所はサラダバーポイントだらけですよ~♪
8年とは・・・デジカメかなりがんばってくれていますね
私も去年プログ始めてから新しくしたんですよi-278i-234

| 徳まる | 2008/05/22 21:28 | URL | ≫ EDIT

つくションさん

☆コメどうもです☆
なんかお気に入りがあるようで、着くなりムシャムシャ始めますよ~
カメラ・・・もう限界かもi-240

| 徳まる | 2008/05/22 21:31 | URL | ≫ EDIT

浮雲の相方さん

☆コメどうもです☆
もう、放置ですi-229(笑)
お腹も壊さないので好きなように食べ放題しています~

| 徳まる | 2008/05/22 21:34 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃん

☆コメどうもです☆
ポチありがと~♪ハンスト中はこれで食いつないでいたみたいですが(笑)今はおやつもフードも普通に食べているのにっi-238
お気に入りがあるようで無心で食べてますよ~i-265

| 徳まる | 2008/05/22 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/299-93c18958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

