お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんだけ好きなの?


 

 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才5ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 
ブログランキングに参加しています                  
blogRanking参加中


最近友ワンが来てくれて思ったことがいくつかあって・・・
みんな、よそん家来ても渋々居てやるかって感じだったのに
みんなそうかと思っていたのに、ちょっと違うワンがいるようで


態度でかっ


実はこの方ってばヨソん家が大好きだそうです
その証拠に、のこちゃん家を通りかかると「寄っていく!」って聞かないし
用事があって寄った時には待ってるし。

出待ち中
間違いがいくつかありますよ

ここから離れない!
そして、みんなが出てくる気配がするとそわそわし始めますよ~




そしてこのまま室内へ突入を試みるんです
いい加減にして下さいよ

◇◇◇

以前、まぁるを数時間預かっていただいたことがあるんです
迎えに寄ると、途中まで出てきて引き換えしたんですよ~
そして、呼んでも出てこないどころかハウスしていたそうで・・・

まぁる、そんなに家が嫌なのかい?


よそん家大好き参加中♪

blogRanking参加中 プードルおねだりおねだりおねだり

fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも いつもポチィと有難うゴザイマス

1日1ポチ有効です  

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ
埼玉県で保護された犬がいます。詳しくは
コチラ

練馬区で保護された犬がいます。詳しくはコチラ

| まぁる | 22:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁるちゃん、NANAと一緒かも・・
うちも知り合いの家の前を通ると、すぐ入って行こうとしますよ。
特に好きな人がいる家にはすぐ反応します。

かわいがってくれてるからなぁと言い聞かせますが、そんなにこの家がいいのか?と思う気持ちも分かります~

| hana | 2008/05/19 16:52 | URL |

我が家はよそん家じゃなく、焼肉屋の前を通ると当たり前のように入って行こうとします(笑)
もちろん今まで入れたことは無いのですが、「そのまんまじゃん」って感じで(;´▽`A``
まぁるちゃんのキューーって声、ホントにのこちゃん家が好きなんですね(笑)

今日もぽちっとだわさ★U。^ω^。Uσ凸

| 浮雲 | 2008/05/19 21:31 | URL |

あはは~

かわいい~まぁるちゃん!もうすぐ会えると思うとワクワクしますねぇ~小さくて元気で可愛いだろうなぁ~ラムと遊んでくれるといいなぁv-344

| ラムまま | 2008/05/20 07:03 | URL |

まぁるちゃん可愛すぎ~~(*^o^*)
ジーッと待ってる姿の愛しげなこと!
なのに笑っちゃうよ~ごめんよ~~
なんでそんなに面白可愛いの~~(≧w≦)

| スゥまま | 2008/05/20 09:09 | URL | ≫ EDIT

あはは~~♪
シッポのフリフリの速さがはんぱじゃないですね~^^
まぁるちゃん可愛すぎます~~♪
のこちゃん大好きなんだろうな~^^

| モコママ | 2008/05/20 13:28 | URL |

まぁるちゃんやるね~。
乳離れ違う、母離れしちゃったのかしらん。
でもよその家ってよさげに見える
よね(^。^;)

| オーロラママ | 2008/05/20 22:19 | URL |

hanaさん

☆コメどうもです☆
しかも自宅は入室拒否ですから!i-183
よほど楽しいんだと思います~
そんな時には、つい多頭飼いがチラつきますよi-233

| 徳まる | 2008/05/20 22:20 | URL | ≫ EDIT

浮雲さん

☆コメどうもです☆
mocoちゃん可愛いですね~焼肉当たり前なんだぁi-236
ぽちありがとうございます♪

| 徳まる | 2008/05/20 22:22 | URL | ≫ EDIT

ラムままさん

☆コメどうもです☆
ホント♪一緒に遊べるといいんだけどなぁ・・・
最近女子には厳しいからなぁ特にボールが絡むと危険ですよ
走りで勝負i-56して欲しいなぁ☆

| 徳まる | 2008/05/20 22:25 | URL | ≫ EDIT

スゥままさん

☆コメどうもです☆
面白可愛いって表現いいですね♪そんな感性のスゥまま大好きですよ~i-178
ってことで、使わせてもらっていいですか?(笑)
まぁるが真剣なほど笑いを誘うんですよ~i-176ウッシッシ

| 徳まる | 2008/05/20 22:29 | URL | ≫ EDIT

モコママさん

☆コメどうもです☆
私にもこの半分でいいからしっぽ振って欲しいモンですよi-201
何度か預かってもらいみんなに可愛がってもらったようでパラダイスなんだそうですよ!

| 徳まる | 2008/05/20 22:31 | URL | ≫ EDIT

オーロラママさん

☆コメどうもです☆
まぁるはとてもサッパリしていて、私にはあまりくっついてはこないんです~自立?でしょうか・・・
それよりのこちゃんと遊びたいそうです(泣)

| 徳まる | 2008/05/20 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/297-adc757ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

