お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同級生♪


 

 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才5ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 
ブログランキングに参加しています                  
blogRanking参加中


前回の記事で暖かいコメントやアドバイス、心の中でひっそりと応援してくださいました皆様ありがとうございました
まぁるVS徳まるの頑固対決はお互いの歩み寄りによって鎮静化となりつつありますが、またいつ勃発するとも限らない状態ですので引き続き暖かく見守りくださいませ

あみあみ


え~っと最近ですね、思うところがありブログもお休みがちなんですが、もう少し時機を見て気持ちの整理がついてからお伝えしたいと思っております

さぁどうぞ!


こちらの写真は連休前?くらい?にお会いしました親子連れ。まぁるに触りたいけど動くからどうしようかと戸惑っている様子のボクちゃん

見ないわよ


お年を聞いたらまぁるとひと月違いだそうで、「あら同じ学年ね♪」なんて言ってしまったけど失礼だったかしら???

最近、といってもまだ3回目ですがお家でパンを焼いております(人間用)。誰がって?もちろんホームベーカリーが!ですが。(笑)
材料ポコポコ入れてスイッチオンだけで出来るのでワンコクッキーより簡単です!(←パンを焼く理由)
今日はレーズン入れてみました
レーズン3


レーズン5


ただねぇ、カットすると大変残念な感じになるのは決して私の実力ではなくて、パン切り包丁が無い為です。ええ、そうですとも・・・(泣)


みんなに撫でてもらってハッピーハッピーなまぁるに応援ポチッと☆お願いします

blogRanking参加中 プードルおねだりおねだりおねだり

fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも いつもポチィと有難うゴザイマス

1日1ポチ有効です  

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ
埼玉県で保護された犬がいます。詳しくは
コチラ

練馬区で保護された犬がいます。詳しくはコチラ

 

 

| まぁる | 14:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついにパン作りも始めちゃったんですね~
レーズンパン、おいしそうです!!

おせっかいかもしれませんが、食パンは荒熱を取ってビニールに入れ、数時間から一晩くらい置いておくと綺麗にカットできますよ~v-366
今日もポチっと!

| hana | 2008/05/13 16:06 | URL |

パンが高騰してる今!やっぱり一家に一台かなぁ~焼きたては美味しいですよね~
レーズンパンは大好きですぅ!

| ラムまま | 2008/05/13 16:37 | URL |

ママさんの気持ちの整理って何かしら~
何故かじ~んと来たりします。
パン焼くなんて素敵、簡単そう(^^;;
ベーカリー持って無いから作るの
簡単には行かない私です。

| オーロラママ | 2008/05/14 12:54 | URL |

パン おいしそ~!
焼きたてのパンってホント美味しいですよねv-10
食べたくなりました♪
まぁるちゃんに付いているぶたさんはバックですか?かわいいですね☆

| テディベア | 2008/05/14 13:40 | URL |

おぉーー!自分もベーカリー欲しくてたまらなかったのですが…
美味しそうなレーズンパンを見て、さらに沸々と(笑)
パンとかのカットって難しいですよね_| ̄|○
以前ロールケーキを切った時のガタガタっぷりに泣きましたもん(ノДT)アゥゥ

今日もぽちっとだわさ★U。^ω^。Uσ凸

| 浮雲 | 2008/05/14 15:55 | URL |

hanaさん

☆コメどうもです☆
おせっかいだなんて!教えて頂けてうれしいです~
そうか、少し置いておけばいいんですね♪
待てずに慌てて食べようとしてました・・・(落ち着け、自分!)

| 徳まる | 2008/05/14 18:18 | URL | ≫ EDIT

ラムままさん

☆コメどうもです☆
たまたま頂いたホームベーカリーがあり、やってみたら楽しくて!
家族の反応も良いですし♪レーズンパン美味しいですよね~i-234

| 徳まる | 2008/05/14 18:21 | URL | ≫ EDIT

オーロラママさん

☆コメどうもです☆
うまく記事にできるといいんですが・・・文才ないもので難しいです~i-238
過去に何度かパン作りしてきたもののイマイチの出来でしたi-229
本当に簡単!ですよ~(何度焼いてもすぐなくなるけどi-201)

| 徳まる | 2008/05/14 18:26 | URL | ≫ EDIT

テディベアさん

☆コメどうもです☆
焼きたてのパンは美味しいですよね~♪私も大好きです~i-178
まぁるバックのぶたさんはこれからもたま~に裸族の際に登場しますよi-236

| 徳まる | 2008/05/14 18:30 | URL | ≫ EDIT

浮雲さん

☆コメどうもです☆
簡単でいいですよ~ホームベーカリーi-272
買っちゃいなよ♪(ジャニーさん風で)
何を切るにもコツがあるようで・・・
何事もコツコツと♪(おっさんか!)

| 徳まる | 2008/05/14 18:36 | URL | ≫ EDIT

おそろい♪

我が家にもありますよ!
ホームベーカリー☆
埃を被っていますが、徳まるさんの見てて
私も作りたくなってきました(^^)/
ヤマザキの春のパン祭りのシールも
集め終わったことだし、早速明日作ります!

徳まるさん、なにかあったようですが
体調を崩さないように気をつけてくださいね!
何事も気合でカバーできますからっ(笑)
気合だ!気合だ!気合だぁーーー!

若干イヤイヤしているまぁるちゃん
可愛いです♪

| たまねぎ | 2008/05/14 20:59 | URL | ≫ EDIT

たまねぎさん

☆コメどうもです☆
うちも埃被っていたの出して作ったんですよ~そうしたらハマリました♪
気合ですね!応援ありがとうございますi-189精神的な事が強かったのですがお陰様でもう、大丈夫ですi-176

| 徳まる | 2008/05/15 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/293-75707c1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

