お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次の獲物!?

このブログはブログ初心者「徳まる。」が綴る愛犬『まぁる』の日常と成長の記録です



昨日、嬉しいことがありました。まぁるちゃ~ん、ちょっと肉球見せてる場合じゃないわよん


ホラ起きて、起きて・・・



20070606225644.jpg

徳>あら?何かあるわねぇ?


20070606225658.jpg



ま>なぁに?


徳>ほら、それそれ!


20070606225709.jpg


ま>おいしいもの?


徳>そうじゃないって!新しい携帯だよ155


20070606225719.jpg


ま>なんだ。そんな事か・・・


20070606225728.jpg


ま>そんなことで起こしたの???


 


なんて、あまりにも迷惑メールが多くてですね、思い切って新しいのを購入しました
ぺんぎんカワイさにコレに決定!(プッ)


 


~~~


 


 さて、気分も新たに今日はよく合うお友達の紹介してみましょうか・・・


-朝の散歩編-



20070607183658.jpg
こちらは“ちび”ちゃん、ママがヨーキーとシーズーのミックスでパパはヨーキー。
なのでクォーターか!(本当は隣に同胞の姉カプチーノちゃんもいたんですが距離おいてます)


よく遊んでくれるこちらのちびちゃん、まぁるが三週間程お姉さん。


20070607183706.jpg


カプっているように見えますが実際もカプってマス(笑)


ヨーキーの中でもかなり小さいちびちゃん、ただ今1kg程だそうで、まぁるが大きく見える唯一の相手。


しかも、出会ったときは必ずうれショんで歓迎してくれます238カジカジしてるうちにゴロンとなって固まってしまうんですが(現実逃避だろうか・・・?)


 


 


20070607183720.jpg
↑の写真の後ではシャレになりませんよっ











獲物探して参加中!!


 ポチィとお願いします

| 友達 | 08:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~む・・・6~7枚目のv-212はすごいe-263
これは完全に食べようとしてますねぇ・・・
うれション後、もしや気絶しちゃってるんでは?!
そーいえばこちらのブログをリンクさせていただきますのでヨロシクですぅv-363

| ムックママ | 2007/06/09 22:02 | URL | ≫ EDIT

ムック

リンクありがとうゴザイマスv-22私も貼ってみま~すe-287
同じパピーちゃんと遊ぶときは耳を集中的にカップリするんですよねe-263相手も泣かないので楽しんでいると思いたいっv-421

| 徳まる。 | 2007/06/10 11:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/29-582e2fa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

