お天道○日和  ~まぁる&はち♪~

◇◆◇チビッコギャングは今日もゆく~♪ まぁるは生後6才1ヶ月・体重3.5kg◇◆◇はちは生後4才1ヶ月体重3.0㎏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラダビュッフェは蜜の味


 

 トイプードルまぁる♀(2006.12.02生)1才4ヶ月になりました

日常と成長の記録でっす ☆お越し頂きありがとうございます 

 
ブログランキングに参加しています                    
blogRanking参加中


今日も暑いくらいの陽気でしたね~
ワンコの防蚊服ってあるのに人間にはないんでしょうかねぇ?


この陽気でいつもの広場の草々もボールが隠れる程に伸びてきましたよ~
お恥ずかしながら徳まる、花の名前をあまり知らないんですが、どうやら美味しいのがあるようなんですよねぇ(ワンコに大人気のもよう)

チームブラック


早速チームブラックがモグモグしているのはクローバーのような葉から伸びているお花・・・もう食べ放題状態ですよ?

あ~ん


こっちの


あむあむ


こらぁ!いい加減にしときなさいよ?
あとでお腹痛くなってもしらないからね!

だって・・・


人のせいにしないの!



【マナに切れるまぁる】 ※音、出ます。ご注意を!




美味しい~なんて味わっていたら、ちょっかい出されてキレました・・・
いつもの光景ですが・・・


調子に乗ってお花食べてもとっても快腸なまぁるにポチッとを☆

blogRanking参加中 プードルおねだりおねだりおねだり

fc2ブログランキング参加中 
よかったらこちらも いつもポチィと有難うゴザイマス

1日1ポチ有効です  

 コメント大変嬉しいです。
コメ欄もしくは左のメールフォームよりお気軽にどうぞ440 

埼玉県で迷子犬のアッカ君を探しています。詳しくはコチラ
埼玉県で保護された犬がいます。詳しくは
コチラ

練馬区で保護された犬がいます。詳しくはコチラ

 

 

| まぁる | 21:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁるちゃん、キレてる・・
かなり素早い動きですね~
ピョンピョン跳ねるボールみたい!
よっぽどお花が食べたかったのかな?

| hana | 2008/05/01 22:21 | URL |

ウチの子達もチームブラックに入れてやって下さい~!
毎日、草の生えてる散歩場所では放牧状態でムシャムシャ食べてます~v-399
多分、入会資格は充分だと思います~v-402
まぁるちゃん、強いんですね~。
反射神経バツグンだねv-424v-425

| ♪みんみん♪ | 2008/05/01 23:31 | URL | ≫ EDIT

我が家のmocoは外の刺激にビビッて、あまり道草しないんですよ(笑)
なので、草木も完全スルーです(;´▽`A``
まぁるちゃんにとって、今の時期はサラダバー感覚なんでしょうね(≧∀≦)

今日もぽちっとだわさ★U。^ω^。Uσ凸

| 浮雲 | 2008/05/02 02:27 | URL |

まぁるちゃんマジギレしてるじゃないですか!!
よっぽどお花が美味しかったんだろうね(*^^*)
食べ放題だから食べないと損すると思ったのかな??
その後お腹の調子はどうですか??

| つくション | 2008/05/02 10:36 | URL |

まぁるちゃんキレてましたね^^
結構強いんですね
洋服がとってもかわいい♪
うちは4匹おそろいの服がないんですよ~
ほしいな・・・

リンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします^^

| テディベア | 2008/05/03 16:58 | URL |

ご無沙汰してますぅ

まぁるちゃんのキレ方最高ですぅv-290そろそろゼブラの予定決まりそうです。すぐに連絡します。他にも集まる予定ですプーちゃんだらけで楽しそうですv-344

| ラムまま | 2008/05/03 19:44 | URL |

hanaさん

☆コメどうもです☆
短気というか、気が強いというか…i-202
「今、構っている暇無いのよ!」とばかりにキレてましたね~
ふふふ♪いつもこんな感じなんですよ~i-178

| 徳まる | 2008/05/04 21:10 | URL | ≫ EDIT

♪みんみん♪さん

☆コメどうもです☆
もうチームブラック入会しちゃってください~i-176大歓迎ですよ
今は新芽の季節ですもんね♪うちもかなりムシャムシャしてますよ

| 徳まる | 2008/05/04 21:13 | URL | ≫ EDIT

浮雲さん

☆コメどうもです☆
あれ?mocoちゃん道草しないんですかぁ~???かなり由緒正しいお散歩なんですねぇ…
サラダバーかなりしてますi-202いつもぽちありがとうi-176

| 徳まる | 2008/05/04 21:16 | URL | ≫ EDIT

つくションさん

☆コメどうもです☆
何か邪魔しないでよ!ってことらしいんですが、女同士は容赦ないですねぇ…
お腹、何ともないですよ~i-179

| 徳まる | 2008/05/04 21:20 | URL | ≫ EDIT

テディベアさん

☆コメどうもです☆
そんなんです~とっても気が強いんですよ!(笑)
いつも親しく遊んでもらっているので、いつもこんな感じなんですが…
リンクありがとうございます!こちらこそ、宜しくですi-178

| 徳まる | 2008/05/04 21:23 | URL | ≫ EDIT

ラムままさん

☆コメどうもです☆
ありがとうi-178楽しみにしていますね!
まぁる、器が小さいというか,心が狭いというか…こんなんですが宜しくねぇ~i-201

| 徳まる | 2008/05/04 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://88maaru88.blog99.fc2.com/tb.php/287-aa2fca64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

